<< < - > >>
1 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30* 31
'10/05/30 (日)
定期的に親友組が熱くなります
No.135-135

10_05_30.gif (227x318..9.7kb) up

一応親友組です。彼らを描く練習をしていたのですが、この二人想像以上に描きにくいです、藤田は髪型、ケンジは表情が難しい…!! 
 
溢れる思いのままにサイト巡りを繰り返すのですが、やはり圧倒的にケン藤が多いですね。私も最初に原作読んだときはケン藤だと思ったんですが、いつの間にやら逆に転んでました。人生って何が起こるか分からないものです。 
…嘘です。初読み時点でケンジが好みだったのでなんとなく予感はありました。 
この二人の力関係って圧倒的にケンジ>>>>>>藤田ですが、何気に主導権は藤田のほうにあるような気もします。藤田が騒いで、ケンジはそれに付き合って、観察して、(いじめてみて)る感じでしょうか?(ん?それって主導権ってより、子供と保護者的な感じか??)まあ、話の内容が内容だからそう見えるだけかも知れませんが。というか、ケンジは面倒くさがって、自分からはあんまり動かないので、必然的に藤田が行動を起こすことになるみたいな。そんなイメージです。 
と、まあ多少語ってみましたが、単にケンジが好みなので藤ケンが好きなだけです。もっと増えろー藤ケン。 
親友組練習落書き(藤ケン多)→ 
 
拍手レス(反転お願いします) 
みかんさんへ 
サイト訪問ありがとうございます!そしてレスが遅くなってしまい申し訳ございません。 
質問いただきましたPIXIVのイラストなら、確かに私が投稿したものです。何か至らぬ点がありましたでしょうか?
 
 
そのほかにも拍手を押してくださった皆様、本当にありがとうございますvv 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow