<< < - > >>
1 2 3 4* 5 6 7* 8+* 9 10 11 12+* 13 14 15 16 17* 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'10/07/17 (土)
落ち着きました
No.142-142

10_07_17.jpg (472x176..0.0kb) up

ふう。。 
 
ここ最近の日記見返したらちょっとW杯言い過ぎでしたね。ていういかスペインスペインか。最初の方はそれでも日和語りも交えつつというつもりだったんですが、最後ひどいっすね(笑)スペインしか言ってない。あんなに盛り上がっていたのが嘘のように今はすっかり落ち着いたものです。熱しやすく冷めやすいもので。 
 
絵はちまちま描いている親友組です。 
藤ケンを描きたいんですが、どうもケン藤っぽくなる気がします。なんだろう、やっぱ藤田かわいいですね。ていうか描きかけ、作りかけのものばかり溜まっていく。。 
 
 
拍手レス(反転お願いします) 
みかんさんへ 
竹中さんはやっぱり派手なのが似合いますよねv 
スポーツ系は腹チラ必須だと思っているのでつい(笑) 
竹中さんには是非スポーツをやっていただきたいと思うのですが、部活のマネージャーをする竹中さんにも大いに萌えます。
 
 
他にも拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow