<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12* 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'10/10/12 (火)
すきです
No.143-143

10_10_12.jpg (369x367..0.0kb) up

ちょ…!!!竹中さん……!!! 
 
本誌の衝撃で未だ固まってます、高菜です。お久しぶりです。 
 
 
ここ2―3日の竹中さんの嵐 
・本誌!! 
拍手で何度か教えていただきました、皆様ありがとうございますvv 
後で感想かきたいです 
 
・PIXIV 
10/10に竹中さんの日企画とか素敵すぎる!!10日になってから描き始めましたが、参加してきましたv遅刻で。めっちゃ幸せですv日記絵が投稿した絵ですが、またサイトにもアップします。 
 
・竹中さんと吉田さんが結婚する夢をみた……(超ショック) 
いやもうなんか普通にショックうけました。。しばらく吉田さんの扱いがひどくなります。うん。八つ当たり?なにそれおいしいの?? 
 
時間がなくなったのでいったんここで! 
 
拍手レスなどはかえってからまたじっくり書かせていただきます 
 



/



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow