■リンク■

素敵なサイトさまへのリンク集です。
うらんふのブックマーク代わりでもあります。
「NEW」以外は50音順にならんでいます。

■イラスト系■


Heart’s nest
痴女道を極められたhatoさんのHPです。エッチなイラストももちろんですが、なにより淫語表現が素晴らしいです。言われたいです。言わせたいです。シチュエーションも豊富で、私の好きなアレもソレも揃っており・・・これは行かないと♪

ア・スカな部屋
レースクィーン栗瀬アスカさんのHPです。普通のシーンだけでなく、かなりハードなスカシーンもあり、目が離せません。また憧れの先輩まどかさんも素敵です。企画も最高。
尾髭屋
スク水腋毛星から来た尾髭丹さんのHPです。その独特の絵柄にまず引き込まれ、次に私の好きなシチュエーションにもう一度引き込まれました。色の塗り方も綺麗〜♪ダウンロードの作品、動いて動いて動きまくり、私の心も揺れ動きます!すごい。
菊花酒楼
素敵過ぎて困ってしまう菊水さんのHPです。「美しいとはこういうことさ」というマルコの声が聞こえてきそうなほど、ため息つくような素敵イラストが満載です。世の中にインターネットがあってよかった・・・と思わされました!TOPのハルヒが最高!
黒騎士の隠れ家
見目麗しい黒騎士さんのブログです。女の子の描き方がとっても綺麗です。イラストが完成する展開が見れるのには驚きました。そそられます。
GREATEST 18CLUB
大・迫・力の野晒惺さんのHPです。実は昔からサイト見させてもらっていました。オリジナルキャラの杏姫が、もう凄いことになっています。一人称の「オレ」が、もうかっこよくて♪歴史に残るキャラですね!
ケータイ圏外地域
私のツボを突きまくっているジャジャラさんのHPです。私の好きなシチュエーションのイラストばかりで、どれから見ようか目移りしてしまいます。目に力のあるイラストで、心の底にあるリビドーを突かれます。私は突かれました♪
早乙女けんきゅう所
色も綺麗な早乙女もんどのすけさんのブログです。出てくる描写の凄さは、「素晴らしい」の一言です。私も見習いたいと思っています。
幸せ置き場
見ていて幸せいっぱいになる幸せのかたちさんのHPです。私は断面図とかは苦手だったのですが、その苦手を払拭させてもらいました。綺麗。もちろんスカも充実しているのですが、なにか新しい世界に目覚めさせてもらった感じです♪
鈴の丘
私の大好きな大好きなほまれさんのHPです。クリックするたびに次のシーンにすすむイラストは、楽しくてエッチで仕方ありません。更新速度も速く、思わず毎日遊びにいってしまいます。看板姉妹が最高に可愛いです♪もう大好き。
CHOCO PASTE
透明感のあるイラストを描かれるるひさご米久さんのHPです。トップのエウレカの瞳と、イラストのスクルドの口元に私はノックアウトされました。色の塗り方が綺麗だなぁ・・・必見。
DAYS+
とてもラブラブなイラストを描かれるC.R.ランさんのHPです。とても柔らかくて清潔感のあるイラストなのに、スカシーンもあるというギャップがすごいです。心がほっとします。
Digital KNOCKOUT
拡張サイトの大御所的存在USSOさんのHPです。とっても可愛い子たちのお尻の穴が、きゅっと拡張されていく様には感動を隠し切れません。アナルスキーな私にとって、出会えてよかったと思えるサイトさまです。
生娘愛好会ぶろぐ
管理人が一目惚れしてしまったよしごるさんのブログです。ブログの内容も、絵柄も、全て一目で気に入ってしまいました。「奴はとんでもないものを盗んでいきました・・・あなたの、心です」といった感じです。スカ絵も満載。素晴らしい♪「絵と画の間にロマンがある、それがエロマンガだっっ!!」名言ですね!
涙。
目力の素晴らしい涙目さんのHPです。アナル大好きな私にとって、まるで心のオアシスともいえるサイトさんです。思わず「ぷに」っと触りたくなるアナル周りに感激しました。あと、筋肉凄いです。烈海王には惚れました。「私の描くアナルなど、すでに4000年前に通過しておられる!」

