魚v
■ Draw ? ■

    SIZE x   Quality  
Format     Anime ?   Window ?  

UPLOAD
出来心です。

jin_08_03_02_01.png (300x300..12.1kb) shipainter


'08/03/02 (日) その02

とりあえずトップ絵は何も考えずに描いた絵でごまかしました。なんとか正月気分は脱出です! 
 
絵のほうはなんだかムラムラっと突然かわいい妹子が描きたくなったので、そんなつもりで。フワフワの癖っ毛の妹子とか見るたびに可愛いなあvvって思うんですよ、自分ではとても描けないけれど、だからこそ人様の絵で見るのは大好きv妹子ってなんでも似合ってホントすごいぜ。 
学園もので時々見る曽妹とか好きなんですが、どちらかといえば妹曽が美味しいと思えてきた今日この頃です。もちろん曽妹も相変わらずプッシュしてますが。 
初期の男らし過ぎる妹子がかなり良いと思うんですよ、性格的にも顔的にも。カッコイイよ!だったらこの絵はなんなんだとかは突っ込まんといてやってください。