10巻のおまけ漫画の超部分的感想妄想です。

相変わらず竹中さんしか見えていないです。














でたーー!!

まってました、この瞬間を待ってましたよ竹中さんvvv
今回は竹中さんの出番はなしかとあきらめたその瞬間に、
最後の最後にこんな大サービスがくるなんで反則すぎますよ!!ありがとう神様、ますこう様!!!

竹中さんの新たな一面が明らかになったことに興奮冷めやらぬまま、とりあえず思ったことをがむしゃらに列挙してみました。


  ・竹中さん凛々しい!カッコイイ!!
  ・むしろ渋い!言い回しが!
  ・「よこすんだ」って男らしい!
  ・絵うま!!!!!
  ・サイン「FISH」なんだ。
  ・あれ、でも吉田さんのサインは「YOSHIDA」なんだ
  ・竹中さんの字!!字!大人っぽい字だ
  ・ていうか後頭部!!!まさかのペアルック(??)
  ・竹中さん的にはそう見えてるの!??
  ・怒るんだ(笑)ヒヒーン再来?
  ・さすがまっすぐ夢だけ見つめる男、信念は譲らない!
  ・太子と竹中さん仲いいなあv
  ・竹中さんの描いた太子、線が細いというか繊細というか、魚太?
  ・トレーナーの披露がなかったのが唯一の心残り
  ・吉田さんどうしたの!??
  ・吉田さんの字なんか可愛くないか?
  ・額入れないと怒るんかい(笑)
  ・それは芸術家魂ってやつですか?
  ・竹中さんと吉田さんのセリフのシンクロっぷりはなんだ!?
  ・竹中さんときたら吉田さん!!この二人はセットで考えてOKということですね!
  ・妹子!!やっぱり絵ごころないと信じてた






前々から竹中さんって絵が上手いに違いないと思っていましたが、てか何でもそつなくこなすと思っているんですけど、やっぱりそうだったんですね!!
ところでこれ竹中さんが見てる世界なんでしょうか??竹中さんの瞳を通してみた世界ではみんな後頭部に魚がついていると思っていいんですか?







そして素朴な疑問が1つ

苗字とか、名前とかそんな常識をこの二人にあてはめてようってのがそもそもの間違いなんでしょうけど、、、 それでもやっぱり気になる!!FISHってイナフでいうところの小野?それともイナフ??
この場合竹中さんと吉田さんどっちがFirstName的なサインをしてるんだろう…!!
セリフはあんなに息ぴったりだったくせに、なんでサインこんなにバラバラ!?譲れない何かがあるの??
竹中さん魚主張したかったの??







この二人が仲好くしてると思うと和む+..。゚.+ ゜*








吉田さんをツンデレにしてみた(何故?)





↓明らかに本編と矛盾しまくっていますが、気にしないでくれると嬉しいです。な意味なし漫画



苦手と言っておきながら、吉田さんの捏造っぷりが容赦なさすぎる。
こんな経緯だったら、ただの嫌がらせでしかない。



総合的な感想としては
「竹中さんは後頭部を気に入っているに違いない!」で。
魚主張しすぎv可愛いったらないvv



あと、吉田さんは岩全般を愛しているに違いない。