二次元妄想展示所
格調高いにゃおさんのブログです。妹とスカ、この二つの化学反応はとんでもないものがあります。もう病みつきになってしまいました。すごい。
のーのー丸
プロのエッチマンガ家きあい猫さんのHPです。きあい猫さんのマンガ、うらんふも持っているんですよ・・・スカシチュエーションが豊富で、実に実用的なマンガなのです♪このたびめでたくサイトを開かれたとのことで、嬉しくなってリンクさせていただきました!看板娘さんも最高です♪
はいぱー★たいむ
独特な世界を構築されている白騎士さんのHPです。TOPページのコンボイに、まずはびっくりさせられます。小説・イラスト、どちらもあるので楽しみましょう。レッツゴー♪
覇娘。
とても可愛い猫耳花音さんのHPです。「はにゃん」という読み方どおり、一見しただけで「はにゃ〜ん♪」と胸躍るイラストが満載です。あんなに可愛い子があんな事をしてくれるなんて、なんて幸せなサイトさんなのでしょう!
vortex
凄く頑張ってられるMAQさんのHPです。イラストの奥からリビドーが飛び出してきそうな迫力に圧倒されます。私のおすすめはブログです。絵に対する真摯な姿勢に感動しました。見習わなくては・・・
煩悩格納庫
可愛すぎる絵柄が私のツボのじんじんさんのHPです。私は今まで、いわゆる「フタナリ」ものは守備範囲外だったのですが、こちらのイラストはそんな私の固定概念を見事に吹き飛ばしてくれました!可愛い!すごい!趣味が広がりました♪
休みの国
センス抜群のinaさんのHPです。inaさんとうらんふは趣味がムチャクチャ似ています。可愛い絵柄で凄いことをやっちゃってます。個人的にはDQのキャラたちが素敵でした。スカシチュエーションのアンケートには目を開かされました。そうか、そうだったのか!と♪
黄泉比良坂
超絶絵描きさまbbsaconさんのHPです。さまざまなシチュエーション。濃厚なコンテンツ。全てにおいて私の目標です。いったいどれほど練習すれば、こんなに素敵な絵が描けるのでしょうか??




■テキスト系■
金色のプレアデス星団
情報の発信基地ことコリンずさんのHPです。私も大変参考にさせていただいています。これだけのことをされるのには、どれだけの苦労があったことか・・・頭が下がります!
D's NEST
えっちなゲームのシナリオライターもされているD.S.T.さんのHPです。読み応えのある小説がたくさんあります。個人的には、「詩」と「カクテル」のコーナーがお気に入りなのです♪特別室の『ピカ○ュウ漢(をとこ)でつゅう!』は必見!
Bの部屋
「明るく楽しく健康的な近親相姦スカトロ小説」を書かれているあきらさんのHPです。私がこの世界に足を踏み込んだきっかけででもあります!
Poirotの小説館
「おもらし」を「文化」の高みにまで引き上げられたpoirotさんのHPです。ありとあらゆる「おもらし」が網羅されています。このサイトのおかげで、私は自らのおもらしに対するこだわりの正当性を認識させてもらうことができました♪
乱れる妄想亭
ソードワールドRPG関係のエッチな作品がいい感じのななじゅさんのHPです。私も昔、ソードワールドにはまったので、懐かしくなりました!
Melty Showe
『美少女』のおもらし小説が満載のメルティさんのHPです。版権モノも、オリジナルモノも、各種取り揃えていらっしゃいます♪また排泄データベースもありますし、もうお腹一杯です!


■検索系■






http://rinrin.saiin.net/~uranhu/

当サイトはリンクフリーです。
自由にしてくださってかまいませんが、それでもリンクの際に
メールBBSにてご一報頂けると嬉しいです。
バナーは上記のものをお使い下さいませ。

管理人 : うらんふ