ここは桜高軽音部の部室。
終業のチャイムもなったばかりで、メンバーのほとんどはまだ来ていない。


ガラッ



「律……」


部長である田井中律(たいなかりつ)が部室でCDを聞いているところへ、
秋山澪(あきやまみお)がやってきた。



「おー、どーした? 澪♪」

「あのさ、ちょっといいかな」

「んー?」

いつになく神妙な面持ちの澪を見て、律も敏感に何かを感じ取った。


「なにがあったんだ、いってみろ!」

「こんなこと誰にもいえなくて……」

「なんだなんだ?」

「わっ、笑わないでくれるか?」

「このあたしが澪の言うことを笑ったことなんて今までに……」

「いっぱいあるだろ」

「そうかな? あはははは…………んで、なに?」

澪は部室の中を見回して、唯とムギがいないことを確認した。
親友の律だけとはいえ今の澪にとって悩みを打ち明けるにはかなりの勇気が必要だった。

律もそのことを感じていたから、何も言わずにしばらく澪を眺めていた。




「実はね……密かに私のことを好きだって、ずっと言ってくれてた男子がいてさ」

ようやくモジモジしながら澪が語りだした。


「ほっほう、さすがにモテますね。澪ちゅわん♪」

ガンッ

「マジメにきけー!」

「あい……イテテテ」

「……それでね、私もその人のことを、好きになりかけてたんだ」

「へー、どんなひと?」

「よく私の似顔絵を書いてくれるんだ。それも実際の私よりも可愛く書いてくれるんだ!」

カシャカシャカシャ

部室のパソコンをいじって、その似顔絵があるサイトを開く澪。
甲羅を背負ったブタさんがサイトオーナーのトレードマークらしい。

「いいなー、澪。あたしにもそんな人がいてくれたらいいのに(ディスプレイのほうをチラ見) 」

「続けるぞ」

「はいな」

「でも、最近その人から連絡がなくってさ。つい自分から彼の様子を見に行っちゃったんだよ」

ふっと寂しそうな顔をする澪。
律は腕組みしてニヤニヤしながらその様子を眺めている。

「なかなかうまい作戦だなぁ! そうやって澪の気を引こうとしてたんだー!!」

「そんなんじゃ!……ないとおもうよ」

「あっそ。それで?」

「彼の様子を見に行ったんだよ。そしたらさ、あのね……」

「他に女が出来てたー! なんてなっ」

「ひぅっ!!!!!!」

澪は急に肩をビクンと震わせて律のほうを睨みつけた。
そして次の瞬間、泣きそうな顔をしてから下を向いた。

「えっ(汗)」



「……」

「そうなの? まじで??」

「うん……」


そしてしばらくの沈黙。
口走ったことが図星だったとはいえ、律は悩んだ。
(澪が傷心しているのを慰めるか、励ますか……。)

ここはひとつショック療法でいくことにした。

「なんだー、そういうことか。でもさ、それは澪も悪いんじゃないの?」

「わっ、私は悪くない!」

「そーかな? そーかな? そーかな??」

「なんだよ……律、何が言いたい!」

「だってさー、澪はずっとその人が自分を好きでいてくれると思ってたんだろ?」

「うっ……そんなこと……ない……さ」

「嘘つきな澪しゃん♪」

「律っ!」

「澪はプライド高いもんねー。自分から相手に『好きです』なんて言えないし、要するに相手の気持ちに甘えてたんだろ?」

律の言葉に打ちのめされ、黙ってうつむく澪。
親友の容赦ない指摘に反論する材料がない。


「でもさ、そう言ってくれる人がいなくなっちゃうと寂しいもんだよね」

「……」

澪を責めるような口調から一転して、律は優しい声で語りかけた。


「私は澪のこと、笑ってないぞ」

「律……」

「だって、澪はマジメだもん。その悩みだって、澪がいい加減な性格だったら出てこないわけだし」

ここでようやく澪も気づいた。
律が自分を見つめる視線が穏やかになっていることに。
普段はイタズラいっぱいな性格の律ではあるが、澪が本気で相談した時にはいつもこの顔になる。


