戦国無双 06  〜一本糞 B〜




きなこ棒さんからリクエストしていただいた

「テーブルにしゃがんで、長い一本の”アレ”を
出している、立花闇千代さんを描いてください」

です。

最近、うらんふは「縛り」に凝っているため、テーブルの上にて、闇千代さんをしばってしまいました。
縛られて動けない姿って、なんかそそりますよね?私だけ?
強要されるのではなく、自らの意思でさせてみるのにこだわってみました。
うんちの描き方も試行錯誤中です。
個人的に、私は「モノ」そのものには興味がなく、それを「出して恥ずかしがっている」女性の姿がツボなのですが、それはそれとして、やはり「モノ」もできるだけ恥ずかしく、それでいて綺麗に描きたいと思っているのですが・・・
なかなか難しいですよね。
勉強中です。




戻る