1月



1月1日(月) 「明けましておめでとうございます」
 新年、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 ・・・
 いやぁ、激動の2006年が終わりましたね。とっても楽しい一年間でした。今年も、もっともっと楽しい一年にしていければ、と思っています。

 イラストは、「よつばと!」よりよつばちゃんです。すごく可愛いのですが・・・なんか描くのが難しいです。
 私にロリ属性がないのがよく分かりました。
 いくら私でも、よつばちゃんでエッチはできません・・・が、隣のあさぎねーちゃんなら大丈夫です(笑)。

 みなさんはどんな元旦を過ごされましたか?
 ちなみに、うらんふは「仕事」でした(泣)。
 とりあえず正月三が日は全部仕事で出てまいります(笑)。

 というわけで、本格的稼動は四日以降になると思います(泣)

 ではでは、今年も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです〜♪


1月2日(火) 「ハヤテのごとく!」
 忙しい一日でした。
 お正月二日目、普通に出勤していたのですが、今日の売り上げはすごかった♪
 正月なんだから、少しぐらい家でゆっくりしていたらいいのに・・・とも思うのですが、意外や意外、過去最高の売り上げでした。
 有る意味、いいお年玉になりましたね(笑)。

 そんなわけで仕事が順調なので、ここはサイトも順調にしなければならないっ・・・と思い、またてれてれと更新作業を始めることにします。
 元気があれば、今夜中に一つ。元気がなくても、明日までにはアップさせたいと思っています。
 さぁ、エッチのはじまりだー

 ・・・今日のイラストは、私の大好きなマンガ「ハヤテのごとく!」のメインヒロインである(笑)、「綾崎ハーマイオニー」さんです。
 このたびアニメ化も決まったということで・・・また一つ、楽しみが増えました♪

 さぁ、私も頑張るぞー


1月3日(水) 「ぱちんこ」
 仕事が終わり、ついついパチンコに行ってしまいました、
 打った台は、「CRエヴァンゲリオン2」です。

 勝ったよ・・・

 連チャンが止まらない止まらない・・・

 気がついたら、閉店までいてしまいました。

 ・・・というわけで、本日の更新が出来なかったのは、パチンコのせいです(笑)。

 また頑張ります〜

 反省。


1月9日(火) 「ただいま!」
 こんにちは〜♪
 ながながと更新できない日が続いてしまいまして、申し訳ありませんでした!

 土下座いたします。
 もう、利根川並の焼き土下座を。

 これだけ長い間更新しなかったのは、「紅い瞳と蒼い月」はじまって以来、初めてではないでしょうか!?

 無事出張から戻ってまいりまして、今月はもうどこにも行かなくていいはずなので、また毎日更新いたしますね!

 これからも、よろしくお願いいたします!!!


1月11日(木) 「ハヤテのごとく!」
 久々に、「変態姉妹」をアップいたしました。本当は、リクエストのあった「オムツプレイ」をしてみようと思い、途中まで書いていたのですが、なかなかうまく動いてくれなかったので、急遽書き直すことにしました。
 それで、こんな感じになりました♪
 いきなりエッチシーンから書いたのって初めて・・・
 次は、逆にエッチシーンを少なくして、じっくり描いて行こう♪

 私の大好きなマンガ、「ハヤテのごとく!」の人気投票結果が出ました。
 私の投票した「ナギ」は、健闘及ばず4位の結果に・・・
 ヒナギクとハヤテには及ばずとも、せめてマリアには勝ってほしかったなぁ・・・

 ではでは、またいろいろ更新するぞー・・・と決意したところで、今日はここまで!


1月12日(金) 「ウィザードリィ」
 寒いですね。
 車のフロントガラスがいつも凍りついているので、出勤前にエンジンをかけ、しばらくしてからでないととても出発できません(泣)。

 そんなわけで、今日のイラストは「ウィザードリィXTH2」より、猫侍こと静流さんです。
 いやぁ、ウィザードリィは歴史に残る傑作ゲームですよね。いったいどれだけの時間をダンジョン探索に費やしたことか・・・
「ウィズ」と「シレン」に使った時間を計算してみると、恐くなってくるのでやめておきますが(笑)。

 そろそろ、エッチの虫がじんわりじんわり騒ぎ始めてきたので、またいろいろ描こうとは思っているのですが・・・最近、もう、寒くて寒くて(笑)。

 パソコンの前に座るとき、「ちょっとコタツで一休み」と思っていたら、そのまま朝を迎えている、というパターンが多くなってきています(笑)。

 春が早くこないかなぁ・・・


1月13日(土) 「田中さん」
 イラストは、「げんしけん」より田中さんです。
 なんか、この人って「げんしけん」の中でもかなり美味しいポジションにいる人ですよね。
 というか、現実にもいそうです。温厚というか、なんというか。
 けっして嫌われるタイプではないんだけど、目立つ人じゃないですよね・・・

