※妹子:宮仕えの呪術師みたいな感じ









ここで終ー了ー。
そんなわけで、どこで予定が狂ったか人魚姫役→太子でした(笑)
一応続きは色々考えてたんですが、エセシリアスになったり、妹魚になったり、鬼畜になったり、ギャグになったり訳が分からなくなったのでもういいや、ってなりました。
というか竹中さんのスタンスを決めかねて…投げ出しました;;

その他まだ見せられるレベルの落書き↓



右のは別人過ぎる竹中さんです。当初予定していた人魚姫。 普通に竹中さんが人間になって太子に会いに行くという話だったのですが、 よく考えたら竹中さんって、陸上で歩けるし、声を失う代わりに得なきゃいけないモノなんて無いんじゃないの!? 後頭部取り去る必要なんてあるはずないだろー!!一番のチャームポイントを!!ていうか竹中さんが王子だ!溺れるのだって竹中さんの役目だ! という思考が働き、一応一枚だけ描いて速攻ストーリーが変わりました(笑)



それなりに人魚姫のストーリーに沿ったシリアス路線。妹子が怪し過ぎて笑える一枚。



最初はファンタジー路線でしたよーな名残。面倒臭くなったのがありありと見て取れる(笑)