犀川 創平(森 博嗣「S&Mシリーズ」)

これまたお待たせしまくりのキリ番リクエスト作品でございます(汗)
10000打ちをゲットされた姫宮 凛様に捧げるイラストです。
リクエストは犀川創平(森博嗣「S&Mシリーズ」)。
既に漫画化もされているし、ファンも多いキャラなのでビクビクしながら
描きました。いいんかな…こんなんで…(不安)

『すべてがFになる』を読んで「切れ物すぎたばっかりに周囲からはみだし
ちゃった半世捨て人」という印象を受けたので、そういう雰囲気を出そうと
努力してみました。くたびれた感じが出てるといいんですが。
でも、ちょっと若すぎたかも(笑)。

あと、アップした後にネクタイが短すぎる事に気付き、慌てて修正しました!
やっぱりモニターにベッタリ顔くっつけて描いてちゃいかんなあ。ちゃんと
縮小したり離れて見たりして、全体のバランスとっていかないと。

そんなわけで、たくさん反省点もありますが、とりあえずは完成です!
姫宮 凛様、大ッッッ変お待たせいたしました…!


GALLERYに戻る