変態学園 04  〜仮面の告白〜





ダイナモさんからリクエストいただいた

「30代半ばのレズカップルが、普段のプレイに飽きて相手を脱糞させた方が自 分の好きなプレイを強制できるという賭けをする。互いに浣腸し合い絶え間ない腹痛 に苛まれながらも、黒髪を振り乱して豊満な胸や尻、成熟した女性器や肛門をいつも よりも乱暴に愛撫していく・・・そして、馬乗りになった状態で上に乗った女が下に なった女を絶頂と共に脱糞させる。自らも今にも脱糞しそうな感覚に陥りながら、そ のイキ顔を満足そうな表情で見下ろす・・・。

というシチュエーションでイラストを描いてみました。
描いててあまりに楽しかったので、ついつい、イラストだけでなく小説まで描いてみることにしました。
どうやって、この二人がこういうシチュエーションになったかを小説で描いてみたのですが・・・いやぁ、楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。
やはりリクエストしていただいたら、今まで自分だけではできなかったことができるようになるので、とってもありがたいです。

この二人は、日本史教師の「檜山保奈美」と、体育教師の「春日桜子」という名前で、鮎川姉妹の姉の「鮎川綾奈」がかよっている高校の教師、という設定です。小説を書く際には、できるだけ同じ舞台を使うことができれば、と思っています。

そうすることで、キャラクターに愛情を感じるようになってきました。
やっぱり、必要なのは「愛」ですね♪
エッチなシチュエーションを書くときでも、これからも必ず「愛」を入れていこうと思います。



  この三島まどかの出演する小説「仮面の告白」へのリンク  




戻る


>