[リストへもどる]
一括表示

お問い合わせでメールを送ったのですが 投稿者:DRT 投稿日:09/07/05-18:50 No.36
どうも、DRTといいます。
管理人様にお問い合わせからある質問があってメールを送ったのですが、返事が来ません。
ただPCを変えてから、時折当方に送られたメールが届かないという不具合が起きております。
もしかしたら、そのせいで返信メールが届いていない可能性がありますので、
もし返信メールを送っておりましたらご連絡ください。
お手数だとはわかっておりますが、お願いいたします。

Re: お問い合わせでメールを送ったのですが 投稿者:k@管理人 投稿日:09/07/14-10:57 No.37
 管理人のkです。

メールを再送しましたが、返信が無い為届いていないと判断し、こちらで回答いたします。

作者様間でお話がついているのであれば、特に問題はありません。
但し投稿をする際は、親記事に許可を得ている旨を明記して下さい。

> どうも、DRTといいます。
> 管理人様にお問い合わせからある質問があってメールを送ったのですが、返事が来ません。
> ただPCを変えてから、時折当方に送られたメールが届かないという不具合が起きております。
> もしかしたら、そのせいで返信メールが届いていない可能性がありますので、
> もし返信メールを送っておりましたらご連絡ください。
> お手数だとはわかっておりますが、お願いいたします。

Re^2: お問い合わせでメールを送ったのですが 投稿者:DRT 投稿日:09/07/14-19:11 No.38
DRTです。ご返答ありがとうございます。
後、許可の方ありがとうございました。
メールの方はお手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
現在、原因を調べておりますが、未だに不明な状態です。
本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT -
- Edit : Alchemia -
- Edit : morimatsu -