【前回までのあらすじ】

悪のカードコピー組織「ダークセメタリーズ」を追う海馬と遊戯。
敵が差し向けるデュエリストたちを次々と打ち破る二人。

だが組織を壊滅させる一歩手前で遊戯の仲間、アンズが拉致されてしまう。
遊戯は一刻も早くアンズを助けるために海馬と二手に分かれて戦うことにした。

少ない情報を頼りにアンズがいる場所を単身目指す遊戯。
ようやくたどり着いたその先には、悪の組織によって洗脳されたアンズがデュエリストとして彼の前に立ちふさがった!











「よくここまできたわね。遊戯、私と勝負よ!」

やっとアンズの元にたどり着いた遊戯たち。
しかし目の前にいるのは闇の組織に心を奪われたままのアンズ……


(相棒、どうする?)

遊戯はためらっていた。
自分たちの技量をもってすれば彼女をデュエルで敗北させることは容易である。

だがそれは彼女の魂に傷をつけることにもなりかねない。
デュエルはそれほどまでに精神力を消耗させる。
判断しかねた彼は内なるもう一人の自分に問いかける。


『アンズを助けるためにはデュエルするしかないよ!もう一人のボク!!』

洗脳されたアンズを元に戻す。
敵の呪縛を説くために、ほんの一瞬でも精神をリセットせねばならない。
そのためのデュエルとはいえやはり危険すぎる。

「あなたに選択の余地はないの。さあ、はじまりよ!」

アンズが一枚のカードをドローする!
周囲の風景が一瞬で変わる!!


「なんだここは……!?」

「フフッ、あなたにふさわしい場所でしょう?」

遊戯たちの周りに展開されたのは廃墟と化した古城。
かつての栄華を誇るように、彼らの周りには鎧や剣、装飾品や豪華な服などが転がっている。


「くっ! 仕方ない、デュエル開始だぜ!!」

遊戯もデュエルディスクにカードをセットした。




(いったいどんな戦い方をしてくるのか……)

アンズとのデュエルは想定外だった。
彼女自身カードを使うことなどないはずだから、対戦自体もちろん初めてだ。
洗脳されているとはいえ、全く戦略が読めない。


「ビッグシールドガードナー! 守備表示」

遊戯はとりあえず守備力3000の壁モンスターで様子を見ることにした。

「賢明というより臆病者ね。私のパートナーはこれよ」

「なにっ!?」



アンズが召還したのは真っ赤な髪と切れ長の瞳をもつ女戦士だった。
遊戯も初めて見るモンスターだったが、独特の美しさを持つ顔立ち。
細身の剣と皮の鎧という軽装だが、その刀身には炎が絡まり強そうな雰囲気。

「切り裂いて、ライム!」

アンズの命令にコクリと頷く女戦士。
細身の剣を一度だけヒュンッとなぎ払うと炎の勢いが増した!
ライムと呼ばれた女戦士はためらうことなく遊戯の壁モンスターに歩み寄る。

(返り討ちになるとわかっているのになぜ!?)

遊戯のほうからも女戦士の情報は見える。
攻撃力は1600と表示されている。
特殊能力の部分は伏せられている。
それだけが不気味だ。

「えいっ!!」

遊戯のモンスターの手前で立ち止まったライムは、剣を両手持ちに変えて鋭い斬撃放つ。
その動作はまるでモンスターを一刀両断する勢いだった。

(なんだ!?)

しかし遊戯のモンスターは無事だ。
ライムの表情にも変化はない。

「言い忘れたけど、そのライムの能力……プレイヤーへのダイレクトアタックなの」

「な、なに!?」

アンズが不敵に笑いながらそういった瞬間、遊戯の体に衝撃が走った!

「ぐわあああああああ!!」

「フフッ」

紅の女戦士・ライムの能力。
それはプレイヤーへのダイレクトアタック。
ただし、攻撃条件は相手のフィールドにモンスターがいることと、そのモンスターの守備力がライムの攻撃力を上回っていること。
二つの条件がそろわなければ攻撃は成功しない。

「1400のライフダメージだと!?」

ライムの放った炎の斬撃を受けた遊戯がうめいた。
相手へのダメージ数値は、壁モンスターの守備力とライムの攻撃力の差。
つまり守備力の高い壁モンスターを出したことが遊戯に災いしたのだ。

周囲の炎が落ち着くと、クスクスと笑いながらライムは消えてしまった!


