衝撃の巻頭カラーにドキヌルしているうちに、まさかの一枚絵の感想ページが出来ていました。
もちろん竹中さんについてヌルヌルヌルヌルと語ります!魚受けです。

飛んだー!!!この一言につきます。いや、嘘です、尽きません。
でもちょっとかなりとてもごっつい動揺しています。。だってこんな、、10周年記念の巻頭カラーのど真ん中を陣取って、この存在感!!
みんなの注目集めて、なにこれ、竹中さんが主人公だっけ!?
私の中ではいつだって彼がNO1でオンリーワンですが、え!?これって、夢??私の夢の中??いいのこんな…!!??
何のご褒美!?むしろ最後の晩餐!??私明日お迎え来るの?それでもいい!!!夢なら覚めるな!このまま夢の中で暮らすわ私!
と、、動揺しすぎましたすみません、落ち着きます。いや、でもあれですよね、こればっかりは竹中さんがいけないと思うんです。
だってこのページを開けばいつだって竹中さんが私の方に飛んできてくれるわけですよね、これ。
全身で抱きとめますから、いらっしゃいませ竹中さああああーー……すみません。今度こそ落ち着きます。はい。
ちゃんと感想にいきます。とりあえず飛んだ飛んだ言ってますが、正しくは跳んだですよね、、いやでも衝撃の大きさ的に飛んだで。だって飛んでたんだもん。
トビウオのようなとびっぷり。いやどちらかと言えば、イルカかシャチの方のほうが近い感じですね、しなやかて大胆な感じがたまりません。 空中でキャッチしたいです、横からガシ!!と抱きつく要領で。

↓とりあえず思ったことです



↓どうしても白いズボン(濡)が気になるんです。紳士のたしなみとして。
みんな性格が違う上に、オチなんてありませんので注意。
       
少女漫画か!!
何と言うかまあ、定番ネタですね。ですよね?ズボンで…はあまり(?)見たことないですが。

ていうか着地大丈夫なんでしょうか。
顔から突っ込んでしまわないか心配で心配で、、きれいな顔に傷でもついたらどうするのさ竹中さーん!!
血だらだら流しながら強がるんだ、意地でも着地に失敗したなんて認めないんだ。畜生なんて可愛いんだ!手当てさせてください!!


そして、予想外のジャンプ力に思わず妄想してしまった、某水泳大会↓

非っ常に分かりにくいですが、川を泳ぎ切った後に陸上に設置されたゴールに飛び込もうとしたら、うっかりコースアウトして飾り(A棒B棒)に突っ込んじゃったんじゃった場面です。
あの勢いで突っ込めば、そりゃあ無理な隙間にも挟まるってもんですね。実況(誰!?)とかは、気にしたら負けです。
この後「死んじゃう」「死なないでー」の可愛すぎる会話が展開されるのです。
A棒B棒は水泳大会の要ともいえる重要な道具だと信じて疑っていませんが、たまにはこんな解釈もあり、、ですよね?



ついでに。

      
もはや巻頭カラーとは何の関係もありませんね。描きたかっただけです。

それでは、ここまで可哀想な妄想にお付き合いありがとうございましたー!