『生徒会長にバトルファックでリベンジするために侵入した男』





 東京郊外。私立白鳥女学院高等学校は二十数年前この地に新設された。
 以前は都内にあった同校がまるごと地方に移設されたのだ。
 生徒個人へのきめ細やかな教育をモットーにしているこの学舎は、小学校から大学までの一貫教育で名高いお嬢様学校である。

 その中等部の生徒会長である静香は今日も生徒会室で黙々と業務をこなしていた。
 容姿端麗かつ学力も優秀。
 空手などの格闘技もそこそこ嗜んでいるという。
 同級生からも下級生からも慕われている学園のアイドル的な存在。

 休日に外を歩けば必ず男性に振り向かれるほどの美貌の持ち主だが、学園の慎ましい制服に身を包んでいてもその美しさが損なわれることはなかった。
 腰まで伸びた長い髪は絹糸のように柔らかく、見る者を魅了する。
 大きな瞳は優しげに相手を見つめ、口元は常に笑顔を絶やさない。
 スラリとしたスタイルに不似合いな大きめの胸は、校舎の内外で羨望の眼差しに晒されているが本人はいたって気にする様子もない。

 そんな彼女のもとへ一人の女子生徒が息を弾ませて駆けてきた。

「たっ、大変です会長!」
「あら晴香さんどうされたのですか?」

 静香の視線の先で呼吸を乱しているのは彼女の同級生・上杉晴香である。
 書記を務める彼女は優秀な静香の補佐役でもある。
 そんな晴香が困り顔で静香に打ち明ける。
 話を聞きながらうなずく静香の表情が次第に険しいものになってゆく。

「会長申し訳ありません。
 水際で食い止められなかったのは私のせいです!」
「侵入者ですか。この学園に再び賊が……」

 静香は表情を変えず忌々しげにつぶやく。頭に浮かぶのは数ヶ月前に撲滅したはずのロリコン集団の首領。当時の侵入者のほとんどは雑魚に等しかったが、一人だけここへたどり着いた猛者がいた。
 先程の晴香からの報告の中に今回の賊の特徴も含まれており、話を聞く限りその男に間違いない。

「すみません、すみません……」
「いいのですよ。晴香さんは彼に襲われ、
 逃げ出すことができたのですね。本当によかったですわ」

 怯える晴香の肩を抱きながら静香は思いを馳せる。
 足腰が立たなくなるほど叩きのめして、性的に蹂躙してから撃退したのだが、改心を期待して情けをかけたのが災いしてしまったのかもしれない。
 そうならば晴香は悪くない。全て自分のせいだと静香は考える。

 静香は瞬時に頭を働かせ、巡回中の妹に命じて学園内の警備を手薄にした。

 なぜ警戒を解くように指示を出したのか……
 不安そうに自分を見つめる晴香に対して静香は微笑む。

「大切なあなた達をこれ以上危険に晒すわけには参りません」
「ですが会長、このままでは……」
「侵入者を放置するのは危険とおっしゃりたいのでしょう?
 ですからここへおびき寄せ、直々に私が手打ちにしてあげるのです」

 今度こそ逃さない。二度と逆らえぬよう粛清する必要がある。
 静香は晴香に対して安全な出入り口から帰宅するように命じた。
 そして再び一人きりになった部屋の中で胸元をわずかに緩めた。

「ロリコン集団の生き残り……
 不埒な真似などできないようにしてあげますわ」

 穏やかな瞳のまま、静香はほんの少しだけ唇の端を歪めて肩を震わせた。

 このあとこの部屋は戦場になる。
 そして自分は生き残るだろうという武者震いだった。

 果たして、何も知らずに一人の男がこの部屋へと向かっていた。





 誰もいない廊下を駆け抜ける。
 警備が妙に手薄なのは気になるがこちらとしても無駄な戦いは避けたいので好都合だ
 目的の部屋まであと少しでたどり着く。
 誓いを果たすまで気を抜くことなく走り続ける。

