※イラストは絵助さん
絵助さんのイラストメインのサイトです。彼は『入学おめでとう~はじめては幼馴染~』と『ベッドの上ではどうかしら?』の原画担当です。



八月下旬を過ぎて、ようやく仕事が一段落した。
俺は久しぶりにまとまった休みを取った。


「遅いな、あいつ……」

この連休を利用して、彼女とどこかへ遊びに行こうと考えていた。
普段は仕事の忙しさにかまけて、全然彼氏らしいことをしてやってない。

彼女の名前は広瀬奈緒。
俺よりも年下の、お隣さんだ。

俺と奈緒は、あいつが生まれてからずっとの付き合いになるから……
俺たちの付き合いは軽く12年を越える。

ただし、彼氏と彼女の関係になったのは最近のことだ。
お互いを気にしていたところはあったのだが……付き合い始めるきっかけがなかった。
奈緒のほうはどうだかわからないけど、少なくとも俺はまだこの関係に慣れていない。

(しかし、暑いなぁ……)

夏の終わりとはいえ、まだ暑い9月である。
照りつける太陽とコンクリートの照り返しは未だ強烈で、たまらずコンビニに避難する。
店内のエアコンの風を受けて俺はほっと一息入れた。

ところで、お隣さんなのだから一緒に家を出てくればいい話しだと思うだろ?
なんで待ち合わせという事態になっているかというと……

「レディには色々準備があるのよ、タカヒロ!」

……奈緒がそういうから、ただそれだけ。
まあわからなくもないけど彼女っていうのもめんどくさいな。

そんなことを考えてると、コンビニの窓の向こうに可愛らしい格好の女の子が現れた。



原画・彩色 絵助さん



オフホワイトの帽子にゴーグルを乗せて、薄手のカーディガンとチェックのワンピースか……それにあのニーソがまた可愛いな……

奈緒もこれくらい服装に気を配ってくれればいいのに……と思う。

そういえば改まってデートしたことはなかったもんな。
基本的にあいつはいつもTシャツとミニスカートだ。

いや……それで充分可愛いからいいんだけど。

そのうち俺は雑誌を見るフリをしながらガラス越しに背を向けた女の子をチラチラと見ていた。

彼女も誰かを探しているのかキョロキョロしはじめた。
頭の上のゴーグルが気になるのか、左手で押さえたりしている。


原画・彩色 絵助さん


(あの仕草も可愛いなぁ……)

しばらくその様子を眺めていた俺だが、何となく違和感を覚え始めた。

この女の子、どっかで見たことあるような?

ふいにガラス越しの彼女がケータイを取り出した。
ピンク色のケータイ。
まあ女の子なら使ってそうなやつだけど、あのケータイもなんとなく見たことあるような??

「わわっ!」

俺のズボンのポケットでケータイが震えた。
慌てて着信を確認すると奈緒からだった。

「も、もしもし……奈緒か?」

「タカヒロー、どこにいるのよー! あーつーいー!!!」

「駅の近くにいるよ。おまえはどこにいるんだ?」

「あたし、コンビニの前にいるよー!早く来て!!あーつーいーよぉぉぉ」」

「……お前さ、ちょっと後ろ向いてみな」

「なんなのよー!……あっ!」

奈緒は言われたとおりに後ろを向いた。
そして涼しげな店内で立っている俺を見つけてケータイをブチッと切った。

『ターカーヒーロー!!!』

ガラスの向こうでオフホワイトの帽子が少し跳ねた。




原画・彩色 絵助さん



俺の姿を見つけた奈緒は、スタスタとコンビニの中に入ってきた。


「なんでタカヒロだけ涼しいところにいるのよぉー!」

「そんなこといったって……暑かったから……」

走ってきたのだろうか、少し息を弾ませている奈緒。
そんなに慌てなくてもいいのに。


「もうっ!ちゃんと炎天下でカノジョを待ってなさいっ」

「…………」

年下の癖に無茶苦茶なことを平気で言ってのける俺の彼女。
一般的に男性は付き合っている女性に対して優しさを求めるという。
もちろん俺もその一人だが、奈緒は俺に対してお姉さん的な態度をとる。

