『エドガー&セッツァー』

これもかな〜り遅くなってしまいましたが(大汗)9000番ゲットしたヒゲ太郎侍さんへの
捧げものでございます〜。まだキリ番リクエストを受けつけていた頃に、リクエストして下さったもの。

お題は『エドガー&セッツァー(inFF6)』。
お宝を見つけて御満悦なセッツァーに、「あのー、そろそろ脱出しないと…ダンジョンが崩壊しかけてるよ?」
と声をかける王様の図。

このゲームは寝食忘れてプレイしまくりましたね。中でもこの2人は大好きなキャラで、常にパーティーに
入れて連れ歩いていました。
メカフェチでブラコンでロリコンの王様、死んだ親友(女)を忘れられないギャンブラーという設定も良かった
んですが、キャラデザインも良かった! ステータス画面を開く度に、表示される天野キャラの絵にときめいた
ものです。
あと、戦闘不能になった時のドット絵がまた可愛くて可愛くて!それ見たさに、この2人をわざと戦闘不能に
させたこともありましたっけ(鬼)。
使用キャラとしては、エドガーは結構活躍してくれたんですが、セッツァーがねえ(笑)
あんたゾンビになりすぎだよ!!しかもスロット使えないし!!いや、ミシディアうさぎしか出せない私が悪い
のか…ムグムグ、ムグムグ、ムグ〜〜☆

という訳で、ヒゲ太郎侍さん、大っ変お待たせ致しました(汗)


GALLERYに戻る