2月



2月1日(木) 「綾波」
 2月になりましたね。
 仕事もなかなか順調です。いい感じです。本当。
 あとはエッチも順調にいけば、向かうところ敵なしですね!

 というわけで、今日のイラストは綾波です。スカです。やはり、綾波とスカは似合うなぁ・・・白い肌から、白くないものが出てくるのって、かなりエッチなような気がするのですがどうでしょうか?
 困った顔がこれほど似合うキャラクターもいないと思います。
 最近、私の中でエヴァ熱が再び鎌首をもたげてきているような気がします♪

 もう2007年になって、1ヶ月たったんですね。早いなぁ。
 2007年の目標である「スカのレベルアップ」に向けて、もっともっと頑張らなくては・・・

「食」に挑戦しようかどうか、未だに悩んでいるところです。かなりエッチだとは思うんだけどなぁ・・・
 エッチではあっても、上品にいきたいと思います。いや、エッチですよ。すごくエッチなんですけど、それでもなお、下品ではダメだと思うわけですよ。
 ・・・うーん。
 しかしギャップを求めるなら、上品なキャラに下品なことをさせたほうがいいのかなぁ・・・
 バランスって難しいですよね。

 試行錯誤中です。


2月2日(金) 「龍」
 今日のイラストは、「次元の混乱」より、ドラゴンです。
 ドラゴンっていいですよね。やはり心踊るものがあります。

 今、「熟女同士のオムツプレイ」を製作中です。前回、「熟女同士のスカレズ勝負」に出てきた二人の教師が主役です。
 というか、「紅い瞳と蒼い月」で書かれる小説は(ハルヒを除いて)全て同じ舞台での作品を書いていますので・・・この小説の中にも、変態姉妹の二人の名前もちらっと出てくる予定です。
 まぁ、本当にちらっとだけなので、知っても知らなくても、どちらでも別に支障はないのですが・・・
 小説なんで、書くときには一気に書くのですが、時間がかかるときは本当に時間がかかります。
 気分がのってきたらすぐなんですけどね。
 とりあえず、その小説のラフ絵をweb拍手コーナーにてアップしてみました。
 少しずつ出来上がる過程も楽しんでいただけたらなぁ、と思います。

 さぁ、エッチにがんばるぞー


2月3日(土) 「秀吉」
 今日のイラストは、「豊臣秀吉」です。
 日本でもっとも人気のある歴史上の人物かもしれませんね。私も、天下を取るまでの秀吉はとても好きです・・・が、天下統一してからの秀吉は「暴君」となってしまいましたね。
 大規模な土木工事・・・無謀な海外遠征・・・やってはいけないことばかりをしてしまいました。
 まぁ、仕方のない面もあったのかもしれませんが・・・

 そんなわけで、スカイラストを少しずつ描いています。
 が、ちょっとこれから少し仕事が忙しくなるので、ペースが落ちてしまいそうです(泣)。

 でも、スカイラストは私の心のオアシスなので、これからもずっと続けていきますねー。


2月4日(日) 「アンケート復活しました」
 今日のイラストは、「魔法少女リリカルなのは」ですより、「なのは」です。
 もの凄く気持ちのいい主人公でした。女の子なのに、熱血しています。かのドモン=カッシュに通じるなにかがあるかもしれませんし、ないかもしれません。
 フェイトちゃんとの一騎打ちには心踊るものがありました。男同士なら拳で語るところが、魔法少女同士だったので、攻撃魔法で語り合っていました。いいなぁ。

 そんなわけで、今日からアンケートコーナーを復活させることにしました。思ったよりも反響が大きかったもので(笑)。
 リクエストしていただいた作品全てに答えることは(物理的に)できませんが、私の心奮わせるリクエストには、できるだけ答えていきたいと思っています。
 やはり、「熱いコメント」があると、熱く返したくなります。
 魔法少女は魔法で語り合いましたが、エロサイト管理人はエロえの萌えで語るものですもんね。
 とりあえず「ラブラブ」だけは外せません。「女の子同意の上だが、恥ずかしいものは恥ずかしい」というのがサイトポリシーですので、そこも外せません。
 俗に言う「陵辱」というのは、私の趣味ではないのです。
 そんなわけで、ラブラブでスカなりクエストお待ちしております〜


2月9日(金) 「風邪治りました」
 ハクション!
 ハクション!
 ぶえっくしょん!