 俺は数ヶ月前にこの学園の生徒会長に敗れた。
 格闘技で圧倒するつもりが予想外に会長である静香は手強かった。

 やがて彼女は警報装置の前に陣取り、俺に妥協案を提示してきた。
 自分とあるスポーツで競い合って勝利したらこの場は見逃してやる、と。
 俺はその提案に乗った。乗るしかなかった。
 さすがに警報装置で退路を塞がれてはたまったものではない。

 しかし相手の提案に乗ったのが間違いだった。
 今ならわかる。
 俺は自分で選んだつもりでいたけど、静香に誘導されていたのだ。

 静香はバトルファックを挑んできた。
 セックスによる一本勝負。

 美貌の生徒会長のみずみずしい肉体に触れられる……男の本能として一瞬気が緩んだのは事実。
 その結果、俺はその戦いに敗れてしまった。
 静香は格闘技のみならず、ベッドの上でも完全に俺のプライドを粉砕したのだ。

 年下の女子校生に性的に弄ばれる屈辱を味わった。
 戦いの中で不覚にも静香のことを魅力的だと感じてしまい、悔しさが快感にすり替えられてしまった。

 そうなってからの展開は一方的だった。
 何度も快感を与えられ、弱点を網羅され、集中的に責められて射精を強制された。
 気絶するまで弄ばれたあとで解放されたものの、終わってみれば俺は女性恐怖症になりかけていた。
 男として立ち直れないかと思った。

 恐怖を克服するリハビリは辛く厳しいものだったが俺はここへ戻ってきた。
 今度こそ彼女を、静香を性技で倒すために。

 見覚えのある部屋の前にようやくたどり着いた。
 目の前に両開きの扉がある。
 相変わらず偉そうな作りだ。
 この向こうに静香がいる。
 緊張感が走るが負けはしない。

 思い切って扉を開けると……そこにはあの日と同じ静香がいた。

「やはりあなたでしたか。
 ようこそお兄様。ずいぶんお早い到着でしたね」

 大きめの机に浅く腰掛けた静香が微笑んでいる。
 制服姿で白のハイソックス……あの日と同じ服装だが前よりも色気が増しているような印象だった。

 片足を浮かせ、太ももの内側がちらりと見えるような体勢に思わず視線が乱れそうになる。
 こちらの視線に気づいたのか、上品に両脚を揃えた彼女が俺を見据えておだやかな表情を浮かべながらゆっくり歩いてきた。
 身構える俺の2メートルほど手前で静香は止まった。

「再びお迎えできて光栄ですわ」

 目を細め、右手の人差指を唇に当てるような仕草。
 わずかに唇から伸びた舌先がチロチロと指をなめあげる様子に目を奪われた。

(指を男に見立てたフェラを見せつけてるつもりか)

 淫らな炎を宿す少女の瞳を睨みつけ、俺は言葉を返す。

「警備が薄かったのはお前のせいだな。俺がここに来るように仕向けたのか」
「ふふ、それは当然ですわ。
 そして私の前に姿を見せた以上、お兄様の逃走は許しません」

 余裕たっぷりに静香は振る舞う。
 警備会社へ繋がっているであろう小さなリモコンを手の上に乗せて、こちらへ見せつけながら。

「フン、また助けを呼ぶつもりか」
「いいえ。これはあくまでも保険。
 お兄様が素直に勝負を受けてくだされば呼びませんわ」
「くそっ、俺に負けるつもりはないってことか!」

 苛立ちの混じった声で俺は言う。
 しかし彼女は全く気にする様子もなく小さく鼻を鳴らした。

「まあ、そうですわね。一度勝たせていただいてますし。
 こんなものに頼ることなく今日もお兄様を返り討ちにしてあげますけど」
「今の言葉を忘れるなよッ」

 不遜極まりない視線を睨み返すと、静香はフッと笑った。

「さて今日はどうなさいますか?
 格闘技でもバトルファックでもお好きな方でけっこう。
 もちろん両方でも構いませんけど」

 格闘技で屈服させてから犯すという手もあるが、無駄なリスクは避けたい。
 それ以上に今は性技で静香を圧倒したい。
 今日の目的はあの日失った誇りを取り戻すことなのだから。

