2005/10/15に行った絵チャットより。

1回目の絵チャット。左上:稲霧さん、左下:一希さん、真ん中:sakataさん、右下:ひーさん、右上:MIYA

テーマは10月ということでハロウィン!
いつまでたっても絵チャに慣れないMIYAが割ったせいで、スペースが狭々ですみません(汗)
不自然に空いた真ん中上のスペースにがあまりにも悲し気(…)なので、文字を入れてごまかしてみました…。

稲霧さん :ひい!ルンゲ可愛いっ♪テンマの笑顔に押されてる感じのルンゲがたまらんです!
一希さん :すんごいハイリスクそう〜な「
Trick or Treat!」です(笑)お菓子をあげなかったら何されちゃうんでしょう!?
sakataさん:めっさ楽しそうな2人です♪魔女っ子帽子のテンマに萌え萌え☆お化けディーターがうらやましいです!
ひーさん :無邪気な笑顔と見せかけて、実は邪気まみれのディーターが素敵!(笑)この後の2人が気になりますね♪

この回はバグ発生のため、稲霧さんに画像データを保存していただきました!稲霧さん有り難うございました♪
それにしても、画像の上に消しゴムの跡がベッタリ残ってしまうなんて、なんて恐ろしいバグなんだ…!!(震)

 

2回目の絵チャット。 左から、一希さん、稲霧さん、MIYA、ひーさん、sakataさん

次のテーマは「スーツ」!!やった〜〜〜!!スーツだよ全員集合!!
この回は、ひーさんのグリマーさん1人が、短髪テンマ・ハーレム状態でした(笑)

一希さん :爽やかスマイルで仕事も人間関係もバッチリ☆な天馬課長(笑)!どこかにいないかな…こういう人…(半ば本気)
稲霧さん :お坊ちゃま風フォーマルスーツが似合いすぎだよテンマー!!肩に置かれた手の持ち主は誰なのか、マジで気になるんですが!
ひーさん :1人で4人相手のグリマーさん、ちょっとお疲れのご様子です☆(違)ああ、グリマーさん、スーツ姿も素敵だなあ♪
sakataさん:ハードボイルドな香り漂うスーツテンマ!視線の先には誰が…!?やっぱり隣の方を狙っているんでしょうか!?(笑)

はあはあ☆大好きなスーツ姿のG.L.G.(グッド・ルッキング・ガイ)がた〜んと見られて無茶苦茶幸せでした…!!

参加して下さった、ひーさん、sakataさん、稲霧さん、一希さん、有り難うございました!!

GALLERYに戻る