「素敵なモンスターだけど一度しか使えないのよね」

「なんて攻撃的なカードデッキを持っているんだ」

アンズの凶悪な攻撃を受けて、遊戯が本気になった!


「もう手加減しないぜ! アンズ」

「それは楽しみね」

「今度はこっちから行くぜ!!」

遊戯は自分のターンで2体のモンスターを召還、守備表示。
次のターンでそれらを生贄にするつもりだ。

「俺のターンエンド」

対するアンズは3体のモンスターを守備表示。
そして伏せカードを2枚……

「私のターンエンド」

アンズのターン終了宣告と共に、遊戯はニヤリと笑った。

「よし! ブラックマジシャンを召還だ!!」

場に出ているモンスターと引き換えに現れたのは最強の魔術師。
彼の手札の中でもお気に入りのパートナーだった。

さらに3枚の伏せカードをして、遊戯はターンを終える。


「じゃあ私はブラックマジシャンガールを出すわね」

「な、なにっ!?」

驚きを隠せない遊戯。
なぜならブラックマジシャンガールはカードレベルこそ低いもののレアカードなのだ。

「もちろんコピーよ」

「貴様……!」

遊戯はアンズの背後で糸を引いている悪の組織を憎んだ。
カードは彼にとって魂と同じなのだ。
魂に複製は認められない!!


「でもコピーがオリジナルに劣るとは限らない」

「勝手なことを言うな! 敵を攻撃しろ、ブラックマジシャン!!」

遊戯の指令に忠実に従う黒魔術師。
その杖に黒い波動が集中する!

「あら、マジシャンガールの特殊能力が発動するみたいよ?」

だが攻撃が放たれる寸前、アンズの横に控えているマジシャンガールが飛び出した!


「お師匠様、イヤ♪」

「!!」

少し恥ずかしそうな顔でブラックマジシャンに向かって少しだけミニスカートを持ち上げるマジシャンガール。
ほっそりした太ももとスカートの奥に覗いた可愛らしい下着を見て、遊戯も恥ずかしくなってしまった。
そのせいで杖から放たれた攻撃がアンズの脇をすり抜けて数メートル先で爆発した!

「ば、ばかな……」

「ランダムで攻撃をそらすのよ、この娘」

「卑怯だぞ、ダークセメタリーめ」

歯を食いしばって屈辱に耐える遊戯。
デュエリストにとって攻撃があたらないほど悔しいことはない。
ましてコピーされたカードなどに……!!


「次は私のターンね。魔法カードを使うわ」

アンズは伏せてあったカードをオープンした!
それは遊戯の見たこともない絵柄……

「魔法カード『裸の王様』発動!」

その掛け声と共に、マジシャンガールが遊戯に軽くウインクした。
さらに彼女の小さな杖からもピンク色の波動がほとばしる!

「リバースオープン!」

遊戯は慌てて自分の伏せカード、『魔法効果無効』の使用を宣言した。
しかしカードが開かない!?

「フフッ、このカードは相手にダメージを与えない。だから回避不可能なのよ」

「そんな!」

「ほら、自分の体を見て御覧なさい?」

アンズに促されて自分を見る遊戯。
なんといつのまにか衣類が脱がされている!?

「う、うわああああ!!」

「はっずかしい~~~~、クスクス」

実際にはカードが作り出したホログラム。
肌色の服を着せられているような視覚効果。
遊戯は服を脱いでいるわけではない。

しかし遊戯が恥ずかしがっているところにアンズは追加攻撃を宣言した。

「もう一枚カードを使うわ。魔法カードオープン!」

アンズがめくったカードは特殊魔法カード『美少女の誘惑』だった。
このカードの効力はフィールドに女性モンスターがいた場合だけ有効だ。
そして敵プレイヤーが男性だった場合……

「ご主人様ぁ~~~♪」

魔法効果のせいで、ブラックマジシャンガールが遊戯の体にまとわりついてきた!

「や、やめろ! マジシャンガール!!」

女性キャラにとりつかれた相手プレイヤーは2ターンの間身動きが取れなくなる。
それがこのカードの重要な効力。

(マジシャンガールがこんなに近くにくるなんて!!)

ブラックマジシャンガールは遊戯にとっても大事な仲間。
マジシャンズの歴史を知れば知るほど頼りになるカードなのだ。
今までだって彼女に何度助けられたことか……

「ご主人様の体、あたしが触ってあげるね」

いつも背中しか見ることのできないマジシャンガールがこちらを向いて
いたずらっぽく微笑んでる!
それだけで遊戯は無条件で興奮してしまった。

「スベスベしてるぅ……ヌルヌルの魔法かけていい?」

ツツツーっと遊戯の体に指を這わせるマジシャンガール。
もちろん直接的な刺激はないが、むしろその分だけ官能的だ……

「体中をスライムみたいにしちゃう!」

マジシャンガールの指先が少し光って、トロトロした粘液が流れ出す。
それは遊戯の肩から背中、胸のほうへとゆっくりと流れを作る。

(エ、エロい……なんだこれは!?)

宙に浮いたままのマジシャンガールに体を触られる。
可愛らしい顔がじっと見つめたままで言葉責めしてくる!!

「ほら、ヌルヌル~~~♪」

実際にはヌルヌルしていないのに、確実に遊戯の頭の中は粘液で犯され始めていた。

「ふふっ、こらえきれないでしょー?」

次第に息を弾ませる遊戯を見ながら囁くマジシャンガール。
ふわふわと宙に浮いたまま彼の背後に回って右肩にあごを乗せる。
脇の下から右腕を通して、ヌルヌルした手のひらを遊戯に見せ付ける!

「ちゃんと触って欲しい?」

マジシャンガールが手を開いたり閉じたりすると、ちゃんとクチャクチャという音がする。
へんなところがリアルな特殊魔法効果に、遊戯の理性は徐々に薄れていく。

「ご主人様の大事なところ、ヌルヌルクチュクチュにしてほしいよねー?」

背後にいたマジシャンガールが遊戯の体をすり抜けて正面に回った。
そしてクルっと振り向いて、彼の両肩に手を置いた!

(あっ、すごい……このまま出したい!!)

彼女の顔を見ながら、遊戯の股間は切なく震えだした。
このままペニスを扱かれたらおそらく一瞬で昇天できる……でも……

「じゃあ想像して。あたしがこうやってクニュクニュしちゃうからぁ」

相手は虚像。触ってもらうことはできない。
そのもどかしさだけでも彼は気が変になりそうだった。

「ほらぁ、自分で触って~~」

可愛らしい声に誘われるがままに自らの股間に手を伸ばす。

(触ったら負けだ……だめだ!)

だが自分の頭の中で繰り返される葛藤。
キュッと目を瞑り、美少女の誘惑に耐える遊戯。

「じゃあこういうのは?」




それを打ち崩すように、マジシャンガールは彼の股間に顔を沈めた!

「そ、まさか、フェラ……あぁぁ!!!」

ゆっくりと前後する魔法娘の顔。
淫らな視覚効果だけでも遊戯に充分なダメージを与えていた。

(も、もう自分でやるしか!!)

残念なことにくるべきはずの刺激がこない。
さらに彼女は右手を亀頭の真上に置いて、上目遣いで微笑んできた!!