「ベッドへ上がれ。ヒイヒイ言わせてやる」
「うふふ♪ そうですか……バトルファックで勝負ですね。
 ええ、かまいませんですとも。
 私もちょうどそのような気分でしたので」

 まるで俺の言葉を予想していたかのようだった。
 ここに至っても静香は上品な笑みを浮かべたまま余裕の表情をしている。
 一度肌を合わせた相手に負けることなど考えていない自信が窺える。
 この年頃の女性なら少しは動揺してもいいはずなのに静香は全くうろたえない。
 憎らしいほどの余裕が俺へのプレッシャーとなり、得体のしれない悔しさに思わず歯ぎしりしてしまう。
 だが俺はこの日のために自分を鍛えてきた。
 今日こそこいつのアヘ顔を拝ませてもらう。

「やる気は十分といったお顔ですね。楽しみです」

 そう言いながら彼女は部屋の奥にある大きめのベッドへと俺をいざなう。
 恥ずかしそうに背を向けながら制服を脱いできれいに畳んでいく。

 あらわになった静香のボディラインに目を奪われる。
 真っ白な肌となめらかな曲線が相変わらず美しい。
 それでも俺の気持ちは浮足立っていない。
 これなら戦える。
 俺は落ち着いて衣服を脱いだ。

「先攻はお兄様でよろしいですわ。さあどうぞ」

 お互いに向き合いながらベッドの上で膝立ちになる。
 そっと静香が片膝を立て、そのまま後ろへ倒れる。M字開脚である。

「ふふふ……」

 足の付根に生える陰毛はきれいに処理されており、ピンク色をした秘所は処女のそれにしか見えない。
 思わず凝視してしまう。
 以前はあれに負けたのだ……あの蜜壺に挿入する前に何度も抜き取られ、挿入後は気絶するまで弄ばれた。
 記憶とともに静香の名器ぶりを意識させられてしまう。

「どうしましたか?」
「……なんでもない」

 静香はタイマーをセットしてこちらへ見せる。
 タイマーのカウントは5分。
 先攻と後攻に分かれてターン制で相手をイかせるのだ。
 勝敗は自分の口から相手に降参するか、絶頂しすぎて気絶するまで交わるかの二つしかない。

「お互いに準備は整ったな」
「まあ素敵……
 気を抜いたら見惚れてしまいそうですわ」

 静香は視線を落として品定めするようにペニスを見つめている。
 すっかり反り返ったモノを見ても怖気づいた様子はない。

「今から五分間、お好きなように。
 万が一、私が達してしまっても次の五分間は責めさせていただきま……きゃっ!」

 説明が終わる前に俺は静香に飛びかかる。
 これ以上待てないほど高揚している。
 押し倒されながら静香はタイマーのボタンを押した。

「んぅ、ん、ちゅ、ちゅう……んんっ!?」

 迷わずに唇を奪う。戸惑う表情や不意打ちに乱れる呼吸すら美しい。
 そして肌は相変わらず極上の感触と上品な香りだ。
 若い女性の魅力を凝縮したような静香の体は気を抜けばこちらが溺れてしまいそうになる。
 先走りそうになる気持ちを抑えながら愛撫を重ねる。
 さすがの静香も突然のキスに目を白黒させているようだ。