「ほらっ、早く行くわよっ」

「はいはい……」

「返事は一度でいいのよ!お兄ちゃん」

俺は奈緒にシャツの袖を引っ張られながらコンビニをあとにした。


俺たちが住む町から30分くらい電車で行ったところに大きな水族館がある。
なんでも沖縄の海に棲む魚を見ることができるらしい。

「タカヒロはお魚すき?」

「ああ、好きだよ。きれいだよね」

「あたしも好きー♪」

子供のように無邪気に喜ぶ奈緒。
時折見せるお姉さんっぽい部分よりもこういう表情に俺は弱い。
思わず奈緒の頭をポンポンと撫でる。

「あー!またあたしのこと子ども扱いしたー!!」

俺の意図を察したのか、頬を膨らませて抗議する奈緒。
お互いに顔を見合わせて思わず笑ってしまった。
こんなことをしている俺たちは、端から見れば立派に青春していることだろう。

他愛ない話をしているうちに、水族館の最寄り駅に着いた。


水族館の切符を二枚買って、ゲートをくぐった。
その瞬間、真っ先に目に飛び込んできたのはお土産の売店だった。

「あー!あれみてっ、タカヒロ!!」

……さすがに反応が早い。
いや、水族館側の作戦勝ちというところか。
奈緒と同じように女の子たちが喜びそうなモノがたくさん置いてある。

「これ可愛い~」

奈緒が手にしたのは銀色に光るイルカの形をした指輪だった。
いかにもおもちゃらしい仕様ではなく、それなりに上質な感じがするのが不思議だ。

「可愛いけどさ……奈緒、俺たちは魚を見に来たんだぜ?」

「でもっ、でも! むううぅ~~~~」

「ほらほら、先に行っちゃうぞ?」

「ちょっとまってよ!トイレいく!!」

不満そうにしながらも売店から離れる決意をする奈緒。

だが、そういうことは大声で言わないほうがいい、とあとで叱り付けてやろう。

「タカヒロッ! それ、イルカッ、見張っててよね!!」

「はいはい……」

トイレにいくとか、イルカを見張ってろとか忙しいことだ。
奈緒が戻ってくるまでの間、俺は言われたとおりイルカの見張り役に徹することにした。



数分後。



「おまたせー!」

「おう、おかえり」

「イルカはちゃんといるか?なんちゃって……きゃはっ!」

とんでもないオヤジギャグは聞こえなかった振りをして、俺はイルカ売り場を指差した。
予想通りイルカ指輪の様子を見に行く奈緒……


「あっ、あああああ~~~~!!!」

奈緒が驚きの声を上げた。
その理由はなんとなくわかる……

「ちょっとちょっとぉ!イルカ、売れちゃってるじゃん!タカヒロォ!!!」

「いててて!落ち着け、奈緒!!」

悔しそうにポカポカと俺の腕を叩く奈緒。
そう、イルカは売れてしまったのだ。

「うううぅぅ~~~、ちゃんと見ててっていったのにいいぃぃぃぃ!!!」

「んなこといわれてもなぁ……」

「あたしのイルカちゃんんん~~~~」

そんなに気に入ってたのか。何だか悪い気がしてきた。

「か、帰りに代わりのものを探そうよ?奈緒」

「あれじゃなきゃイヤなのぉ!!」

似たようなものは結構あると思うんだけどな。
乙女心はよくわからん。

「とりあえず行くぞ、ほら」

「タカヒロのバカァ……」

このままじっとしていてもしょうがない。
名残惜しそうな奈緒を抱きかかえるようにして水族館の中へと足を進めた。


ブツブツ言ってる奈緒を連れてゆっくりと館内を歩く。
深海をイメージしたライティングや円形のドーム状の通路が美しい。
軽く感動している俺を見ているうちに、奈緒も機嫌が直ってきたようだ。