「あんっ、あたしと手を重ねて……ご主人様、すごいエッチ♪」

もはや無意識でマジシャンガールのいうがままだった。
遊戯はうつろな目でスベスベの彼女の手を見つめている。

「ほら、イって! イって! イッてー!!」

彼女の声にあわせるように自らペニスを扱く。
ただそれだけなのに、遊戯は異常な興奮で満たされてしまった。

「ぐああああああああああ!!!」

何度か大きく痙攣したあと、遊戯は目の前が真っ白になった。

「ふふっ、気持ちよかった?」

ガクッと膝から崩れ落ちる。
危うく前のめりになりそうな自分の体を支えるのがやっとだった。

そんな彼を優しく見つめながら、マジシャンガールはそっと耳元で囁いた。


「そろそろ解放してあげるネ?」

ようやく時間切れだ。

遊戯の体を犯すビジョン。マジシャンガールは霧のように消えていった。

しかし、徹底的に誘惑された闇の遊戯はガックリと地面に手をついた。

「男性にとっては天国のようなカードでしょ?」

「はぁっ、はぁ……」

「でもこれも一回しか使えないのよ。残念だね、遊戯」

アンズの特殊魔法カードの効果が切れた。

その瞬間、闇の遊戯の人格は沈黙した。


「あ、ああっ! もう一人のボクが……」

深刻な精神的打撃を受けた古代の王は気を失うしかなかった。

がっくりと膝をついて息を切らせているのは表の人格の遊戯だった。



「今の攻撃、少しは効いたみたいね?」

アンズは余裕の表情で遊戯を見下していた。
ゲームはまだ始まったばかりだ。









「次はあなたのターンよ?」

「ちょ、ちょっとまって……」

片膝を着いて立ち上がろうとする遊戯だったが、足腰が立たない。

先ほどまで行われていたブラックマジシャンガールによる「誘惑」のせいで思考がまとまらない!

一分以内に自分のターンを宣告しなければ相手にダメージを与えることはできない。







「はい、時間切れよ」

「!!!」

呼吸を整えている間に遊戯のターン&ドローの時間が過ぎ去ってしまった。

一定時間の経過は戦意の喪失、もしくは攻撃機会の放棄とみなされる。

カードデュエリストなら誰でも知っている掟。

「そんなっ!僕はまだ……」

「私のターンね」

ようやく立ち上がった遊戯に対して冷ややかな視線を浴びせるアンズ。

アンズは引き当てた一枚のカードを見て小さく微笑んだ。


「魔法カード発動!」

彼女が場に出したカード、それは『ヴィーナスの微笑み』だった。

女性モンスターのみに効果が発揮されるそのカードは、対象の攻撃力を十分の一に下げる。

その代わり、先ほど放った特殊魔法『美少女の誘惑』を永続することができる!!


「あ、あああぁ!!!」

「これでもうあなたのターンはこない。そしてさらに伏せカードをオープン!」

アンズの宣告によって開かれたカードは『増殖』と『融合』だった。

遊戯の前に浮かんでいるブラックマジシャンガールの数が一気に10体に増えた!

そしてさらに……


「ここからは私もあなたの相手をしてあげる」




なんとブラックマジシャンガールの顔がアンズに変わった!!

彼女は融合の魔法効果で、自分自身とブラックマジシャンガールを掛け合わせたのだ。

「今度はちゃんと……触ってあげるからね?」

「ア、アンズ!」

ブラックマジシャンガールの愛らしい雰囲気と、密かに想いを寄せていたアンズの融合体。
二人の魅力的な女性が遊戯の前でクスクスと笑っている。

アンズはゆっくりと遊戯の肩に手を置くと静かに宣言した。


「いっくよぉ~、ブラックマジック☆」

ドババババババババ!

彼女の手から流し込まれた黒魔術の効果で、遊戯の体中に電撃が走る。
指先でドローしかけていた遊戯のカードが床に落ちた。


「ぐあああああああ!!!」

「遊戯、ここからは私が……いえ、私たちがあなたに魔法をかけてあげる」


電撃によって脱力した遊戯を優しく抱きかかえるアンズ。

10体に増えたマジシャンガールたちは、協力して遊戯の体をやんわりと押さえつけた。


「動いちゃだめー」

「こちょこちょしてあげようか?」

「あたしもキスしたーい!」


その可愛らしい声だけでも遊戯を興奮させる立派な武器だ。

リーダー格であるアンズの顔をしたマジシャンガールは何度も彼の唇を奪い、キスを重ねる。

その間に体を押さえているマジシャンガールたちは、クスクス笑いながら手のひらや太ももで遊戯を愛撫している。


「太ももスベスベでしょ? きれいになる魔法をかけてるんだよぉ!」

「手のひらでおちんちんシコシコしちゃってもいい? いいよね?」

「だめよー! あたしが先だもん」

それぞれが独自の意思を持っているかのように、遊戯の目の前で繰り広げられる美少女たちの宴。
これも特殊魔法カードの効果なのだろうか。


(僕の闘志がどんどん吸い取られていく……)