 そんなわけで。

 今は、のびのびになっていました「テイルズのミント」のイラスト作成中です。本当なら昨夜の時点でアップできればよかったのですが、まだ途中なので保留中〜

 やはり、スカ絵は描いてていいですねー。本来なら、絶対に見れない絵ですから。

 今年もたくさんたくさんスカ絵をかくぞ〜


1月14日(日) 「リリス」
 イラストは「ウィザードリィXTH2」より、「リリス」です。
 どのプルトたちを描こうかと悩んだのですが、やはりこの娘が一番可愛いと思うので。
 XTHは、なんだかんだといわれていますが、ウィズの魂を受け継いだゲームだと思っています。
 3が出ないかなぁ・・・
 そしたらまた、たくさんやるのに・・・

 そろそろ、また「とらのあな」にて同人誌を買おうかどうかと悩んでいます。
 面白くて、そしてエッチな同人誌があるかなぁ。
 私が好きなジャンルは、言うまでもなく「スカ」なのですが、そんなにメジャーなジャンルではないので・・・

 そして、スカはスカでも、「愛のある」スカでないと、私はもえません。
 俗に言う「陵辱系」は、私の守備範囲外なのです。

 スカのレベルはアップさせていこうと思っていますが、基本が「ラブラブ」なのだけは譲れません。
 だから、女の子の意思を無視してやるスカは・・・あかんのですよ。

 というわけで、これからも「紅い瞳と蒼い月」では、ラブラブスカを目指していきますね〜


1月15日(月) 「エウレカ」
 イラストは「エウレカセブン」から「エウレカ」です。
 いやー、エウレカって可愛いですよね。
 最近は、仕事に行く途中でエウレカセブンのComplete Bestを聞きながら出勤しています。
 曲もいいですねー。
 ノリノリな気分で仕事できます♪

 久々に、エッチイラスト「ミント」をかきあげました・・・アップするのは、1月16日にしようっと。
 もう少し、細部を整えてからにしないとね。

 いやー、やはりスカイラストはいいですね。人類の生んだ文化の極みです♪

 


1月18日(木) 「魔法少女リリカルなのは」
 イラストは「魔法少女リリカルなのは」より、「フェイト・テスタロッタ」です。
 いやー、なのははいいですね。
 まさに、魔砲少女アニメ。
 大艦巨砲主義の私にとって、心の琴線に触れるアニメでした。そろそろ、アニメ第三期も始まるということで、期待に胸が高鳴っています♪
 ・・・
「無印」と「A’s」の頃はまだまだ小っちゃかったので私のエッチ範疇ではなかったのですが、今度のアニメは10年後が舞台。
 なのはもフェイトも大きくなってます・・・ということは・・・

 そのうち、この二人のエッチなイラスト描いてしまうかもしれません♪

 私には、ロリ属性がないということがはっきりと分かりました。が、「お姉さん属性」はバリバリあるのです♪

 楽しみー


1月19日(金) 「鉄槌の騎士」
 イラストは「魔法少女リリカルなのは」より、「ヴィータ」です。

 最初は「なんかこのキャラ、いまいちだなー」とか思っていたのですが、最後にはとっても好きになっていました

 やはり、大事な大事な人である「はやて」に対して、一生懸命なところがいいですね!

「なのは」にははっきりとした悪役がいないと思います。
 敵側には敵側なりの、「闘う理由」があるからこそ、見ていて燃えるのだと思います。

 いいな。

 いいアニメをみたな。

 こういう作品、私も創りたいですね。


1月21日(日) 「そのまんま」
 イラストは「県知事そのまんま東」です。

今、テレビを見ながらこのイラスト描いてました。
「あるある大辞典」を見ることはかなわなかったのですが(笑)、そのまんま東を見ることができたのでよしとしましょう♪

・・・もっと太田がイロイロ言ってくれるかと思ったのですが、予想したほどのキレがなかったのが残念でした。
やはり、栄養が足りなかったのでしょうか?
納豆食べてないのでしょうか?
不二家のお菓子を食べてないのでしょうか?