「鯨だよー!タカヒロ」

俺たちの目の前を大きな生物が横切った。
でもあれはシャチです。

「そ、そうだとおもったけどボケてみただけだよっ!!」

ホントか?
まあ……とりあえずそういうことにしといてやろう。


しばらく歩くと屋外に出た。
そこには小さなプールがいくつもあり、それぞれに人だかりができている。


「ペンギンかわいいー」

両手をパタパタさせてペンギンの真似をする奈緒。
その様子はなかなか萌えるものがあるけど……あいつらは生臭いです。

「ムードないなぁ、タカヒロ。ブチ壊しだよ!」

「てめ……」

売店で騒いでたお前がムードを語るな、といいたいところをぐっと堪える俺。
偉い……我ながら偉すぎる。

しばらくペンギンやアザラシを見てから再び館内に戻る。
今度はまた別の生き物……特に珍しい海洋生物を集めたスペースのようだ。

「マンボウだよ!」

「……」

ゆっくりと目の前に浮かぶマンボウ。

マンボウと聞いて都内のマンガ喫茶を思い出した。
しかしもちろんそんなことは口に出せない。
またボコボコに言い返されてしまうのが目に見えてる。

「で……でっかいなぁ」

なんとなく取ってつけたような感想。

「なによ!もうっ……タカヒロ反応薄すぎー!!」

どこか上の空な俺の気持ちを見透かされたのだろう。
奈緒はキレて一人で先へ歩いていってしまった。

(まあいいか……ちょっと落ち着こう)

奈緒の背中を見ながら、俺はマンボウと一緒に一息つくことにした。
実際のところ、あんなに可愛らしい格好をした奈緒の姿を見たのは初めてだった。
会うたびに可愛くなっているとは思ったが、今日は特に気合の入った可愛さだ。
俺は電車に乗るときからずっとドキドキしっぱなしで疲れていた。

「お前のせいだぞ、奈緒」

俺の呟きを聞いたマンボウがゆっくりと反転した。






ほんの少しの間、俺はぼんやりとしていた。
だがいつまで経っても奈緒が戻ってこない。
水族館にいる限り安全といえば安全だが、何があるかわからない。

「圏外か……」

取り出したケータイの電波を見ると絶望的だった。
慌てて俺は奈緒が消えていった通路の先へと急いだ。

通路の先にいるはずの奈緒を探すのは困難を極めた。
予想以上に人だかりが多く、この水族館のメインスポットだったのだ。

(奈緒ー!)