身動きできない状況での美女たちの愛撫は、遊戯の体から戦う意思を見事に奪い去った。

マジシャンガールたちは遊戯の体を弄びながらも彼に囁きかけた。


「気持ちよすぎて苦しい?」


「ううん、もっと気持ちよくしてあげようよ」


「そうだよ。ここからが本番なんだから!」


「もっといっぱい魔法をかけちゃおう♪」


「決して解けることのない魅惑の魔法を、ね」


「遊戯、大好きなマジシャンガールに囲まれて幸せいっぱいだね」

「ううっ、すごい……はうっ!!」

マジシャンガールの幻影にまぎれて、たまに遊戯の大事な部分をアンズの指先がそっと撫でる。
ほんの少し触れるだけでビクビクと痙攣する少年の体を容赦なく蝕む甘美なトラップ。

「お願い!アンズ、やめて……」

「どうしよっかなぁ~~」

アンズの快感攻撃の前に、彼はもはや理性を保つことが出来なかった。

「かわいい~、震えてるぅ♪」

「もっといっぱいイジめたい!」

「でもその前にやることがあるよね」

「ライフポイントをゼロにしてあげないと罰ゲームにならないもんね」

魔法カードの効果で攻撃力が激減したマジシャンガールたち。
しかし増殖の魔法効果のおかげでその人数は普段の十倍だ。

「じゃあみんなでジワジワと」

「ライフを削っちゃいましょ? フフフッ」

アンズを含む十人のマジシャンガールたちがいっせいに攻撃魔法を唱え始めた!

「いくよぉ~」

「せーのっ!」

「「「「ブラックバーニング♪」」」」

魔法少女たちの掛け声とともにまばゆい光が遊戯を包み込んだ。

「うわああああああぁぁ!!!」

そしてプレイヤーへの直接攻撃の結果、遊戯の敗北が確定した!


「「「 じゃあここからは罰ゲーム!! 」」」

いっせいに遊戯を指差しながらウインクをする少女たち。
マジシャンガールたちは遊戯の手足を押さえ込んだ。

闇のゲームの結末は勝者から敗者への罰ゲームだ。

「女の子に負けちゃう弱~い遊戯には……」

クスクス笑いながら彼を見つめるアンズの声。
それにかぶせるように数人のマジシャンガールが微笑んだ。

「あたしたちが順番で輪姦(まわ)してあげる♪」

「手足をしっかり押さえちゃおう!」

「このコにもよく見えるように上半身も起こしてあげる?」

遊戯の手足にぴったりと取り付く4人のマジシャンガール。
未だに魔法の効果が切れない古城跡のフィールドで、大の字に押さえつけられる遊戯。

さらに5人目の少女が膝枕をするように彼を押さえつけた!

「これでもう逃げられないね?」

「かわいそ~~」

残りのマジシャンガールたちは楽しそうな表情で遊戯を眺めている。
これから始まる少女たちのイタズラに、遊戯は期待と不安の入り混じった気持ちになっていた。

(うああぁぁ……くそっ、僕の力じゃ振りほどけない!!)

手足に力を入れても少しも動かない。
相手が少女とはいえ、5人がかりで抑えられては何も出来ないのが当然である。

「なんか逃げようとしてるよー!」

「もっと人数増やして抑えよう?」

さらに二人のマジシャンガールが彼に近づいてきた。
そのうちの一人が遊戯の顔をまたいで、ゆっくりと腰を下ろしてきた!

「や、やめっ……んんううううう!!」

彼の顔の上にぺたんと座るマジシャンガール。
しばらくの間、遊戯は彼女の股間に強制的に顔を埋められてしまった。

(なんだかいい匂いがする……)

マジシャンガールに顔面騎乗されながら、遊戯はぼんやりとそんなことを感じていた。

「幻影に犯されて興奮しちゃってるんだ?」

「うぐううっ!!」

これは本当に幻影なのか?
今の自分が感じているしっとりとした肌の感触や甘酸っぱい香りはバーチャルな感じがしない。
遊戯は不思議な気分になっていた。

(遊戯、虚構と現実の区別、つかなくしてあげる……)

実際に跨ってきたのはマジシャンガールに扮したアンズだった!

「もっと魔法をかけてあげる。いっぱい感じてね」

しばらくの間、遊戯の顔に自分の秘所を擦り付けて快楽をむさぼるアンズ。
知らず知らずのうちに遊戯の股間は今までにないほど膨らみきっていた!




