2005/10/21に行った絵チャットより。

1回目の絵チャット。左:綾瀬さん、右:MIYA 
(ほんとは一番右に高田さんがいらしたのですが、私の仕切りミスで保存し損ねてしまいました…!!申し訳有りません!!)

テーマは『銃とテンマ』!
銃!それは素敵な萌えアイテム☆ 弱虫テンマとセットにする事で、萌えパワーが更に増大します!

綾瀬さん:切羽詰まったような表情にドキドキです!銃を構えてもどこか弱々し気なテンマ萌え!血飛沫は私の鼻血です☆(嘘)
高田さん:この回は高田さんのイラストを保存できなくて、本当にすみませんでした!(汗)あうう、残念すぎる〜!

 

2回目の絵チャット。 左から、一希さん、高田さん、MIYA、綾瀬さん

2回目のテーマは『手錠とテンマ』です!
これまた嬉しいお題でございます!(つうか言い出しっぺは私か;)
あああ、こんなにいっぱい手錠をかけられたテンマを見られるなんて、夢みたいだヨ!!!(涙目)

一希さん :切な気に手錠と手首の傷を眺めるテンマが痛々しくもセクスィ〜♪こんな表情をされるともっと苛めたくなりますね☆(鼻息)
高田さん :吊るされて拷問チュウ☆なテンマ!強気な眼差しも素敵ですが、はだけた胸元にもつい目が…!!エ、エロキュートッッ!!
綾瀬さん :ラヴラヴ手錠デート(何)だーー!グリマーさん、いっそテンマを一生つないでいてあげて♪ …婚約手錠…!?(違います)

 

3回目は、残った高田さんと私で『恥じらいテンマ』!
ギリギリ表仕様なテーマですね(笑)
 左が高田さんで、右がMIYAです。
この回は
、高田さんのヨハンが素敵すぎました…!鼻血と美形!!素晴らしい組み合わせですね!!

高田さん:セミヌードで前屈みなヒゲテンマの姿に、私も前屈み☆ 確かに後ろの方、酸素薄そうですね(笑)

高田さんの素敵ヨハンその2(笑)
こんな大々的に鼻血たらして貧血起こさんかヨハン!?え?若いから大丈夫!?
伏せ字も気になりますね〜。やっぱりアクロバティックなプレイとか考えてるんでしょうか!?さすがA級!!(笑)

参加して下さった、高田さん、綾瀬さん、一希さん、有り難うございました!!

GALLERYに戻る