<< < - > >>
1 2 3 4* 5 6 7* 8+* 9 10 11 12+* 13 14 15 16 17* 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'10/07/04 (日)
さっかー
No.137-137

10_07_04.png (450x362..129.7kb) up

かなり遅くなりましたが、日本代表お疲れ様でした!!そして感動をありがとうございます!!こんなに必死でサッカーを観たのは人生始めてです。私に新しい楽しさを教えてくれてありがとうございました! 
 
絵の方はドイツユニフォームな天獄組です。ドイツVSアルゼンチン戦を観ながら描いてたんですが、ドイツ 圧 倒 的 でしたね…!!!描き出した時点では1-0だったたのに、まさかこんな結末になるとは。。VSイングランド戦といい今回といい、W杯ってこんな圧倒的なものなんですか!?ていうかドイツこええ……! 
試合内容はもちろんですが、ドイツユニフォームにももえまくった90分でした。今回は黒いアウェイユニフォームでしたね、こっちもカッコよくて好きですvvでもやっぱりホームの方が好きですね、白黒の組み合わせが大好きなのでv個人的に白黒のイメージのある彼らに着てもらいました。閻魔の服は公式で紫だと判明しましたが、長年積もったイメージは簡単には払拭できないみたいです。 
 
そしてこれからスペインVSパラグアイ戦に向けて気持ちを落ち着けます。引き続きおもいっきりスペインを応援しています!前回のような芸術的なシュートやプレイを強烈に期待!!録画予約もバッチリなんだぜ! 
 
拍手レス(反転お願いします) 
みかんさんへ 
ありがとうございます!見てくださっている方がいると思うとぐんとやる気になります。 
まだまだ描きたい竹中さんはたくさんありますので、出来る限り形にしていきたいと思いますv 
 
他にも拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow