『石くん』

8000番ゲットした宮森成之様へ♪
ひょえええ!
もう大ッッッ変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたッッ!!(冷汗)

いえ、あの、下書きというか、大まかなラフは既に切ってあったのですが、着色までに間が空いてしまいまして…
(-_-;)

○少し直してから着色しよう!
     ↓
○と思っている内に仕事が入って中断。
     ↓
○時間が経つ。
     ↓
○改めて見返すとまた下書きを直したくなっているので修正を加える。
     ↓
○その内にまた仕事が入って中断。
     ↓
○時間が経つ。
     ↓
○改めて見返すとまたまた下書きを直し(以下繰り返し)

という、魔の堂々回りにハマってしまいました…。す、 すみません!!
以上言い訳でした…(涙)

そんな訳で、今回は気持ちをスパっと入れ替え、あまりいじくり回さずに、イメージを「グッと掴んでパッと投げる」方式で描かせて頂きました!
石くんに似ていな…い…ような気がしますが(オイ)私の中の石くん像はアウトプットできたんではないかな〜と思います(汗)
視線の先には宮本がいるんですきっと。

宮森さん!遅れに遅れてしまって、ほんっと〜〜〜にゴメンなさい!!
m(_ _;)m
GALLERYに戻る