竹中さんは竹の中から生まれたから竹中さんなんだよ。ってことで、竹取物語。
原作とかけ離れすぎた、ちびっ子竹中さんの妄想落書きばかりです。
ショタっこな竹中さんが許せる人のみどうぞ。








簡単なあらすじ

「さん」までが名前です。
むしろ太子と妹子こそ山奥で何やってんの!?って突っ込みたいですが、まああんまり気にせずに(笑)
仲良し(?)じーさんばーさんな感じです。太妹太です。ここでそんな要素が出ている可能性は限りなく低いですが。

以下ちびっ子竹中さんとの生活妄想落書き↓




WITH イナフ編

細々世話を焼くイナフ。最初は金魚鉢におまけで付いてた金魚の餌とかあげてみて、苦い顔されたり。


WITH 太子編

仲良しTONIGHTvお昼寝後、竹中さんの後頭部が見る影もなくひび割れて妹子に怒られます。


その他

うちでは珍しく猫とうち解けていない竹中さん。新鮮でした(笑)


もうちょっと成長しました