「ぐああぁ、離して!」

「こんなに硬くしちゃって。これもデュエリストの意地ってヤツ?」

すっかり膨らんだ遊戯の股間をピンピンと指先で弾く。
鋭い刺激にもがく彼を複数のマジシャンガールが押さえ込んでいる。

「動いちゃだめだよぉ~」

「もうっ♪ キスしちゃうゾ?」

それでも彼女たちの拘束は緩むことはなかった。
さらにアンズの指が彼のズボンを引き釣り下ろそうとしてきた!

「アンズ! だめ、そこだけは!!」

「敗者に拒否権はないわ、遊戯……」

ほどなくしてむき出しになる遊戯のペニス。
すでに天を仰ぎ、切なく震えながら透明な雫をしたたらせていた。

「はずかしいよ!」

「そうだね。じゃあ、今から 犯 し て あ げ る♪」

一瞬だけ遊戯を優しく見つめると、アンズはゆっくりと腰を沈めてきた!

ずにゅうううううううううぅぅぅぅ~~


この頃の女子の発育は男子などよりも数段に進んでいる。
アンズも例外ではなく、すでにオンナとして成熟し始めていた。

「ぐっ、ああああああ!!あついっ!!」

まだ剥けきってないペニスを優しく包み込むように、出したり入れたりを繰り返しながら遊戯を犯すアンズ。
2分近い時間をかけて、彼自身をぱっくりと飲み込んでしまった。

「ふ、ふふっ……全部食べちゃった」

「うあああ、あああぁ」

「あなたの大事なトコロ、なかなかいい感じよ」

童貞喪失の精神的な打撃と、現実に股間に広がる甘い痺れ。
さらにそれを見つめるマジシャンガールたち……
痛みと快感、そして羞恥責めの連続コンボ。

「私の中でピクンピクンしてる……えいっ、えいっ♪」

アンズが少しおなかに力を入れる度に、膣内でペニスが締め上げられる。

(うああぁっ!! 悔しいのに、気持ちいいよ……!)

しっかりと押さえ込まれた状態での騎乗位。
そしてアンズの笑顔。
あっというまに遊戯の男としてのプライドが粉々にされてしまった。
もはや抵抗する気力もなくなった遊戯は、容赦なく浴びせられる快感に悶えるだけだった。

「足腰立たなくして、私の言いなりにしてあげるね」

「アンズ……お願い、やめて」

体は動かなくても、まだ心だけは抵抗を続ける遊戯。
そんな彼にトドメをさすような一言をアンズはさらりと言いのけた。

「遊戯、ずっと私のこと好きだったでしょ?」

「!!」

「バレバレだよ?」

膣を締め上げたまま、アンズは少し腰を浮かせた。
そして前後左右に激しく腰を振り始める!

「ほらほらほらぁ~♪」

「あっ、だめ!でちゃうううぅぅ……」

「まだ出しちゃだめよ?」

戒めるようにひときわ強く締め上げると、遊戯の小さな体がビクンと跳ねた。
自分の中でペニスがさらに硬く太くなったのを感じたアンズは、腰の動きを緩やかにする代わりに上下のピストン運動に切り替える。

「安心して。きっちりイかせてあげる」

ゆっくりと彼女の体が揺れるたびに大事な何かが吸い取られていく。
遊戯は抵抗する気力ごとアンズに全てを捧げてしまいそうだった。

「あなたの心も体も全部奪ってあげる。だからたっぷり出してね?」

彼女の腰の動きがまた変化した。
小刻みに揺さぶるような動きで一気に遊戯を追い詰めるアンズ。

「もう……うわあああぁぁぁ!?」

「いいよっ! 出して、遊戯!!」

弓なりに跳ね上がる遊戯の体をしっかり押さえつけながら、アンズはじわじわと膣を締め付けた。
そしてとうとう遊戯の体が大きく痙攣をし始めた。

(アンズに……犯されちゃった……)

密かに思いを寄せていた相手に強制的に搾り取られる屈辱。
だがそんな悔しさも彼女が与えてくれる快感に塗りつぶされてしまう……


幾度も繰り返されるマジシャンガールたちの愛撫。

それは表の遊戯が完全に気を失ってからもしばらく続けられたという。









(了)