似たような格好の女の子を捜す。

しかし見当たらない。
もう既に入り口まで戻ったのか?
そんな思いが頭の中をよぎった時、左後ろのほうで聞き覚えのある声が――

「やめてよぉ……」

俺が振り返った先にはトイレの表示灯があった。
その真下で奈緒とおぼしき女の子が男に腕を掴まれてる。

「奈緒っ!」

「あっ、タカヒロ!!」

俺は人ごみを掻き分け、奈緒のほうに近づいた。

「あ?なんだテメーは」

奈緒の手首を掴んでいた男が振り返った。
荒々しい口調で俺に対して敵意むき出しなのがわかる。

おそらく奈緒をナンパして断られたのだろう。
だが俺はそんなことにかまわず奈緒を掴んでいる男の手を握りつぶした。


グギャッ


「痛っ!! ぎ、ぎゃあああああああ!!!」

突然の痛みに、奈緒を掴んでいた手をパッと離す男。
俺もとっさのことだったんで手加減できなかった。
ちなみに俺の握力は150kg……まあまあ強いほうだ。

「消えろ」

俺が一瞥すると、金髪の男は痛みに顔をゆがめながらその場を立ち去った。









男の姿が完全に消えてから、俺は奈緒のほうを見た。

「大丈夫か?奈緒」

「ごめんなさい……」

いつもは気が強い奈緒が小さく震えている。
俺は少しでもこいつから目を離したことを後悔した。

「怖かったか?」

俺の言葉にコクンと頷く奈緒を、そっと抱きしめてやった。
大事なものは絶対手放しちゃいけない……誰かがいった言葉を俺は痛感していた。

客観的に見て奈緒はすごく可愛い女の子だ。
これから先も男からナンパされることだってあるだろう。
だけど奈緒自身はまだそういったことに対する免疫ができてない。
おそらくさっきの男の誘いにもうまく対応できなかったのだろう。

「タカヒロォ……ごめんなさい、あたし」

「もう俺のそばから離れるなよ」

奈緒の言葉を遮るように、俺はもう一度強く抱きしめた。
腕の中で奈緒が小さく頷いたのがわかる。

「お前がそばにいないと俺も寂しい」

「タカヒロ……」

一生懸命我慢していたのだろう。奈緒の目には涙がいっぱいだった。
大きな目から零れ落ちそうな涙をぬぐうように、俺は奈緒にキスをした。

そしてそのまま彼女の肩を抱いて水族館の外に出た





「さて、お仕置きタイムかなっ」

「な、なんでそうなるのよっ!タカヒロ!!」

俺と奈緒は水族館近くのラブホテルに入った。
「ホテルシーサイド」どこにでもありそうな名前。
部屋の中はうっすらとバニラの香りがして、波の音も聞こえる。

「タカヒロが悪いんじゃないのよぉ! 可愛い奈緒ちゃんを一人にしちゃ……むむー!」

抗議する奈緒の唇をそっとふさぐ。
しばらくの間、その小さな唇を味わっているうちに奈緒の手足がカクンと脱力した。

「ずるいよぉ……こういうキスには弱いんだもん……」

「この服……」

うっすらと頬を染める奈緒を見て、俺のほうも少し興奮してしまう。
シャワーも浴びずに奈緒をベッドに押し倒す。

「きょうの奈緒、すごく可愛いよ」



かわいいピンク色のチェックの服や、ニーソを脱がせてやる。
奈緒の耳に軽く息を吹きかけてやる。
体をこわばらせてビクンと敏感に反応する。

「ひゃんっ!そういうことは最初に言ってよぉ……」

フルフルしながらも嬉しそうに微笑む奈緒。
すでに下着姿の彼女の体を抱きしめながら優しくもう一度唇を重ねる。

「んっ……」

今度は奈緒のほうからも舌を絡めてきた。
初めての時よりも回を増すごとにどんどんキスがうまくなってる。
きっと『女の子の本』で知識を仕入れているのだろう。

「今日は俺のほうから奈緒を気持ちよくしてあげる」

すでに恍惚感いっぱいの奈緒の表情を見つつ、柔らかい生地のパンティをそっと脱がせる。
うっすらとした奈緒の繁みを指先で感じる。
さらに今度はブラを脱がせにかかった。

「やぁ……」

「胸、大きくなったか?」

その質問に、奈緒は小さく首を横に振った。
実際のところ彼女のバストはCカップを越えていると思う。
前と違って手のひらに収まらなくなってきている。

「寄せてあげてるのか。ふふっ」

「ちがっ!ムカツク……ああぁぁ!!」

むっとする彼女を無視して、桃色の乳首をコロコロとこね回した。

「はふ……」

「どうした?」

「いつもよりも気持ちいい……なんで……?」

「奈緒がエッチだからだろう?」

「そんなことない……けどっ!」

男性の雑誌に書いてある通りに手を動かしただけだが……なかなか効果的だな。
奈緒が女の子の雑誌を読んでいるように、俺だっていろいろ読んでいる。
可愛い彼女に気持ちよくなって欲しいから。

