ドラクエ9が楽しすぎてやってしまいました。
   ボタンをクリックすると、着せたり脱がせたり、表情を変えたりできますよ。
   今着ている服の【COLOR】ボタンを押すと、色、柄、着方などを変更できます。
   変な格好させると、勝手に表情が変わることもあるかも?






女装とかありえん!…と思っていた時期が私にもありました。これでもかなり自重しまたんですが色物多いですねw
竹中さんにはいろんな格好して欲しいです。竹中さんは割りとノリノリで何でも着てくれそうですよね。

※注意点
 ・不自然or意味のない組み合わせは、一応重ならないようにしているつもりですが、妙な見栄えになるかもしれません。
 ・服を重ねすぎると奥のほうの画像が消えて行く可能性があります(透過pngとFlashの仕様の問題らしいです)


■利用ソフト 「ParaFla!」
 
 フリーで使い勝手の良いフラッシュ作成ソフト、とってもお世話になっています。
(09.8.9 作成)
(11.12.4 大幅リニューアル)