8巻148幕 月ジャン12月号(2006.11.6辺り発売)部分的感想!
ほんの2〜3コマについてだけです。感想という名の妄想です)

ちなみに感想は竹中さんについてのみです













何なんですか、あの可愛い人は!!!!



深かっただけって、深かっただけって……! うっかりですか、うっかりやっちゃったんですか??河童の川流れですか!?ドジっ子さんですか!
「おぼれた」って前にも聞いたことがあるんですけど、え、まさかカナヅ………………いやいやでも墨汁プールでは、余裕の笑顔付きであんなにスイスイと泳いでいましたよね。(見た目に反してカナヅチでも、すんごい可愛いですけど!)
う〜ん…そう言えば隋で太子が言っていたセリフ、「墨汁プールでおぼれた」という意味にとらえていたのですが、おぼれた事に関しては墨汁プールでの出来事だとは限らないかも知れませんよね。川での出来事かも知れない。
まさか、まさか…墨汁じゃないとダメなんですか?スミレンジャーレッド!!
あ、それとも隋で言っていたこと=今回の回想なんですか?おぼれたのは一度きりですか?
NEWトレーナーの柄も可愛すぎです…!しかし意外に難しい、絶妙なバランスだ…!!
色はやはりはオレンジなんですか?そうだと嬉しいです(竹中さんのオレンジトレーナー好きv)


  
服ごとびしょ濡れな所を見ると、竹中さんやっぱり服着て泳ぐんですね!
墨汁プールではトレーナーを汚したくなかっただけの模様。
そんなことをするから、溺れ…思ったよりも深かったりするんですよ(笑)
(ん?それともただ川を渡ろうとしたら、思いがけない深みに嵌っただけ?)
一体誰が助けに行くんでしょうね??太子??吉田さん……は、沈むよ絶対、もしくは溶ける。
水の中のお友達(魚とか)が助けてくれるんでしょうか?日常茶飯事と化してたりして。

  
そして太子は何故馬子さんを思い出そうとするといつも竹中さんを思い出すのか。 馬子さんと竹中さん何かあるんですか??一体どういう関係なんですかー??
それとも単に、誰かを思い出そうとするとつい竹中さんが出てくる程、竹中さんが大好きなだけ!? その調子で幾らでも回想してください(切実)

ああ、何か今まで竹中さんってニコニコマイペースな表情しか思い浮かばなかったのですか、強がったりもするんですね!!正直あんなに人間的な表情をするとは思っても見ませんでした!なんだか凄い勢いで、竹中さんが身近で(今まで以上に)可愛い人に思えてきました。 しかもウインクですよ!!くあああ…!格好いい…!!可愛い!!


そして私的にかなり衝撃でした、レッグ・ウォーマーさん!一体誰ですか?どんな人(人?)なんですか!??
竹中さんの遠い親戚だなんて、それだけで嫉妬しそうなんですけど!(笑)
親戚事情まで知っているなんてやはり仲良しなんですねえ、太子と竹中さんvv
しかし親戚か…竹中さんに親戚居るのか…!
てことはあれですか、親兄弟とかもいるんですか??なんてこったい!!
彼は何となく独りでに生まれてきたイメージでした。もしかして幼少時代も存在するんですか!?
おおおぉお…!一気に妄想の域が広がりましたね!!
てか、親戚って……親戚って……!!!竹中さんの幼少時代を知っているんですか!?
遊んであげたり、お年玉上げたりしたんですか??もしくはして貰ったんですか!!
え、それとも同い年くらいで、一緒に野山を駆け回ったり川で溺れたり??う、羨ましい……!!
       
ちなみに、遠い親戚ってそんなに関わりないだろうなんてなツッコミは聞こえません。
え、ていうか、「豹は猫の遠い親戚だよ」みたいな種族単位での親戚じゃないですよね??











この先ちょっと魚受け↓











  





陸に上がって、むせる竹中さん
 
溺れるといえばこれでしょう。基本基本v
いや、しかし意識がないのも有りですよね!で、この後気がついて慌てて強がる。


  
なんかうっかり色々混ざり合ってしまいました。ごめんなさい。
自分で描いといてなんですが、馬子さんに腹がたちました…ごめんなさい。



以上、あまりにアホすぎる妄想にお付き合いありがとうございました。

てか私、たった2〜3コマでどれだけ妄想する気だ……(^^;)
いつか竹中さんがもっと出張っている話が出たりしたら本気で昇天しかねない。
(06.11.11)