 ・・・ずるずるずる。

 というわけで、五日ぶりの更新ですこんにちは。
 出張&風邪で死んでおりました。いや、本当。
 最初は「今年も花粉症の季節がやってきたのかな?」と思っていたのですが、だんだんと体が熱くなり、はかってみると熱が出ていました。
 まごうことなき風邪ですね(泣)。
 それでも仕事を休むことが出来ないのが、悲しい社会人のサガ(笑)。
 ひーひー言いながら仕事をして、さすがに更新できずに死んでました。
 ようやく風邪も治ってきましたので、またいろいろとリビドーの赴くままに更新していこうと思います。よろしくお願いします〜

 そんなわけで。

「とらのあな」にて、同人誌を通販致しました。

■黄泉比良坂 「騎士王肛虐性奴U」■
■COOL BRAIN 「ラブスカ」■
■我流痴帯 「オトメ病棟」■


 いやぁ、見事にうらんふの趣味がまるだしになってますね。
 三冊が三冊とも、当りでした。というかど真ん中ストライク。

 それぞれの感想はまた明日・・・というわけで、今日のイラストは「オトメ病棟」から亜子さんです♪

「吸ってるぅ・・・礼美さんが・・・私の・・・ウンチ飲んでるぅぅ!」

 このセリフにやられました。

 スカって、奥が深いなぁ・・・
 
頑張るぞ。


2月10日(土) 「同人誌三冊」
 三連休の初日でしたね。・・・とはいえ、私は普通に出勤だったので関係ありませんでしたが(笑)。
 しかしまぁ、最近は仕事の調子が非常によろしいので、働いていて楽しいですね。
 この楽しさのまま、スカイラストも頑張っていこう♪

 というわけで、今日は昨日の予告どおり、「とらのあな」で買った三冊の同人誌の感想を書いてみようと思います♪


■黄泉比良坂 「騎士王肛虐性奴U」■

 最初から最後まで、アナル!アナル!アナル!な作品でした。アナルスキーの私にとってはたまらない一品です♪bbsaconさんの描かれるアナルはぱっくりと開いていて、とても卑猥です。私も真似て練習しなければ・・・最後、愛あふれるラストだったのが最高の読後感でした♪

■COOL BRAIN 「ラブスカ」■

 その名のとおり、全編「スカ」な作品でした。ちょっと困った顔をするヒロインが可愛かったです。あと、排泄終わった後のお尻を拭いてもらうのは、普通にエロいと思います、先生。

■我流痴帯 「オトメ病棟」■


絵が綺麗〜。びっくりしました。こんなに綺麗な絵柄で・・・やってることは一番えぐいです。けれど、「愛」がある♪私にとって、「愛」があるのとないのでは受け取り方がまったく違ってくるので、こういう「愛」のある「スカ」というのは非常に大事なものなのです。
 女の子が感じている時の「目の表情」と「口の開け方」が勉強になりました。よし、私も描き方を変えてみようっと♪

 いやぁ、スカ同人誌って、いいものですねぇ。
 いつか私も描いてみようと思います♪


2月11日(日) 「9万HIT」
 今日のイラストは「ラブスカ」よりヒロインの「柊レイ」ちゃんです。
 日頃は厳格な風紀委員なのに、実はスカ好きな女の子・・・そのギャップに痺れる憧れるぅ!

 そんなわけで、カウンターがいつのまにか9万HITを超えていました。有難うございます。
 これも、遊びにきていただけるみなさんのおかげです。ものすごく勇気と力を頂いています。

 10万HITも夢ではなくなってきました。もしも10万HITを超えたら、さすがに何か記念をやりたいと思っているのですが、どうでしょうか?

 普通に考えたら、記念イラストかなぁ・・・
 普通すぎるかなぁ。
 記念に「食」に挑戦してみようかなぁ。

 野望は広がります。

 とりあえず、いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いいたします!!!


2月13日(火) 「綾波のアナル」
 今日のイラストは「綾波」です。私の持っている同人誌、「肛辱のルフラン」より、お気に入りの場面を描いてみました。

 アナルにプラグを入れられるレイ・・・いい感じ♪

 アナルだけむき出しになっているのって、かなりエッチですよね。

 最近、絵日記に色をつけるようにしてみました。どうでしょうか?