「あ、あはああぁぁ、はずかし、い、そんな……」

 以前は弱点だった太ももの内側を触ると、予想通り彼女の体がビクッと跳ね上がる。
 可愛らしい喘ぎ声とともに少しずつ上り詰めていく静香。

「あぁんっ、感じてきちゃう!」
「そのバストも犯してやるッ」
「ふ、あぁっ! 赤ちゃんみたいに、乳首を……うふ、ふふふ、え……あっ!」

 乳首に吸い付き、舌先で転がす。
 反対の手で空いているバストと脇腹を愛撫する。

「あんっ、ああああ、お兄様! そこは、触っちゃだめ、ですぅ……」

 手のひらが降りていった先はすでに潤っていた。
 指先でワレメを探してなで上げる。

チュ、プ……

「ひいっ、あああ、そこばかり、なんで、うあ、ああああ!」

 膣口に指先を入れてかき混ぜる。
 クリトリスを撫でると静香は背中を震わせた。
 効いてる!
 俺の愛撫は確実にヤツの性感を高めてる。

「こ、この、淫らな手付き、いったいどれだけの少女を毒牙に……
 危険ですわお兄様!
 断じて負けられません、でも、でっ、あああ!!」

 いける!
 このまま先に静香をフィニッシュさせてしまえば、このあとの責めを五分耐えきれば俺の勝ちはほぼ確定となる。
 女は一度イってしまえばその後は連続絶頂しやすくなる。
 それに男のテクニックで絶頂したあとの静香に責められても恐れることはない。

 俺は勝利を確信した。
 しかし、指先をもう一段階先へ深く突き刺してやろうと思った時、無情にもタイマーが鳴り響いた。
 もう少しだったのに……俺は舌打ちした。

「はぁ、はぁ、ここまで、ですわ。
 危なかったです……ずいぶん腕を上げましたね、お兄様」
「……っ!」

 演技が混じっていない静香の本気の喘ぎがひどく色っぽく感じた。
 肌を伝う汗や唇の艶やかさに不覚にも興奮させられてしまった。

 このまま追い打ちをかけてイかせてしまいたいが、それは明らかな不正。
 社会的な制裁を受けるわけには行かないので欲望を押し殺す。


 一分間のインターバル。


 俺は静香を開放し、自ら仰向けになった。
 静香は自分のターンに備えて呼吸を整え俺の脚の間へ座り込んだ。
 ルールには従わねばなるまい。
 天井を見ながら俺も呼吸を整えていると、静香がタイマーを俺に見せた。

「今から五分間、お兄様の心の準備はよろしくて?」
「ああ」
「では参ります。
 いけませんね、これを忘れてました」

 静香はポンと手を打ちサイドテーブルの引き出しから小瓶を取り出した。
 中身の液体はトロリとしており静香の手のひらの上に引き伸ばされる。

クチュ……チュク、ヌチュ……

 明らかにローションだ。
 指先に絡みつく粘液が細い糸を引いている。

「お前、それを使うのか……!」
「ええ。強いお兄様が相手ですもの。
 少しくらい手の滑りが良くなったところで私に勝つのは容易いのではなくて?」
「くっ、それは、そうだが! 俺の時も使わせてもらうからな!!」
「ええ、どうぞ。お兄様のターンが来ればの話ですけどね」
「言わせておけば……」
「ふふふ、それ以外は問題ありませんね。では始めましょう」

 言葉が終わると同時にタイマーが作動し、静香の手が股間へ伸びてきた。
 俺は歯を食いしばる。
 こいつの手を気持ちいい。
 無防備に食らうわけにはいかない。

「あらあら、そんなに怯えなくても宜しいのに」
「くっ……」
「さあ、たっぷりしごいてあげましょうか。
 ゆっくり感じてくださいね。
 指先で優しくフワリと包んであげる……うふふ」

 上品な微笑みのあとで亀頭が指に絡まれて見えなくなる。
 人差し指から順番に美しい指先がまとわりついてくる。
 中指……そして小指としっかりと掴まれた瞬間、背筋がゾクゾクするほどの快感が流し込まれた!

