ミカン箱…(笑)   のび様 作

 

のびさんが下さったお手紙に描いてあった、捨て犬テンマです!!あまりに可愛かったので、載っけてしまいました(笑)

「かわいがって下さい」の文字に、イロイロな思いを巡らせてしまいますが、とてもここでは書けません(殴)

しかしこんな可愛い犬が捨てられてたら争奪戦必至ですね!案外ヘッケルやルーディがちゃっかり拾っていきそうな気も…(^^;)

でもこのワンコは既にのび様に拾われているので(笑)他の人は残念ながらは飼えないという事で(^^;)

のび様!!本当に有り難うございました〜♪♪

それにしても、こんな可愛いワンコを捨てたのは誰だ〜〜!!!………まさかエヴァ…?(違)

着色:MIYA

GALLERYに戻る