2005/10/01の10時から行った絵チャットより。

1回目の絵チャット。右がテス子さん、左がMIYA。

とにかく「テンマ描こうYO!」という事で、2人で描き始めました第1ラウンド!
テンマ同志で見つめあってキュンキュンしているように見えますが違います(笑)
いえ、それでも全然構わないのですが☆ ナルシストなテンマ…(笑)水仙になってもきっとエロいです。

それにつけてもテス子さんのテンマのキュートさよ!
何だかこのテンマに手を出したら、淫行の罪で捕まってしまいそうなくらいの愛らしさです!

 

2回目の絵チャット。 左上:テス子さん、左下:とーこさん、右下:あすかさん、右上:MIYA。

第2ラウンドのテーマは「食べ物とM0NSTERキャラ」。テス子さん、ナイスお題です!
キャラの指定は無い筈なのに、全員テンマを描いている辺り、やはり人気者だわテンテン!さすが主人公♪

テス子さん:ケーキをぶつけられているヨハンの顔がサイコー☆どんな事して怒られたのか気になります(笑)
とーこさん:「食べます?」って…何をだ!君か!?君を食ってええのんかーー!(強制終了)
あすかさん:満足そうなエヴァの横顔がステキっ☆そして背後で酔いつぶれているテンマも…(笑)
sakataさん:時間がなくて、今回は一緒にお絵書きできなくて残念でした(汗)次はぜひ〜♪

参加して下さった、テス子さん、あすかさん、とーこさん、sakataさん、有り難うございました!!

GALLERYに戻る