「うっ、ああぁッ!」
「いい声。
 それにひさしぶりのおちんちん、お兄様素敵です……」

 わずかに興奮の色を肌に浮かべながらつぶやく静香。
 その手付きは緩慢で、ゆったりと感触を確かめるだけのように見える。

 だがこの指が責めたてているのは俺の性感帯そのもの。
 神経を直接撫でられているようなとんでもない刺激だった。

「まだ先走りも出ていませんね。
 少しは我慢が利くようになったのかしら」
「うあ、ま、まだまだぁ!」
「お兄様が我慢しても感じちゃう弱いところは今も同じかしら?」
「!?」
「ふふふふふ、一度手合わせしたお相手の弱点はしっかり記憶しておりますわ?」

 妖しく微笑む静香の指先が俺の弱点付近をかすめる。
 必死で歯を食いしばり、平静を装う。悟られるわけにはいかない。

 思えば前回はこの手コキだけで数回射精させられたのだ。
 本人は魔法の指と言っていた。
 その大層な呼び名に偽りはなく、静香の指は極上の凶器。
 我慢汁が滲む先端を撫で回す手のひらは天女の羽衣のような優しさで、楽器を奏でるように俺の口から情けない声を簡単に絞り出す。

「お兄様、必死に堪えている表情がとっても可愛いです」
「か、わいい……?」
「ええ、懸命に歯を食いしばってる。
 快感を打ち消そうとしてる。
 無駄なのに」

 ふふっ、と静香が笑う。
 その笑顔は思わず見惚れてしまいそうなほど美しい。
 だが今回はまだ耐え凌いでいる!
 俺は強くなったんだ。
 気を抜けば達してしまいそうになる指技に必死で堪える。
 時計を見ればまだ一分……長針の進みがおそすぎる!!

「ぐあ、ああぁ、くそっ!」
「ようやく悶え始めましたね。ヌルヌルが増えてきました」

 静香に言われて気づく。俺は無意識に腰をよじり始めていた。

「くっ……」
「指でイかせてしまう前に、静香の舌先でもお兄様を味わって差し上げますわ」
「なっ! やめろ!!」

 それは追い打ちをかけるのに充分な一言だった。
 こんなことを言われては、嫌でも静香のフェラを想像してしまう。



 俺の言葉を聞いた静香は上品な笑みを浮かべてから煽るように唇を軽く舐め回した。

「うふ……」

 真っ赤な舌先がトロリとした唾液を口元に行き渡らせる。
 形が整った小さな唇に咥えこまれた時のことを思い出す。
 あの時は瞬殺だった。接近を許したことで美貌に釘付けになり、無防備な状態で責めを受けた瞬間に爆ぜた。

「ご褒美の時間ですよ。お兄様」
「うっ、うううっ!」

 見つめているだけで危険とわかっていても目が離せない。
 静香に見つめられているとドキドキしてくる。
 戸惑っている間にも静香の整った顔が股間へ近づいてゆく。
 上品なラインを描く唇がキュッとすぼまり、粘膜に優しく触れようとしていた。

「あ、あっ、待っ……!」
「待ちませんわ。んちゅ、ちゅるるる、レロォ……♪」

 閉じたままの唇からチロチロと舌先が見え隠れした。
 チュッと先端に挨拶のキスをしてから尿道をツプツプと舐めあげ、周囲をねっとり味わいはじめる。
 あまりのエロさに見ているだけで射精しそうになった。

(かわいいボウヤ♪ さあ、静香のお口へいらっしゃい?)

 触れ合った部分からそんな言葉が奏でられているように、静香の口づけは完全に俺をおかしくし始めていた。
 わずかに開かれた口の中へ、ゆっくりと亀頭が飲み込まれてゆく。

ズリュ……ヌリュウウウウウ~~~~~……

 ゆっくり吸い込まれ、包み込まれ、美少女の唾液で粘膜が犯されていく。

「うああああああああああああ~~~~~~ッ!!」

 悶え始めた俺を見ても彼女が慌てることはなかった。
 あくまでもゆっくりと緩慢に俺を捕食していく。
 まるで唇で締め付けながらペニスに解けない魔法をかけられているようだった。
 それは刺激を感じやすくする魔法、逃げる力を奪い取る魔法、咥えこんだ男を虜にする魔法など……

