<< < - > >>
1 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30* 31
'10/05/09 (日)
海の底を歩く竹中さん
No.134-134

10_05_09.jpg (280x419..0.0kb) up

かなり久しぶりに描いた気がします、水中竹中さん。 
 
竹中さんの体格が気になる今日この頃です。今日この頃っていうか、4年ほど前から恒常的に気になっています。 
 
飛鳥組体格イメージ(という名の希望) 
【身長】 
岩 > 魚 > 太 > 馬 >= 妹 ≒ 調 
 
【体重】 
岩 > 魚 >> 妹 >= 太 > 馬 >> 調 
 
【ムキムキ】 
岩 > 魚 ≒ 妹 >> 馬 >= 太 >> 調 
 
吉田さんはムキムキ、片手で太子を担いだりできます。筋肉+岩で体重はかなりずっしり。 
 
竹中さんもガッチリ体系。溺れるくせに泳ぐの好きで身体は鍛えられているはず。こちらも筋肉+魚でずっしり重め。(て言う割には今日の絵ひょろっちいですが;だれか肉体美の描き方を教えてください) 
 
太子はひょろ長。ムッチリラリアットが忘れられません。でも気の持ちようでムキムキにも超長身にもなるので一概には何とも言えない。 
 
妹子は筋肉お化け。身長は低めだけど脱いだらすごいんだぜ系。着やせするタイプ。 
 
馬子さんは、、あまりイメージが固まっていません。でも昔は良い身体してたんじゃないかと希望。歳と仕事柄衰えてきているものの太子にはまだ負けぬわな感じでひとつ。 
 
調子丸は言うまでもなく。 
 
 
拍手レス(反転お願いします) 
5/7 15:33にメッセージを下さった方へ 
心の底からありがとうございます!!こんなサイトを今も見てくださっている方がいらしたんて。私の方こそテンションがやばいくらいに上がりました!! 
更新頻度はのんびりですが、竹中さん好き好き病は相変わらずですので、同士の方に楽しんでいただけるようなサイトを目指したいと思います。 
本当にありがとうございました! 
 
 
他にも拍手を押してくださった皆様ありがとうございましたvv



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow