3月



3月3日(土) 「アルケミスト」
 また更新期間が開いてしまいました。
 何故?と聞かれたら、以前なら「世界樹の迷宮にはまっていたらから」と答えていたのですが、最近は違います。
「仕事が死ぬほど忙しいから」
 というのが本当の理由です。
 2月末から3月にかけて、正直、死ぬほど仕事が忙しくなりました。
 生きていくためには、仕事をしなければなりません。それに最近はまかされる仕事も多くなってきたので、やりがいと共に、責任も増えてきました。
 気がついたら日を超えて仕事している、という日も多々あり・・・
 この忙しさが途切れるまでは、しばらく更新がまばらになるかもしれませんが、ご容赦ください。

 ・・・

 ちなみに今日のイラストは、それでも最近はまっている(笑)、「世界樹の迷宮」からアルケミストの「アリア」です。
 彼女の術式は強い!
 いつの間にやら、パーティの主戦力です・・・TPがあるかぎりは(笑)。
 さぁ、今日ももぐるか・・・


3月6日(火) 「ダークハンター」
 忙しく仕事を続けている日々です。なかなか世界樹の迷宮をする時間もありません(笑)。
 とはいえ、毎日少しずつ少しずつすすめています。私は昔からマッピングが大好きでしたので、この世界樹の迷宮の手書きマッピングシステムにはハマリました。少しずつ少しずつ、自分の地図が出来ていくのは快感ですね。
 というわけで、今日のイラストは「世界樹の迷宮」より、ダークハンターの「ミランダ」です。
 ムチを使います。最初は役に立たないキャラだったのですが、スキルを覚えさえてからは大活躍するようになりました。
 敵の特技を封じ込めつつ攻撃するのは、反則的なまでに強力です。
 彼女がいないと倒せない敵もいました。いやぁ、このゲーム、プレイする人の数だけ広がりがありますねー。

 最近、エッチイラストをあんまり描いていないので、欲求不満は高まるばかりです。次は何を描こうかなぁ・・・今描いているコナンイラストが煮詰まっているので、別のイラストにするかもしれません。
 気の向くまま、風のむくまま♪


3月11日(日) 「おおきく振りかぶって」
 死ぬ〜
 死ぬ〜
 いっそ殺して!

 ・・・と、女の子がエッチしているときに言うのならいい感じなのですが、仕事でこれならなかなか寂しい気がします。
 というか、忙しい!
 ここ最近の忙しさは異常なほどです。ろくにオナニーもできません。いや、しますが(笑)。

 三月の後半から四月になれば楽になると思うんですけど・・・それまではこんな感じですね。


 というわけで久々の更新です。なんか最近、毎回こういっているような気もしますが(笑)。

 今日のイラストは「おおきく振りかぶって」の三橋クン。
 好きなんですよね。
 なんか、今度アニメになるとか。いいことです。応援してます〜


3月17日(土) 「フェラチオアスカ」
 なんか最近、更新が一週間に一回だけしかできなくなっています。
 なんていうか、仕事忙しすぎです。仕事大好き人間である私が「忙しい」というのですから、本当に忙しいのです。
 オナニーするヒマもありません。
 それは嘘です。オナニーはしています。あと○○○○も。

 というわけで、今日のイラストはアスカです。今、ちまちまとアスカの小説書いているところです。もちろん、エッチな小説です。今のところ、スカシーンはないのですが、私のことですからどうせそのうちスカシーンが出てくると思います。
 いいんです。
 というか、完成できるのだろうか・・・仕事がひと段落すれば、なんとかなるとは思うのですが。

 もうしばしお待ちくださいませ〜


3月19日(月) 「アナルセックスアスカ」
 仕事の〜、合間に〜、男のランドトラクタ〜・・・ではなく!エロイラスト〜

 というわけで、今日のイラストもアスカです。
 昨日のイラストとあわせて、今書いているアスカの小説の挿絵となる予定です。
 アスカは可愛いなぁ・・・もちろん、レイも大好きなのですが、アスカはアスカで、また違った可愛さがあると思っています。
 レイが従順なエッチなら、アスカはツンデレエッチ!?

 小説もなかなか調子よくいっているのですが、最後にアスカにスカさせるかどうかで悩んでいるところです。たまにはスカなしでもいいなぁ。それでエッチになれば最高ですから。

 それと、昨日の日記で「あと○○○○も」と書いたら、web拍手で「管理人は実際にスカはしないとおもったのに・・ 」とコメントを頂きました♪
 web拍手のコメントはとってもとっても嬉しくて、読むたびに、にへらにへらとしてしまいます。
 が、ここで誤解を招いてはいけないので書いておくのですが・・・「○○○○」は「スカトロ」ではありませんので〜(笑)。

 たしかに私はスカ好きなのですが、昔の日記でも書きましたが、あくまで「ファンタジーとしてのスカ」が好きであって、現実にはとてもとてもできません(泣)。
 できないからこそ、逆にファンタジーに萌えてしまうのかも♪

