Dr.テンマと愉快な仲間たち☆

 

無茶苦茶パラレルです。キッパリ。こういうの苦手な方は見ないでね(涙)

え〜っと、ありがちですけど、登場人物みんな御近所さんってことで(笑)

1軒のアパートメントを舞台に様々な騒動が起きるシチュエーションコメディ

をイメージして(死)

201号室住人  テンマ

お医者さん。

諸処の事情により現在MSFに参加。

何故か騒動に巻き込まれやすい。

昔エヴァと何かあったらしい。

やっているとつい見てしまうTV番組は

『話題の医学』『ER 6』

201号室居候  ディーター

諸処の事情によりテンマの部屋に居候。

友だちはテンマとニナとサッカーボール。

朝は『おはスタ』

夜は『天才てれびくん』でキマリだ。

当然LOVE JETSの正体も知っている。

202号室住人  エヴァ

諸処の事情により、現在キッチンコーディ

ネーターをしている元大病院のお嬢様。

昔テンマと何かあったらしい。

『おしゃれ工房』で放送していた、藤原

美智子のメイクアップ講座は全て録画済。

@コスメも毎日チェック。

203号室住人  ニナ

諸処の事情により双子の兄と2人暮し

でも部屋は別 。弁護士を目指す大学生。

どうもテンマが好きみたいだ。

『あるある大事典』と『スパスパ人間学』

を見るのが毎週の楽しみ。健康にはちょっ

とうるさい。

204号室住人  ヨハン

諸処の事情により双子の妹と2人暮し

でも部屋は別 。何を考えているのか

わからない。幼い頃テンマに命を救って

もらった所為か、どうもテンマがお気に

入りみたいだ。秘かに『マネーの虎』

出演を狙っている。

101号室住人  ルンゲ

諸処の事情により、刑事から警察大学の

教授に。女房に逃げられバツイチ。

最近ネットサーフィンとチャットに

ハマっている。

時代劇は『水戸黄門』より『鬼平犯科帳』

の方が好きらしい。

   

102号室住人  グリマー

諸処の事情により、現在フリーのジャーナ

リスト。女房に逃げられバツイチ。

何はともあれピクニックが好き。

米国アニメ『弱虫クルッパー』のボロピン

は、ちょっと自分に似てると思っている。