「りつぅ……」

優しい瞳で見つめられると、何だか心が緩む。

「本当はさ、悔しくて寂しくて泣きたかったんだろ?」

「うん……」

「おいでよ、澪。ひさしぶりに頭なでなでしてあげる」

優しく微笑みながら両手を広げる律の胸に、澪は飛び込んだ。

「うっ、うっ……ああああぁぁぁん!!」

「身体はあたしより大きいのにこういうときは子供だなぁ~、澪」

「ひっく、ひく……う、うるさい……っ!」

「いーから、いーから。よしよしよし♪」

柔らかい黒髪をそっと撫でる律の指先を感じながら、澪の心が少しずつ暖かくなっていく。


「あたしね、泣いてる時の澪って大好きなんだ」

「おっ、怒るぞ!」

「あっははーん、やっぱりかわいい~」

「ううぅぅ……!」

「いつも素直じゃないからな、澪は」

「そんなことないっ!」

「んー? そんなことあるから、男に逃げられるんだろ~?」

「やっぱりいじめっこだ、律ぅ……」

澪は律の背中に回した手をギュッと強く締め付けた。

「ふふっ、もっと素直になってればこんなことには……」

「なんだよ!」

「澪から『好きです』っていわれたら、断れる男なんていないってば!」

「そ、そうかな?」

「そうだよ! あたしが男だったら、澪のこと離さないもん」

そういいながら、律は未だ小さく震える澪の肩を強く抱きしめた。


「律が男だったら、彼氏だったら良かったのになぁ……」

「今すぐ澪と結婚してあげられたのにねっ!」

「うん……」

落ち込んだとき、澪は必ずこのセリフを吐く。
無理だとわかっていても、律にとってはうれしい一言だった。
そしてこの言葉を聞いた後、律は決まってこういうのだ。

「澪の彼女になら、なってあげられるかも?」

「なっ! ななななな!!」

慌てふためく澪の様子がとても愛おしい。


「うそだよーん」

「もうっ!! からかうな!」

「久しぶりに二人で気持ちよくなろっか?」

そして再び澪の頭を優しく撫でると、しばらくして澪がゆっくりと首を縦に振った。











律の部屋。
都合のいいことに家の中は律と澪の二人きり。
弟も両親も夜まで帰ってこないはず。

シャー……

律は部屋に入ると、真っ先にカーテンを閉めて部屋を薄暗くした。

「おいで、澪。いっぱい優しくしてあげる」

「ぅん……」

遠慮がちに律のベッドに腰を下ろす澪。
制服姿のまま、律は背後から澪を抱きしめた。

もにゅっ

「きゃああぁっ!」

「うっはー、澪の胸はデカいなぁ」

「り、律! 恥ずかしいだろ! んんっ~~~!!」

抗議しようとして振り返った澪の唇を強引に奪う律。

「んふふー♪」

ピチャピチャと舌先を絡めながら、律は手際よく澪の上着を脱がす。

「恥ずかしいくらいデカいなー、うりうりうり」

「あ、ああああぁぁ!!」

ブラウスの上からの愛撫にたまらず声を上げる澪。
律はボタンとボタンの隙間に左手を滑り込ませる。

「澪の乳首……発見」

「ひゃうううう!!!」

「それに感じやすいし、男ならたまらない形なんだろうな~」

むにゅ、ふにゅっ!


「こうやると気持ちいいんだっけ?」

手のひらで収まりきれないほどの澪のバストを転がすように愛撫を重ねる律。

こりこりこりっ♪

「はうっ」

「すごい声だしてるねぇ……もっといじっちゃお」

「そこばかりいじるの禁止! はあぁぁ!!」

「そこばかりいじってほしいんですね、澪しゃん」

あっという間に澪は上半身を裸にされていた。
律はブラウスのままだ。

「あああぁぁ……」

律の手がバストだけでなく背中やスカートの中まで這い回る。
普段は自分で身体を慰めることもない澪である。
薄暗い部屋の中で律の妖しい愛撫を受け続けていれば、あっという間に性感が高まってしまう。

「お尻とかおなかも澪はきれいだよね。ん~~~~……ちゅっ」

「ば、バカ律! そんなとこ舐めちゃだめぇ……汚いよぉ……」

澪の抗議にかまわず、首筋から背中……脇の下から腰のクビレまで念入りに舌を這わせる。

「喘ぐときはちゃんと色っぽく喘いでくれ!」

「エ、エロいぞ……ああぁぁ……ひゃあ!!!」

「あたしにも少しこの胸を分けてくれ、澪」

「そんなこといわれたって……はんっ! 髪を触るのもだめぇ!!」

「なんで? 澪の髪、好きなんだもん」

律は知っている。
長い黒髪を撫でながら耳を触ったり肌を合わせることが澪を感じさせるポイントだということを。

「もっとさわるよ? さわってあげる……ほら、サラサラサラ~」

「やだ、律……こんなことされたら感じちゃう!」

「ふっふーん やっと素直になってきた」

そっと太ももの内側に指先をしのばせる。


「きゃうっ!」

「あっ、そーだ! 脚も敏感だったよね? みおーん」

ベッドの上で膝を折り曲げさせて澪をM字開脚させる。
折りたたんだ長い脚にゆっくりと指先を当てる。

「ふあっ、そこ……」

「そこ? ここ? どこ??」

感じる場所はわかっている。うち腿の真ん中あたりだ。
でもわざと徹底的に焦らしてみる。

手が届きそうで届かない快感に、澪がだんだん下半身をモジモジさせはじめる。

「ビチャビチャになっちゃう、律ぅ……」

「していいよ、舐めてあげる。ほら、もっと脚開きなよ~~」

「やめ……て……」

顔を真っ赤にしながら脚を開くのを拒否する。


「今日はあたしにまかせろよっ!」

律の指先が澪のパンティの紐にかかった。
丁寧に蝶々結びされている細い先端を指先でつまむ。

とうとう恥ずかしさも極まったのか、澪が両手で顔を隠してしまった。

「澪の熱いところ、久しぶりに可愛がってあげるね……」

「はぁぁぁ……」

しばらくの間、澪は声を押し殺して快感に耐え続けた。
ぷっくりと膨らんだ澪の秘所を丁寧に指先で刺激する律。
背中を抱きしめたままで腕の中の親友をジワジワと快楽の沼に沈めていく……