ヌチュ、ズリュウウウ~~~、ヌチュ……

 静香は品定めするように俺を弄ぶ。
 喉の奥まで一気に吸い込まれ、ゆっくりとまた吐き出される。
 そして再び飲み込まれ、今度は喉奥をキュッと締め付けてきた。

(あ、あああぁぁ! 腰が、溶けるゥ……)

 つるつるした唇の感触から熱くぬめった口内へ切り替わるとそこは天国だった。
 美少女の唾液をたっぷりまぶされて従順に調教されたペニスが甘い刺激に耐えられるはずもない。
 わずか数往復だけで俺は射精間近へ追い込まれてしまった。
 軽く痙攣し始めてきた俺を観察しながら静香がフェラをやめる。

「ぷは……ふふふふ、腰が浮き上がってきましたよ。お兄様」
「だ、だって! うあっ、あああああっ!!」
「もっと我慢しないと男子失格ですよ?」

 そしてまた深く咥えこまれ……なかった。
 亀頭を左手で包みながら根本から裏筋までをゆっくりとした先で刺激される。
 それもまた天国だった。

 しかも魔法の指による小刻みな手コキが根元と先端に与えられている。
 むしろこの刺激のほうが厄介だったのかもしれない。

 ペニスの根本がバイブレーションに包まれ、先端は細く長い指によってカリカリと引っかかれていた。
 裏筋は優しくほじられ、手のひらで揺らされてくすぐられる。
 同時に竿も上下にしごかれて射精を促されていた。
 これらの責めを巧みに併用してくるのだからたまらない。
 たまらず体をひねった方へと彼女の手が追従してくる。
 逃げられない。

(悶えても逃しませんよ? お兄様)

 クスッと笑った静香の口元からそんな言葉が出てきそうだった。

 ペニスのみに与えられた三点責め。
 静香の責めは一秒ごとに確実に俺を射精へ導いていた。

(それでもまだ俺は耐える。ここでイかされたら負ける!)

 腰をガクガクさせながらも耐え忍ぶ。
 ここでの射精は危険だ。
 ターンの単発で負けるだけではなく連鎖イキさせられかねない。
 さっきとはまるで立場が逆転してしまったが堪えるしかない。

 それから俺は何度も腰を跳ね上げ、うめき声をあげた後でようやくタイマーが鳴りひびいた。静香は残念そうに息を吐きながら俺自身を解放した。
 それでも音が切れるギリギリまで舌先がカリにまとわりついていた。

「うっ、うううぅぅ、ああああああ!!!」
「チュル……チュッ、チュププ……ふふ♪ クスクス……」
「は、はなせえええっ!」

レロォ……チュ、ポンッ……!

「クスッ、じゃあまたあとでね♪」
「あはううううっ!!」

 最後に名残惜しそうに音を立てる静香の口元。離れる瞬間にキュウウウっと唇を締め付けられ、カリ首を弄ばれたペニスがビクビクと痙攣し始めたが、なんとか我慢する。
 やばかった……今のは本当にイきかけた。

「はぁ、はぁ、はぁはぁ……!!」
「ふぅ……残念ですわ。
 このターンでお兄様を仕留めることができなくて」

 呼吸が整わない俺を見つめながら彼女は続ける。

「次の静香のターンではもっと気持ちよくして差し上げますね」
「何を言ってやがる。今度は俺がお前を、責める番だぞ」
「そうですね。楽しみです。ふふふ」

 不敵に笑う静香を見て俺は歯噛みする。

(もうお前のターンなんかこねえよ!)