「ひゃあぁっ!?」

「もうグショグショですけど?」

彼女の乳首をいじっていた指先を背中に滑らせ、そのままお尻から秘所にしのばせる。
そして腕枕をしながらもう片方の手は優しく握ってやる。

「エロいな、奈緒……」

「も、もうっ!優しくして……タカヒロ……」

すっかり息が弾んだ奈緒をみていたら、俺のほうもつられて興奮してきた。
だが今日は俺がこいつを感じさせる番だ。
男は時として我慢も大事だ。

「すごく感度のいい体になってきたな」

「だ、だれのせいだと思ってるの……はぁ、はぁん!」

ゆっくりと指先で背筋を撫であげると、ビクビクと気持ち良さそうに震える。
芸術的な腰のラインにも指先を這わせる。

ツツツ……

脇の下の一歩手前まで一気に指を滑らせる。
細いながらもぴっちりと張りのある彼女の体は、触っているだけでもすごく気持ちいい。

「あっ、そんな……くぅん……イジワルしないで」

「興奮してきたときの奈緒の声ってすごくいいよね……」

「そんなのわかんない……でも……」

すでに奈緒の顔は真っ赤に染まっている。
視線は恥ずかしそうに俺を見つめたり、天井を見上げたりしている。
さらにモジモジと腰を動かし始めた。

「でも、なに?」

今なら俺にだってわかる。
もっと触って欲しい、気持ち良くして欲しいと奈緒の体が訴えかけている。

「いってごらん、奈緒?」

俺は少しだけ彼女の細い足を持ち上げて、その内側をそっとさすった。
軽く汗ばんだ少女の柔肌が手のひらに吸い付いてきた。

「きゃんっ」

「ここがいいんだ……!」

俺の腕の中で髪を振り乱して快感に身をよじる美少女。
奈緒の甘酸っぱい香りを感じながら、俺は手のひらの愛撫をエスカレートさせてみた。

「どう? 気持ちいいか、奈緒」

「すごい……よぉ……あたしの気持ちいいところわかるの?タカヒロ」

本当はわかるわけないけど、嬉しそうに俺を見つめる奈緒を見ていたら少し強がりも言いたくなる。
すっかり力が抜けた奈緒の体を引き寄せながら、可愛い耳元にそっと口を寄せる。