 とはいえ、いつもみたいに白黒の方が早く出来上がるので、ずっとずっとこのままいけるわけではないのですが、やる気がある限りはカラーで表現してみたいと思います。

 色塗るのって難しいですねー。
 
白黒で「これはいい感じだ!」という下書きが出来上がっても、色を塗り始めるととたんにダメになる場合が多いです。
 やはり練習あるのみですね。

 もっとエッチになりたいなぁ。


2月14日(水) 「バレンタインデー」
 2月14日になりました。バレンタインデーですね。
「さよなら絶望先生」によると、「好きな子の好きな子が分かる日」だということです。
 いいえて妙。
 いい思い出も悪い思い出もたくさんつまった一日ですね。

 というわけで、この日記を書いているのはまだ14日が始まったばかりなのでなんともいえないのですが、とりあえず、今年は1個確保です。
 ・・・とはいえ、彼女からのなのですが(笑)。

 バレンタインネタといえば、やはりスカサイト管理人であるからには、「うんちチョコレート」ネタが必要であると思いました。
 描いてみようかなぁ・・・

 かなりエッチなネタだとは思うのですが。

「女の子の体内で作ったチョコレート」といった感じで♪

 今日のイラストは「チェリーボム」からメイドのルイーザ」です。純情な子のエッチって可愛いですよね・・・今の世の中、「純情な子」なんて絶滅危惧種ですから(笑)!


2月15日(木) 「食」
 久しぶりに「変態姉妹」描いて見ました。だいたい、一ヶ月に一回ぐらい、姉妹を描くのが私にちょうどいいペースなのだと分かりました。
 今回は、初めて「食」に挑戦してみました。まだまだ卑猥さ加減は足りませんが、それでも少しずつ、前に進んでいければと思います。
 できるだけ「上品に」描いてみたいと思っていたのですが、よく考えてみたら「食糞」に上品もなにもないような気がします(笑)。
 どちらにせよ、一番大事なのは「底に愛があるかどうか」であり、この姉妹はお互い愛し合っているからこそ、相手のモノまで食べちゃった、ということで♪
 またしばらく「食」からは遠ざかると思いますが、また気が向いたりリビドーが盛り上がってきたら描きますねー

 さてさて。
 昨日はバレンタインデーでした。
 今年の成果は・・・彼女から1個。職場で2個。知り合いから2個で、計5個でした。
 もらったチョコのうち80パーセントは義理ですが、それはそれでよし!
「うらんふさん、はい。ホワイトデーは期待してますよー」と言われて渡された時、「ふっふっふ。実は今夜、このチョコ食べながらスカ絵を私が描くだなんて、夢にも思っていないだろうな」などとほくそ笑んでいました(笑)。

 ホワイトデーは三倍返しかぁ・・・お菓子業界もうまいこと考えるなぁ。
 


2月16日(金) 「スーパーロボット大戦」
 いい天気ですね。ぽかぽかしていて気持ちがいいです。
 こんな日には、スカイラスト描くにかぎりますね♪

 ・・・そんなわけで。
 スカイラスト描いてみました(笑)。

 長い間リクエストボックスにたまっていた、アゼザルさんからのリクエスト「スパロボのリン=マオ」です。
 最近、いろいろと描き方を変えてみてみます。
 今まではセリフをト書きにしていたのですが、前回から「吹き出し」に変えてみました。
 どちらがいいかなぁ?
 けっこうお気に入りなんですけど。

 さて、今夜は「コナン」を描こうかなぁ。
 イラスト描いてて楽しくて楽しくて仕方ありません。
 さぁ、今夜も楽しむぞ〜


2月23日(金) 「世界樹の迷宮」
 一週間ぶりの更新です。ながながと開いてしまいまして、ごめんなさい。

「どうしたうらんふ?風邪でもひいたのか?それとも、敵スタンド使いの攻撃でも受けたのか!?」
 と心配してくださった方も(少しは)おられるかもしれませんが・・・ご安心ください。

 ワタクシ、風邪もひいておりませんし、今回は出張にも出かけておりませんでした。では何故、更新間隔が空いたかと申しますと・・・

 ゲームにはまっておりました(笑)。

 アトラスから出ました「世界樹の迷宮」というゲームです。

 このゲーム、かの名作「ウィザードリィ」の匂いがぷんぷんするゲームなんですよねー。ウィズフリークの私は、一発で魂もってかれました。
 自分で好きにパーティを組めるのですが、今日のイラストは、私のパーティの屈指の壁役、パラディンの「クシャナ」です。
 ・・・名前も自由に決められるし、なんていうか、もう最高。
 脳内でドーパミンがどっくんどっくんいってますよ!
 ゲーム内ではキャラクターたちは一言もしゃべらないのですが、私の脳内では喋りまくりです。

 さぁ、今宵もまた、迷宮にもぐってくるかなぁ(笑)。




戻る