 自分を奮い立たせるために俺は心のなかで吠えた。
 ピンチのあとにチャンスあり。
 次は俺の攻撃だ。

 先程と同じく一分間の休憩時間が与えられ、俺は精神統一に務めた。
 しかし静香によって興奮させられた心と体は収まる様子を見せなかった。
 短時間で射精間近まで高められ、時間いっぱいまで引き伸ばされたのだから当然だ。

(肉体はともかく精神は回復した……と思いたい。せめて表情だけは!)

 静香に隙を見せるような真似はしたくなかった。

 しかし……

(う、うううっ! なんだこれ……)

 それから十数秒後にタイマーが動き出してからの五分間、俺は明らかに集中力を欠いていた。
 静香の体に触れると先程の手コキとフェラの感覚が蘇ってきてしまうので、効果の薄い責めしかできないのだ。
 自分でもわかる……これでは彼女に回復されてしまう。

(責めろ、やつの弱点を! 太ももの内側と、クリトリスと、それに……ッ)

 焦りを生じた指先に感じてくれるほど相手は弱くなかった。
 あっという間に俺の持ち時間は失われ、再び静香のターンになる。

「気持ちよかったですわ。お兄様」

 軽く息を弾ませながらも余裕綽々といった様子で静香が微笑む。
 一分間のインターバルのあとは静香の攻撃だ。
 賞味六分間で俺の肉体は回復し始めていた。
 しかし逆にメンタルが弱くなっているような気がした。
 チャンスに責めきれなかったことは大きい。

「さて、先程の続きをしましょうね」

 ゆらりと体を起こした静香が自分が横たわっていたベッドを指差す。

(このままではやられる……どうする!?)

 俺を挑発してきた静香の自信は本物だ。
 次の5分で勝負を決めに来るだろう。
 手コキなのか、フェラなのか、それとも……
 どんな責めをされるにしても俺にとって長いターンになりそうだった。



「お兄様。こちらへおいでください」

 膝立ちのまま彼女は言った。
 ベッドへ大の字になるよう俺に指示を出してきた。
 ルール上仕方ないので俺は仰向けになる。

「なにをするつもりだ……」
「静香の指と舌で磨き上げたおちんちんを、次はここへお迎えしたいのです」

 見上げると目が合う。
 すっかり落ち着いた様子で静香は微笑んでいる。
 左手の人差し指がバストの胸の膨らみをトントンと示していた。

(し、静香のおっぱいに……)

 未だに彼女は着衣のままだ。俺の視線を追うように、静香が制服のブラウスのボタンを優雅に一つだけ外してみせた。

(あの胸に……!?)

 隙間から見える肌の色は刺激的だった。
 それは深い谷間を予想させるのに充分だった。
 無意識にゴクリとつばを飲み込む。

「そろそろ初めて宜しいですか。お兄様」
「あ、ああ……」

 俺の同意を経てタイマーが作動する。
 そしてすぐにブラウスの隙間にペニスの先端が押し込まれた。

「ではいきますね? うふふふ」

ふにゅっ……

「ああああああああああああっ!!」

 胸の間へと導かれ、挟まれた瞬間に腰がとろけた。
 挿乳前から興奮させられていた。
 おかげで先端が敏感になっていたことも事実だし、静香の胸が予想通りに暖かったのも認める。でもこの柔らかさは異常だ!

ぽにゅんっ、ぷにゅ……

「ま、まってくれ! あう、あがああああああああああっ!!」
「私の胸、柔らかいでしょう。ふふふふ」

 吸い込まれる。最初にそう思った。
 肌に吸い付いたおっぱいが形を変えずに俺をはじき出そうとしたと思ったら、今度は吸い付きまくって逃さないような動きに変わるのだ。

「なんだよこれっ、このおっぱい、うあっ、あああぁぁ!」
「もっと溺れてくださいね」

 静香はさりげなくボタンをもう一つ外す。
 柔肌がもろに露出して、それを見たせいでペニスが一段階硬さを増した。

「ちゃんと我慢できるレベルに手加減してあげますから」
「な、なんで、そんなこと、をううぅぅ!」
「だって楽しみたいじゃないですか。五分間もあるんですよ」

 静香の言う通り手加減されていたのだろう。
 その後、決して責めの手が緩んだ気配はなかったが、俺はなんとか耐え続けた。

 じっくり味わうことを許された彼女のテクニックは特殊だった。
 まず胸の谷間に深くペニスを突き刺すことを強要される。
 しっかり突き刺した後で、身動きが取れなくなった俺自身をギュッと挟み込んですぐに力を抜き、そのままストンと落とされた。