そんなわけで、今日は何を描こうかなぁ・・・

エッチなイラストが思いつかないので、またリビドーがたまりまくったら描いてみようと思います♪


1月23日(火) 「アスカ」
 イラストは「ハルヒ」より主人公の「キョン」です。
 キョンはいいなぁ。
 最近の主人公の中では、一番のお気に入りです。
 あのやれやれ口調がいいんですよね。実はハルヒ以上のツンデレですし(笑)。

 そんなわけで、イラストに「アスカ」をアップしました。
 最近、アンケートでアスカをリクエストしてくださる方が多くなってきたので、ついつい描いてしまったのです。
 アスカは楽しいですね。
 普段勝気な彼女だからこそ、恥ずかしいことをさせがいがあるというものですよ!
 非常に楽しかったので、次はレイと絡ませてみようかなぁ。

 リビドーが広がります♪


1月24日(水) 「涼宮ハルヒの詰合せ」
 イラストは「涼宮ハルヒの憂鬱」より、「涼宮ハルヒ、バニーガールボーカルバージョン」です。
 やっぱり、ハルヒはいいなぁ。
 描いてて楽しいです。
 傍若無人でありながら、それでいて魅力的というキャラクターはなかなかいないと思います。
 はやく「涼宮ハルヒの消失」をアニメで見たい今日この頃です。

 さてさて。

 今、イラスト描いてる最中です。
 リクエストに答えよう答えようと思っているのですが、ついつい道草してしまうのはもはや宿命ですね(謎)。
 先日描いたアスカがあんまり面白かったので、今はレイを描いている最中です。
「久々に、スカから外れるぞー」
 と思いながら描き始めたのに、気がついたらうんうんさせてました。
 これも、もはや宿業ですね(違う)。
 明日か明後日か、とりあえず力尽きる前にアップしたいと思いますので、よろしくお願いします〜
 一人でも、私のイラストでヌいていただけると、これ以上の幸せはありませんから!

 昨日は、きさらぎさんとのチャット中に、寝オチしてしまいました。
 気がついたら朝だったんでびっくり。
 そんなに疲れているのかなぁ?
 ごめんなさい。
 切腹。


1月30日(火) 「グレート・デギン」
 イラストは「機動戦士ガンダム」より、ザビ家当主、「デギン・ソド・ザビ」です。

 いやぁ、ガンダムは面白いですね。とはいっても、私が好きなのは「ターンエー」「初代」の二作品なのですが・・・
 あと「G」

 今日は私の愛する綾波レイのイラストを描きました。もちろん(?)、私の一番好きなシチュエーションである、スカシチュエーションです♪
 意外な事に(?)、レイのスカを描くのは、ずいぶん久しぶりなのです。まぁ、絵日記で描いたことはありましたが、それは別ですので・・・
 結果として、なかなかのお気に入り作品となりました。やはり、レイの白い肌がほんのりと染まっていくのは嬉しいなぁ。

 TOPのデザインも変えてみました。今日、ふらふらとネットサーフィンをしていて、「涙。」さんというサイトを拝見させてもらったのですが、そちらのサイトさんでコンテンツをバナーみたいに表示されていたのが面白く、真似したくなったのです。
 出来上がりにはかなり満足♪
 これからしばらく、このTOPで行こうと思います♪

 それにしたがい、今まで独立していた「アンケート」コーナーを、「web拍手コーナー」に変更してみました。最近、なかなか筆が遅く、どうしても全部のリクエストにお応えできそうになかったからです。
 ただweb拍手に変更するだけなのもなんなので、これからアップ・・・もしくは、今までアップした作品をお礼画面に載せることにしました。
 しばらくたつと変わる絵ばかりなので、少々無修正でもいいよねー、というわけで、修正なしバージョンを載せておく予定です(笑)。
 でも、やっぱりモザイクかけていたほうが卑猥かなぁ・・・

 いろいろ模索中の「紅い瞳と蒼い月」ですが、どうかこれからも宜しくお願いいたします〜」


1月31日(水) 「次元の混乱」
 TOPを変えてみたのですが、使いづらいか、それとも使いやすいのか、未だに悩み中です。
 個人的には気に入っているんですけどね。

 今日のイラストは「MTG]の「次元の混乱」より「ケルドの後継者、ラーダ」さんです。
 返り血を浴びた姿が雄雄しいですよね♪

 さてさて、2007年もあっという間に一ヶ月が過ぎましたね。時間がたつのは早いものです。
 私もこれからも時間に負けないように頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします〜

 よし、イラスト描こうっと。
 あと小説も・・・

 やりたいことはたくさんあるのに、時間は限られているのが悔しいですね♪





戻る