ドラゴンクエスト

実はクリアしたことがない。
今までプレイしたのはV,W,X,Y,Z。
Vはプレイ中お金に困った兄にパクられ、売られた。
Wは6章まで行ったが、エッグラとチキーラが倒せない。ちなみに友人でパーティーを勇者・ライアン・トルネコ・ブライにしている人がいた。何を考えているんだろう。
Xは勝手に父親が進めてしまい、ストーリーが分からなくなって断念。もちろんビアンカ。
Yはデアムータの城まで行ったが、ダンジョン内でいきなり例の音楽がなり、冒険の書が消えた。ドラクエはこういうことが多い気がする。
Zは友達に貸したきり帰ってこない。周りには謎の遺跡であきらめた人も多い。
ちなみに[はPS2自体持っていない。
T,U買いに行こうかな。

戻る