「おねがい……律、カチューシャとって」

「んー? フフフ、いいよ」

すっかり目元がとろけた様子の澪が、律にリクエストした。

「澪はあたしがカチューシャとると興奮するのか?」

「そ、そんなことないっ」


クリュンッ


「はうっ!」

「嘘つくと気持ちよくしちゃうぞ? 素直にいってごらん?」

「……」

「なんで好きなのか教えて、澪?」

澪の細いあごを無理やり自分のほうに向けて、律は問いかけた。
瞳の奥をじっとのぞかれて、澪は素直に受け答えするしかなかった。

「律の前髪……見慣れてないから、何だかすごくかわいいな……っておもう」

「澪ー! 声が小さーい! きこえなーい!」

くりくりくりっ♪

「ひゃはうあぅぅ……!!!」

「最後、なんていった?」

ニコニコしながら澪の感じるポイントを責め立てる律。

「かわいい……っておもうんだ。律のこと」

またもや顔を真っ赤にしながら、律の問いかけに答える澪。


「へへっ、フフフ」

「な、なんだよ!」

「聞いちゃった。澪の口から可愛いって言わせちゃった」

「へんな律っ!」

「へんでもいいよ。大好きな澪から可愛いって言われたんだもん」

「バ、バカッ!」

「バカでもいいよん♪ うれしいから、澪のことスッキリさせてあげるね」

律が澪の正面に回りこむ。
座っている澪を見下ろすように、上からゆっくりと顔を近づけた。


「ちょっとエッチなキスしよっか?」

「う……」

「澪のこと、見つめてあげる」

「律ぅ……」

澪の目に涙が浮かぶ。
大好きな律が私を見てくれている、私のことだけを見つめてくれてる。
そんな気持ちで胸がいっぱいになった。

「澪のこと気持ちよくしてから、あたしも気持ちよくなる」

「律……」

「だから、先に澪のかわいいところみせて?」

カアアアァァァ!

「……」

「もう真っ赤だね、澪……」

「ううぅぅ、だって、だって!」

「顔も真っ赤だし、下のほうもきっと……真っ赤になってとろとろだよっ」

「ば、バカ! そんな恥ずかしいことよく言えるな!?」

「澪の身体のほうが恥ずかしいことになってるよぉ??」

チュウウゥ♪


優しく重なる唇。
キスをしながら律もブラウスを脱いでいた。

「相手が澪だからだよ。もっといっぱいキスしてあげるから、もういっちゃいなよ。澪」

「律のキスすごい……なんでこんなに感じさせるんだ!?」

「澪のこと好きなんだもん」

「私も……律が好き……」

「嬉しいな。何度も何度もキスをして、心の痛みをあたしに移して!」

はむっ……んちゅ、んむ……

んちゅ、ぷちゅっ……じゅぷ……

許されることのない禁断の愛の形。
家族にも友人にも、軽音部の仲間にも教えられない秘密。
しかし、この瞬間だけは二人は心を重ねあっていた。















「ところで、澪から男を奪ったヤツっていったい誰だ?」

「それは……」

秘密の情事が終わって制服を着なおしている最中の澪に問いかける律。

「そんなの恥ずかしくて言えないよ!」

「澪! あたしが復讐してやるから言ってみろよ」

「復讐なんてしなくていいっ」

澪はそういってから深呼吸をした。
そして気を取り直して律に向かって言った。

「実は、あずさなんだ……」

「何ですと!」

「後輩に寝取られたなんて言えるわけないだろっ」

澪の言葉に律の目が点になった。


「だからっ、復讐なんて……」

「澪、それならもっと早く言えばよかったのに!!」

「へっ?」

いきなり律はケータイを取り出してどこかへ電話し始めた。


「あずさー、ちょっとー!! こっちおいでよ、あたしん家」

「えっ、バカ律っ! なにやってんだ!!」

「いーから、いーから……」

さらに素早くメールを送る律。


数分後。


ほどなくして田井中家のチャイムがなる。
なんと! 本当に梓がやってきた。




「澪センパイ、あの、私……すみませんでしたっ」

ペコリとおじぎをするマジメな後輩。
ツインテの髪がパサッと下を向いた。



あっけにとられたままの澪が律のほうへ振り返る。

「いったいどういうことだ、律!?」

「あずさは半年前からあたしのもんだ!」

「なんだってー!!」

律の言葉にコクンと頷く梓。

「澪センパイ、私は男の人とお付き合いする気はありません!」

「でもお前のせいで澪が泣きわめいて大変だったんだぞ~、あずさ!」

「泣きわめいてないだろっ」

「センパイごめんなさい……」

「な、澪? 今から二人がかりであずさをヘロヘロにしてやろーぜっ」


田井中家の一室で軽音部の特別レッスンが始まろうとしていた。











(了)