「まあな。奈緒はわかりやすいから」

今度は優しく抱きしめながらの愛撫。
ぷるんとしたバストを壊さないように片手で包み込みながら、ゆっくりと揉みまわす。

「ホントにも、ううぅ!……あ、ああぁぁ~、そこはダメェ!!」

俺に口答えをしようとした奈緒をさえぎるように、ほんの少しの時間差で華奢な体に快感が突き抜けた。
震えながらの甘い吐息。奈緒の体はますます熱を帯びる。

「すごいよ、吸い付いてくる」

まるで雑誌のグラビアアイドルのように形の良いバストを激しく揺り動かす。
指と指の間に挟まったピンク色の乳首も転がしてみる。

「ぐにゅぐにゅさせちゃダメ~!」

「痛いのか?」

「ち、ちがう……でもヤバいの!」

「ふーん……」

もちろん乳首の愛撫をやめる気などない。
ヤバイといわれても奈緒の体がもっと気持ち良くして欲しいといっている。

俺はそのリクエストに応えた。

「だからぁ!ダメエェェ……熱くなって、痺れてきちゃうのぉ~~」

「どんどん痺れちゃえ」

指先で乳首を強く押し込んでやると、心地よい弾力が返ってきた。

くにゅんっ

「ふあああぁぁぁー!!」

奈緒がたまらず声を上げた瞬間、俺はもう片方の手を彼女の股間にしのばせた。
そしてうっすらとしたヘアをかきわけ、クリトリスをじわじわとこね回した。

「だ、だめぇ!おかしく、あたし……ヘンになっちゃうー!!」

「こんなに脚開いてるよ……恥ずかしいな?奈緒」」

彼女の体をがっちりと抱きしめながら、じわじわと高みに導く。
いつか俺の部屋で好き放題やられた借りを返すように。

「タカヒロォ……あ、あたし……」

それにしても乳首とクリのダブル責めはかなり効いているようだ。
男性雑誌に書いてある通りにやってるだけなのだが。

しばらくの間、彼女の感じる顔を見ながら俺は愛撫を続けた。
数分後、とうとう奈緒が降参の意思表示をした。

「お願い……入れて……タカヒロ……」

潤んだ瞳で見つめられるとなんともいえない気分になる。
俺はそんなに経験豊富なほうではないが、この瞬間だけは男として誇らしい。

「じゃあ、いくぞ?」

「ウン……」

恥ずかしそうに脚を大きく開く奈緒の体に覆いかぶさる。
すっかり熱くなった俺の先端を、桃色にとろけた花弁に押し当てる。

「ぐっ……!」

トロリとした奈緒の粘液が先端を包み、少しだけ腰を沈めたところで軽い抵抗感を感じた。

奈緒の入り口はすごく狭い。
ここで気を抜くと、中に入れた瞬間に搾り出されてしまうほどに。

俺は歯を食いしばって腰に力を入れる。


ずにゅううっ!!!


「き、つい!……大きすぎだよっ、タカヒロ!!」

「お前こそっ!気持ちよすぎる!!」

毎度の事ながら、挿入した瞬間から攻守が逆転する。
亀頭が完全に埋没すると、今度は奈緒の膣が狂おしく絡みついてきた!

(こんなの耐えられる男……いるのか!?)

奈緒の意思に関係なく、クチュクチュと蠢いて俺を感じさせる蜜壷。
ここまでしっかり感じさせたとしても一気に振り出しに戻される感じだ。

「タカヒロも……イっちゃいそうじゃない?」

感じまくっているはずなのに、不適に笑いかけてくる奈緒。
その妖しい表情だけでもイかされてしまいそうだ。

でも……

「でも今日はお前が先にイけー!」

「あっ、ズルい!こんなのぉー!!イっちゃうぅぅぅー!!!」

ひときわ強く腰を叩きつけると、奈緒はガクガクと体を震わせて気を失った。
キュンキュンと締め付けてくる膣の強さがさらに強まってきて、俺を追い込んでくる。

(やばっ、今度は俺が……!!)

だがペニスを引き抜く力が間に合わない!
奈緒の細い腰に抱きつくように快感に耐える俺だったが、もう手遅れだった。

「ぐあああぁぁっ!!!」

その次の瞬間、俺は奈緒の内部に盛大にぶちまけてしまった……






行為のあと、シャワーを一緒に浴びる。
そして俺は奈緒の体をタオルで拭いてやりながら尋ねた。

「きょうはどうだった?」

「満足シタ……」

奈緒は快感が抜け切ってない様子で、目がトローンとしている。
その様子に満足しながらも、俺はジーンズのポケットからあるものを取り出した。

「奈緒、左手出して」

「えっ?」

細い奈緒の指先に、銀色に光る指輪をはめてあげた。

「イルカちゃんだぁー!!」

「黙っててごめんな」

水族館で奈緒が一目ぼれした指輪を、俺はこっそりと買っておいた。
あとで彼女を驚かせてやろうと思って。

「これいいの!くれるの!?」

「ああ、いいよ。奈緒のために買っといたんだ」

「タカヒロ、だーい好き!!」


イルカの指輪はプラチナ製でなかなか高額だった。
でも本当に嬉しそうにしている奈緒を見ていたら、値段のことなどどうでもよくなった。

抱きついた奈緒を振りほどくのにしばらく時間がかかったが、ホテルの延長料金はかからなかった。

外に出た俺たちを、相変わらず暑い夏の日差しが待ち構えていた。







原画・彩色 絵助さん
※イラストは絵助さん
絵助さんのイラストメインのサイトです。彼は『入学おめでとう~はじめては幼馴染~』と『ベッドの上ではどうかしら?』の原画担当です。




(了)