「あああああああああああーーーーーーっ!!」

 その時俺は必ず声を上げさせられた。
 自然落下するおっぱいとの摩擦によって、下半身が何度もとろけてしまうからだ。
 二度目の落下の時、静香は自らの谷間に唾液をトロリと垂らしてくれた。
 おかげで滑りが良くなって更に俺の喘ぎ声も大きくなった。

 だがそれはあくまでも片方だけの話。
 たゆんと落下したバストが持ち上がるときに違う責めを俺に与えてくる。

「お兄様にはたっぷり楽しんでいただかないとね? クスッ」

 そんなことを言いながら、静香のバストは俺を離さない。
 根本まで落ちた柔肉の塊が左右から圧迫される。

「ああああああああああっ、し、締まるううううぅぅぅ!!」
「うふふふ、気持ちいいですか?」

 静香の手のひらが、指が間接的にペニスを扱き上げるのだ、
 おっぱいの中で悶え苦しみながら俺は更に追い詰められる。
 今度はギュッと包み込まれたまま扱き上げられた。

「お兄様、カチカチですね」
「あっ、あっ、あっ!」
「それにお歌も上手ですね? クスクスッ」

 笑いながら下から上へ円を描くように、静香はバストを不規則に動かし続ける。
 おっぱいの中でペニスがシェイクされる快感。
 しかも終りが見えない円運動。

 それがやがて終わるころにはペニスが再び亀頭だけ包まれている状態となり、極上の柔らかさを伴う自由落下の刑に処せられる、

 一見同じに見えるが異質な快感を生み出すパイズリに、俺は静香の思うままに喘がされてしまう。

「こ、腰が……うあああ、あっ!」
「勝手に跳ね上がってますね。いやらしい……
 でも、こんな技でお兄様をノックアウトできるかしら?」

 持ち上がる時の窮屈さで焦らされ、ストンと落とされる時の開放感でイキかける。
 その繰り返しは男の防御力を崩すのに最適な技だった。
 甘い毒をじわじわとキスで飲まされ、自分が無抵抗にされていくのを感じる。

 静香はそれを繰り返した。時間いっぱいまで焦らすように、最初に宣言したとおり俺が耐えきれるギリギリを見切って責め続けたのだ。

 やがてタイマーが鳴り響き俺は開放された。
 だが今度はさっきのターンと違って、指先一本すら動かせないほどスタミナを奪いつくされていた。

「次はお兄様のターンですね」
「はぁ、はぁっ、ま、まだ……」
「ええ、まだ勝負はついていませんね。
 残念ですわ。おっぱいだけだとお兄様を責めきれませんでした」

 わざとらしくがっかりしながら彼女は言った。
 俺にもわかる。いつでも俺を仕留めることができたくせに。
 悔しいがこのままなぶり殺しにされるなんて御免だ。

 インターバルの一分間、俺は全身に残った力をかき集めることに専念した。
 だがそんななけなしの抵抗すら静香は許してくれないようだ。

「次の時間はこちらへお迎えしちゃおうかしら?」
「ッ!!」

 こちらを見つめながら静香がスカートをちらりと捲りあげる。
 白い太ももに目を奪われ、その奥のショーツに目が釘付けになった。

 集中力を乱された俺は、うまく回復ができたと言えない状況のまま静香への攻撃を開始しなければならなかった。








(2020.06.18 更新部分ここまで)



※このサイトに登場するキャラクター、設定等は全て架空の存在です
【無断転載禁止】

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.