 そんなわけで、これからも妄想一直線でまいりますので、どうか宜しくお願いします〜


3月20日(火) 「全ての後で」
 アスカ三連続エロイラストの最後を飾るのは、やはりスカイラストです。

 はぁ、やっぱり、スカはいいですね・・・なんかとっても可愛いと思います。

 本当なら絶対に見せるはずのない姿だからこそ、貴重なのだと思います。

 これでイラストは完成したので、あとはこのイラストを元にした小説を書くだけです・・・というか、もうほとんど出来ていて、最後のスカシーンを入れたら完成なのですが(笑)。

 私の中のアスカ分が大分補完されたので、こんどは何を描こうかなぁ・・・またいろいろ考えます♪


3月23日(金) 「さよならハヤテ先生」
 なんか「ハヤテのごとく!」の師匠である久米田先生の「さよなら絶望先生」もアニメ化されるらしいですね。

 絶望した!
 商業主義に身をまかせるマンガ業界に絶望した!

 ・・・いや、本気なニュースらしいのですが、ハヤテはともかく、絶望先生をアニメ化するのは難しいような気がします。
 どう考えても、大ヒットはしそうにないなぁ・・・私みたいなひねくれ者にはヒットするでしょうが(笑)。

 そんなわけで、先日からちょこちょこ書いていたアスカ小説「瞬間、体、重ねて」をアップしました
 日記で何回か書いたとおり、結局最後はスカにしてしまいました。
 これはもはや、サガですね・・・

 個人的には満足な出来栄えです。
 やはり、アスカはかわいいなぁ。
 今度は綾波で描いてみたいと思います♪


3月24日(土) 「ララララムのラブソング」
 最近のサンデーは面白いですね。というか、「ハヤテ」「ケンイチ」「ガッシュ」の三本が好きなのですが。
 え!?
 犬夜叉?
 ・・・そんなマンガもありましたねぇ。私は、高橋留美子先生のマンガでしたら、「めぞん一刻」が一番好きですね。あとは初期の「らんま」
 それと、「うる星やつら」はやはり外すことのできないマンガです。SFマインドに満ち溢れたマンガだと思うのですが・・・犬夜叉はねぇ・・・
 七人隊は好きでしたが。

 そんなわけで、今日のイラストは「ラム」
 最近、アンケートで「ラム」が伸びていたので、練習をかねて描いてみました。何回か描いて、上手くなってきたら、スカに挑戦しよう♪
 私にとって、「スカを描く」ということは、そのキャラに愛着を持ったという証拠なのです。

 愛のないスカなんて、ただの飾りです!偉い人にはそれが分からないんです(笑)!

 ・・・認めたくないものですね、自分自身の、変態ゆえの過ちというものを(笑)


3月25日(日) 「ルナマリアさん!排泄ですよ」
 今日はずいぶん久しぶりにイラストをアップしました。
 「ルナマリアの排泄姿」です。
 アンケートを見ていて、ルナマリアさんの希望が多かったので、描いてて楽しいですし、なら描いてしまおうと思い、描いてしまいました(変な日本語)。

 最初はweb拍手コーナーにラフ画だけアップしていたのですが、思ったより評判がよかったので、調子に乗って色づけしてしまいました。

 やはり、スカはいいですね・・・人類の生んだ文化の極みです♪

 さて、次は何を描こうかなぁ・・・

 とりあえず、web拍手コーナーはいろいろなことの実験室みたいにしてみようと思っています。


3月27日(火) 「魁!長門塾」
「むぅ・・・あれは・・・」
「しっているのか!?雷電!?」


 というわけで、今日のイラストは長門です。
 やはり長門はいいなぁ・・・最近、私の中でまたまたハルヒブームが沸き起こってきました。
 またハルヒ描こうかなぁ。
 web拍手コーナーはいろいろな実験室みたいにしたいと思っているのですが、今は排泄ハルヒさんのラフ画を公開しています。
 私の中でハルヒブームが沸き起こっているので、そのうち着色するかもしれません。
 早く「消失」のアニメが始まらないかなぁ。

 仕事が死ぬほど忙しかったのですが、なんとか乗り切ることが出来そうです。というか、ほぼ乗り切りました。
 やはり仕事していると、充実感がありますよね。成績もなかなかよかったし。
 お金稼がないと。
 というか、お金のためと言うより、仕事するのが楽しいってのはいいことですね。
 あとはスカイラスト描くのはもっと楽しいので、空いた時間にもっと描こうっと♪


3月29日(木) 「恋愛番長」
 今日のイラストは、私がジャンプの中でも特に毎週楽しみにしているマンガ、「太臓もて王サーガ」の恋愛番長こと、「真白木宇月」です。
 こいつは漢(おとこ)です。
 真白木の魂の名台詞、

「俺は胸の小さい女の子が好きなのではない!「胸の小さい事を気にしている」のがいいのだ!」

 には、感動しました。
 分かっている!
 この男は分かっている!

 そして、こんな事が分かる男は、絶対にもてないということも分かっている(泣)。

 というわけで、私も真白木さんに習って、コメントを残してみようと思います・・・

「俺は、スカトロが、うんち自体が好きなのではない!「うんちをして、恥ずかしがっている女の子の姿」がいいのだ!」

 ・・・おあとがよろしいようで。
 






戻る