2005/09/28深夜に行った、『M0NSTER』最終回記念??絵チャットより。

1回目の絵チャット。左から、sakataさん、MIYA、一希さん!

この3人が揃いましたらば、テーマは一つです☆ でも表仕様なので、あくまで控えめなグリテソ風味で…(笑)
私は両手に花ならぬ、両手にグリマーさん&テンマで身悶えました!!
右隣の一希さんのグリマーさんに、マイペンタブをすっころばして黒い線を引いてしまい、御迷惑をおかけ
したりもしましたが(大汗)、何とか1回目を終了できてホっと一安心&幸せでした!!
(一希さん、本当にすみませんでした!!;)

ああ〜〜 一希さんのグリマーさんのお日様のような笑顔を浴びながら、sakataさんのネスフェゴ一ルドブレソドな
違いのわかる男テンマを、日がな一日眺め回していたいものです…!

 

2回目の絵チャット。 左上:AMEBICさん、右上:shioさん、右下:一希さん、左下:MIYA です〜。

テーマは「可愛いディーテン(!?)&それをうらやむグリマ一さん」(笑)。
な、なんかね、どうしてもグリマーさんを入れたいんですって☆(私が)
しかもテンマとディーターはイチャイチャしていて欲しいんですって☆(私が)

こうして見ると本当に2人は親子みたいですよね〜♪見ているだけで癒されます…!!
お口を拭いてもらったり、寄り添ってみたり、顔を急接近☆してみたり、微笑ましいイラストがいっぱい〜♪
私のディーターだけ鬼畜っぽい気がしますが…(汗)

ディーター、早く大きくなっていっぱいテンマ孝行をしてあげて!……いろいろな意味でね…ニヤニヤ。

参加して下さった sakataさん、一希さん、shioさん、AMEBICさん、
有り難うございました!!とても楽しかったです〜〜♪

GALLERYに戻る