<< < - > >>
1 2 3 4* 5 6 7* 8+* 9 10 11 12+* 13 14 15 16 17* 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'10/07/12 (月) その02
パウルくんすげえな
No.141-141

jin_10_07_12_01.png (300x300..23.0kb) shipainter q1

やっったああああああ!!!! 
 
激しい試合でしたが、最後の最後にやってくれましたね!! 
 
 
イエローカード多!!ていうかユニフォーム脱いでイエローって、そういうのもあるんですね。ああ、でもそれも覚悟の上だったんだ。イ/ニ/エ/ス/タ決勝点おめでとうv感動をありがとう!!!そしてやっぱりカ/シ/ー/ジャ/ス最高でした!!!守護神!感極まって泣いてる姿とか、トロフィーを掲げる姿に胸が熱くなりました!!ああああもうとにかくよかったよお!! 
 
たくさんの史上初を決めてくれたスペイン代表、感動を有難うございまいした!!最高でした! 
 
いやっほう!! 



'10/07/12 (月)
い…いよいよ…!!
No.140-140

jin_10_07_12.png (300x300..5.2kb) shipainter q1

12日3:20です。。 
き、、きんちょうする…!! 
 
おもいっきりスペインを応援していますが、両チームとも頑張ってほしいです!選手のみなさん本当に頑張ってください! 
 
歴史に残る最高の試合が見れるはず! 
 
 
 
 
あああああ…きんちょうする…… 
 
 
 
 
竹中さんに変な顔ばかりさせてすみません。 
 
 
拍手レスです(反転お願いします) 
みかんさんへ 
飛鳥組感想ありがとうございます。 
飛鳥イメージカラーが応援中のスペインユニフォームにがっちりはまっていたのは嬉しい偶然でしたvv 
何着ても似合う竹中さん、激しく同意です。流石イケメン!
 
 
他にも拍手を押してくださった皆様ありがとうございまいた!



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow