僕の名はウィル。ゆくゆくは特級ハンターを目指している。
 ハンター養成学校は無事に卒業したけれど、今の職業は「スライム狩人」。
 最近になって、どうにかスライムに勝てるようになってきた。

 今、「なんだコイツ、たいしたことないじゃん」って思ったキミへ。
 確かに僕はたいしたことないかもしれない。

 この世界には勇者やハンターを目指しているのは僕だけじゃないし、同い年でも僕よりレベルが上のやつはいっぱいいる。
 でも、スライムといっても……この世界のスライムはそんなに弱くないんだよ。

 大昔のスライムは、棍棒とか竹竿で叩けば簡単につぶれて消えてくれた「雑魚モンスター」だったらしいけど今はぜんぜん違う。
 数年ほど前のことだけど、やつらが淫魔と融合してしまってからはモンスター図鑑でいうところの特殊系Aクラス……なんと「中ボス」程度のモンスターに格上げされてしまったんだ。

 淫魔の厄介なところである「物理攻撃無効化」の特性をもつこの世界のスライムには、通常攻撃が効かない。
 その上、魔法を唱えて炎や雷を出しても蒸発してくれない。
 魔力に対しても、かなりの防御耐性があることがわかっている。

 そして一番の問題点は……見た目は微妙に透き通って見えるけど、基本的には超美形の女性なんだ。
 いかにもモンスター的なブサイクな容姿だったら遠慮なく斬りつけられるのにね。

 そんなわけで、スライムは淫魔のせいで見た目も中身もパワーアップしているんだ。
 近年、冒険中に「透き通るような肌の美女」に出会って危険を感じない勇者はいない。

 そして何よりもやってはいけないことがある。
 けっして、スライムを叩いちゃいけない。 剣で斬りつけてもいけない。
 つまり、分裂させるきっかけを与えちゃいけない。

 もし君が腕に覚えのある人でも……試しにやってみるまでもない。
 普通の勇者じゃ手に負えないはずだよ。
 やつらに腕力はそんなにない。
 でも5匹くらいスライムが擦り寄ってきたら、男女を問わずパーティー全滅の可能性だってある。
 スライムの性感攻撃は超強力だから。

 やつらを消すには、あくまでもセックスに持ち込んで気持ちよくさせなくてはならない。
 スライムの精神に快楽の「熱」を与えないと倒すことは出来ない。
 一体ずつ確実に仕留めることが基本だ。

 また、スライム族の中には特殊能力を持つものが多い。
 例えばこちらの思考を読み取ることができるやつもいるらしい……。
 幸い、僕はまだ出会ったことはないけどね。

 うまいことやつらに勝利することができれば、ドラゴンを10匹倒したくらいの経験値がもらえる。
 そうなればレベルアップもどんどんできるんだろうな。

 そんなわけで、僕はスライム討伐に特化したハンター「スライムバスター」になるために修行中だ。
 一人前になれば有名な勇者のパーティーにも入れてもらえるかもしれない。
 そして難攻不落の沼地・洞窟攻略などのイベントで名声を得られることだってある。

 とりあえずもうすぐレベルアップできそうだ。
 だから今週は2匹のスライムを倒すことを自分へのノルマにした。

 そんな僕にこれから話すようなことが起こるなんて……。



 僕は山沿いの森の中を歩いていた。
 この近くの村でスライムの集団が出たという噂があったからだ。
 スライムバスターになるためには、実戦あるのみ。
 僕もまだまだ修行中の身だから、スライム討伐のチャンスがあればこちらから出向いていくことにしてる。

 しかし今日は蒸し暑いな……
 これでは村に向かう途中で汗だくになってしまう。
 暑さに文句を言いながら歩いていると、道端で女の子が花を摘んでいるのが見えた。

……。

明らかにあやしい……

 こういう場合はかなりの確率で何らかのトラップだったり、よくわからないイベントだったりする。
 今日はこのまま素通りしてしまおう。
 僕は少女の脇を警戒しながら歩くことにした。

 近づいてみてわかったことだが、少女の年齢はだいたい15歳くらいで肩くらいの長さの黒髪をひとつに結んでいた。
 肌の色はとても健康的に見える。
 遠目にはミニスカートに見えたが、オレンジのショートパンツと黒いシャツを着ていた。
 赤茶の短いブーツに靴下といった服装だ。
 そのせいか、とっても足が長く見える。

 花を摘んでいるように見えた少女は小さく肩を震わせていた。

「どうしたの?」

 つい声をかけてしまう僕。
 やさしさだけはすでにレベル80に到達している。

 少女の大きな黒い瞳には、すでに涙があふれていた。

「うぅぅ……あのね、お母さんがスライム達に連れていかれちゃったのよぉ! うわぁぁぁぁん」

 少女はそう言って大声でわんわん泣き出してしまった。
 かわいそうに……母親が連れ去られていくのを黙ってみているしかなかったんだな。

 僕は優しく少女の肩を抱きしめる。

「落ち着いて……お母さんを連れ去ったのはスライムはどっちのほうにいったの?」
「あっちのほうよぉ……」

 少女は泣きながら僕が向かう先を指差していた。
 やはりあの村か!
 これは急がなきゃまずいことになる。

「わかった、じゃあ一緒にいこう!お母さんを助けなきゃ。さぁ、立ち上がって」

 少しひんやりした褐色の肌、この子はおそらく淫魔ではないだろう……
 油断した僕が差し伸べた手を少女がつかんだ瞬間のことだった。

「おにいちゃん、とってもいい人だねっ」

 少女が無邪気な微笑みが突然歪んで見えた。





「えっ……」

 握り締めた少女の手の形がまるで手錠のようなリング状に変化した!
 僕は少女に捕まえられてしまった。
 立ち上がった少女は、僕より10センチくらい背が低かったが、
 絡みついた手首が全く離れず振りほどけない!!
 少女の姿をしたスライムが現れた!

「し、しまった……これでは先制が取れない!」

 一瞬の気の迷いが相手の先制攻撃を許してしまう。

「あたし、ブラウニースライムのルル。もう離さないからね」

 ルルと名乗ったスライムはそのまま僕に抱きついてきた。

 ぺたっ!

「くふぅっ!」

 ニュルニュルと地肌の部分がこすれて気持ちいい……スライム特有の感触。

「可愛いおにいちゃん。 うふっ、いっただっきま~す♪」

 スライムの肌は人間とは比べ物にならないくらい滑らかだ。
 その刺激だけで軽い恍惚状態になってしまう。

「ねぇねぇ、どうやってあたしに触って欲しいの?」

 ルルはピンクの吐息を吐きながら 甘くささやいてくる。
 黒く大きな瞳、整った輪郭、小さなかわいらしい口、よく見るとものすごくきれいな顔立ちをしている……

(いかんっ!魅了され始めてる! )

 僕はハッとして、ルルを振り払おうとする。
 しかしすでに彼女の腕は僕の腰のあたりをしっかり捕らえていた。
 いつのまにか上半身も裸にされていた。

「うふふっ、おにいちゃんってすごい敏感なのねぇ」
「う、うるさい! は、離せっ…………ぐぁぁ!!!」

ジュルジュルジュルジュル…………

 フニュフニュと、彼女の腕が液状になってズボンの中に染み込んでくる!
 そして僕の股間まで液体が染み渡ると、今度はそのままペニスをしごきにかかってくる。

「あん、暴れないでぇ……今からいいことしてあげるよぉ?」

 こんな少女に……気を抜くと一気にイかされてしまいそうだ……
 ギンギンのペニスを優しくなでまわしながら、ルルは僕の耳にそっと唇を当てる。
 僕の耳へトロトロと……唾液を流し込んでくる。

「うぐぅ!?」

 スライムの媚薬攻撃?しかも耳穴から??
 そんなの聞いたことないぞ……ヤバイ、意識が朦朧としてくる。

 まるで脳みそまで溶かされているような錯覚にとらわれる。
 ルルは耳の奥を愛撫することもなく僕の耳から顔を離すとこう言った。

「うふふっ、わかっちゃった……おにいちゃんの大好きな人って、こんな顔してるのね?」

 驚いたことにルルの顔が僕の好きだったハンター養成学校のサヤ先輩の顔に変化していた。

「な、なっ、なっ!……」
「うふっ、気に入ってもらえたみたいね?」

 今まで漠然とした愛撫を続けていたルルの下半身への攻撃が、僕の急所を探り出す動きに変わった。

「どうせ気持ちよくなるんだから、徹底的に興奮させてあげるからね!」

くりくりくりっ!

「ふ~~~~ん……こういうのが好きなんだぁ。すごいエッチだね、おにいちゃん」
「あ、うわぁぁ!!!!」

 ルルは注射をするナースのような手つきで、僕のペニスの先を指で軽く突き刺してくる。
 そして溢れたガマン汁を亀頭に容赦なく塗りこめてくる。
 おまけにスライムの体液を尿道に逆流させてきた!!
 でも、なぜこのテクニック…「亀頭ピストン」を?
 サヤ先輩しか知らないはずなのに!!

「これ、あたししかできないテクニックだよぉ……相手の耳から体の一部を滑り込ませると相手の好みがわかるの!」

 快感をこらえながら戸惑う僕に、ルルが微笑みながら話し掛けてくる。

「今のあたしにはここまでの情報しかわからなかったけどあなたにはたまらないでしょ?」
「なにを……くぅぅぅ! その姿で話すなぁ!!」
「この姿で犯しまくってあげるから覚悟決めてね」

 思わず腰が砕けてしまうほどの快感の波を、ルルは的確にどんどん送り込んでくる。

「ホントは気持ちいいくせに素直じゃないなぁ、おにいちゃん…… じゃあ、最初の一発目いこっ?……はいっ♪」
「ああっ!!!!」

 ルルのやわらかい指が僕の亀頭を何度か軽く引っかいた途端……

プシャアアアドピュドピューーーーーーー……ドクドクドク……

 僕はまるで噴水のような射精をしてしまった。
 快感で脱力してうなだれる僕を、ルルが満足そうな顔で見下す。
 僕の精液は彼女の手の平で吸収されてゆく。

「おいしー♪ うふふっ、いっぱいでたね。
でも、まだまだこれからだからねぇ。もっとちょうだい、おにいちゃん」

 ルルは容赦なく僕を絞りつづけるつもりのようだ。


選択肢

1・とにかく逃げる!

2・あきらめずに反撃のチャンスを待つ














































1・とにかく逃げる!



 僕は残りの体力を振り絞ってその場から逃げ出した!

「あっ、逃げるのは無しだよぉ~~~」

 ルルの言葉が背後に聞こえるがそんなの気にしてられない。
 僕はしばらく走り続けた。

(……どうやら逃走に成功したようだ。)

 ルルは特に追いかける様子もなく、僕の視界から消えた。



 しかし強敵だったな。あんなに幼い姿なのに……
 僕は呼吸を整えようとして深呼吸をした。
 その時、足首に何かがまとわりついていることに気づいた。

「んん?」

 半透明で伸縮する輪っかのようなものが僕の足首に絡まっている。
 そしてそれが走ってきた後ろのほうへとつながっていた。

「ま、まさか……」

 恐る恐る目で追ってみる。
 それは僕とルルが戦っていた場所から続いていた。

ぷるっ!

 輪っかがわずかに振動した。
 はじめは細い紐のようだったが、ドンドン太くなってくる!

 そのうち女の子の手首のような形になって…………そんな!!

「ひどいよ!おにいちゃん!!」

 プンスカ怒っている少女が僕の前に再び現れた。
 逃走失敗。
 僕の選択は成功していなかった。

 どうやらルルから逃げ切ることができなかったようだ。
 さらにまずいことに全力で走り回ったせいで体力はゼロに等しい。

「わたしを置いて逃げ出そうとした臆病なおにいちゃんにはお仕置きが必要ね!」

ぱんっ!

 ルルは僕に足払いをしてその場に転がした。そして、

「えいっ」

 淫らな笑みを浮かべながら、動けない僕の両手をつかむと地面に大の字に押し倒した。
 僕はルルの力を跳ね返せないほど弱っている。

「ふふふ……今度こそ逃がさないから」

 そこから先のルルの責めはすごかった。
 まず僕を押さえつけたまま、再び熱いキスをして馬乗りになった。

(キス、激しい……あ、頭の中が溶かされる……)


 ルルは僕の両手と両足首を拘束するために自分の体の一部を手袋と靴下のように変形させた。
 それをすっぽりとかぶせてきた。

 ルルの甘い香りに包まれて困惑する。
 そして実際に手足の先がぬるぬるして立ち上がることができない!

「これでもうおにいちゃんは地面に立てないもん」

 彼女の言う通りほぼ完全に身動きを封じられてしまったので、立つ事も反撃することもむずかしい。

「ううっ、あああぁ……」
「ふふふ、かわいいなぁ。そろそろこっちをもらっちゃうね?」

 さらにルルは僕の体を起こしてひざ立ちにして強く抱きしめ、自分は片膝をついた状態でペニスの先端を膣口へあてがってきた。

「ほらぁ、もうキスされちゃったね。これからおにいちゃんは何をされちゃうのかなぁ~」
「や、やめ……」
「もう決めたからダメ。わたしのアソコにお迎えしてあげる~」

 ぷりゅん、という湿り気を帯びた音と共に僕のペニスはルルに飲み込まれた。

(あああぁぁ……)

 無理やり犯されたその感触に一気に脱力してしまう。
 挿入された快感に対して僕は声を出さずに絶えることが精一杯だった。

「気持ちいい? おにいちゃん」

 僕の顔色を見つつ、ルルはかまわず腰をうねらせる。
 片膝をついた状態での挿入のせいか、ルルの膣壁にグリグリとペニスの先端が擦り付けられる。
 歪な8の字を描くルルのグラインドは確実に僕の性感を高めていった。

「あっ、あっ……ひいぃっ……」

 快感をストレートに浴びせられた僕は思わず情けない声を出してしまう。
 不規則なリズムのルルの腰使いに僕は何度も精を撒き散らすしかなかった……



【BADEND】 ルルと一緒






















































































2・あきらめずに反撃のチャンスを待つ



 彼女に抱きつかれて膝立ちにされたまま愛撫され、僕は何度も何度も精を絞りつづけられていた。

「ふふっ、さすがにもう動けないみたいね」

 ペニスは赤く腫れあがり、彼女に抱きしめられながら情けなくヒクヒクと痙攣している。

「じゃあ、そろそろ……あたしがとどめさしてあげる」
「ぐ……」
「おにいちゃんの力、全部を奪ってあげるからネ! あっ……」

ドンッ!!!

 彼女の手がゆっくりと僕を離れたその瞬間、僕は全精力を振り絞って彼女から離れた。


「キャアッ! うそっ、何でうごけるのぉ?」

 驚いている彼女の手首を素早くつかみ、攻撃態勢を取る。
 僕の体力は本当にギリギリしか残されていない。

「……今度は僕の番だ!!」

 僕は体勢を入れ替えることに成功した。
 スライムの唯一の弱点である氷結呪文を自分の指先にかけつつ、やさしく愛撫を開始する。
 首筋、バスト、ヒップ、ウェスト、太もも、全てを丁寧になでまわす。

「な、なによこれぇ!す、すごい……気持ち……いいかも!! あなたまさか淫魔ハンター?」
「ううん、今はただのスライム狩人さ」

 そう言いながらも、僕の指先は彼女の感じるところを探し出し、冷気を与えて性感を固定していく。
 凍らせすぎると感覚がなくなるのは、スライムも人間も同じだから慎重に指先に力を入れる。
 そして凍らせた表面を少し割れるくらいの強さで愛撫するというのがスライム攻略のセオリーなのだ。

 ルルは、どうやら首筋から肩にかけてのラインが弱点らしい。
 そこを触ってあげると、抵抗する力が全くなくなると気付いたので、集中的に責めたてる。

「ルルはここが好きなんだね。今まで僕を感じさせてくれてありがとう。

 今度は僕がたくさん責めてあげる。いっぱい感じていいんだよ。」

 優しい言葉も忘れない。相手がスライムとはいえ、このときだけは愛情がなければ倒せないのだ。  仕上げに、彼女のマンコ付近を凍らせて愛撫する。
 トロトロとスライムの体液がにじんでいるのがわかる。
 絶頂は近いようだ。

「さあ、ルル……イっちゃいな!」
 僕は優しく微笑む。
 そして少し強めの冷気を指先に集中させて、彼女のアソコに挿入した。

「な、なにこの人……本当にやさしい……あぁぁ!ダメッ!!」
 ルルは絶頂に達すると、光の中に消えていった。

(け、けっこう危なかった……)

 スライムが相手だといつもこんな感じ。楽勝な展開なんてありえない。
 僕は呼吸を整え、服を着ると再び歩き始めた。
 とりあえず今週のノルマ一匹目は終了。





 ブラウニースライム・ルルを倒した僕は体力を回復させるために近くの岩に腰を下ろした。
 美少女の姿をしたルルは正直なところ、かなり手ごわかった。
 いつものように、明らかに人間の精を搾り取ろうとして近づいてくる雑魚スライム(それでも弱いとは限らないけど)より、いったん話をして心を許してしまったあとの戦いのほうが精神的に疲弊してしまう。

 あんな少女にコロッとだまされてしまうなんて、僕はまだまだ心が弱いなぁ……平常心と冷静さはレベル低いんだよね。
 それにしても敵の耳に中にキスをすることで敵の好きな女性を感じ取れるなんてすごい能力だ。
 今後もルルみたいな敵が現れるかもしれない……僕はあらためて気を引き締めた。

 バトルの反省をしながらさっきまでルルがいたあたりに目をやると、なにやらキラリと光るものが見えた。
 近づいて手にとって見る……これって指輪!?

 もしかしてルルが隠しもっていたお宝アイテムかもしれない。
 よく見てみると、表面はつややか濡れているが光を放っている不思議な琥珀色のリングだった。  僕はそのまま指にはめてしまおうかとおもったけど、思いとどまった。
 リングに呪いでもかかってたらシャレにならない。
 一歩あるくごとに一回射精するような恐ろしい呪いアイテムもあるらしいからね。
 でも、せっかく拾ったものだから持ち帰ることにしよう。
 もしかしたら高値で売れるかもしれないし……

 僕は琥珀色のリングを皮袋にしまった。

 ルルとの戦いで想像以上に疲れていた僕は、いったん自分の家に帰ることにした。





 その夜……僕は夢を見た。ルルの夢だった。

「お兄ちゃーん、また会えたね」

 夢の中のルルは、昼間と違って髪を結んでいなかった。
 やわらかそうな生地の白いワンピースを着ていた。
 褐色の肌とのコントラストが美しい。
 不思議なことにルルに対する恐怖心は感じなかった。
 むしろ本当の妹のような愛情を感じた。ルルの頭を優しく撫でてやると、彼女は目を細めてうれしそうな顔をした。

「ねえ、今度はちゃんとルルのことを抱いて……」
「ああ……いいよ」

 ルルを抱き寄せ、まるで恋人にするように唇を重ねた。
 僕の口の中を、ルルの舌があちこちつついている。
 ルルのキスは優しく、そして強烈だった。

「んふふ♪」

 僕の口の中に次々と快感を植えつけていくルルのかわいい舌の動き。
 最初、彼女をリードしていたはずだった僕の舌の動きがどんどん鈍くなっていく。
 ルルが何かの能力を使っている様子はない。
 ピンクの息を吐いて僕を魅了しているわけでもない。
 純粋に彼女の魅力に僕が感じさせられているみたいだ。

 ちゅぽん、という音が出る感じでルルが僕の唇を解放する頃にはすでに僕の呼吸が荒くなっていた。

「スライム技を使わずに、おにいちゃんをいい気持ちにしてあげるぅ♪」

 ルルは僕が恍惚とした表情をしていることに満足しているようだった。

「あふぅ、くそっ、いい気になるな……」

 何とか反撃しようと試みるが、体が言うことをきかない。
 甘く痺れてしまっているようだ。
 ルルもそんなことはお見通しで、僕の上によいしょ、と跨ってくる。

「よしっ♪ ルルのあそこと、おにいちゃんのおちんちん……どっちが強いか勝負しよう♪」

 ルルはペニスをしっかり掴むと、すでにヌルヌルになっている自分のマンコに挿れ……なかった。
 入り口付近で僕の先っぽをクルクルと擦り付けている。

 ぴちゃぴちゃと……あそこのビラビラが僕の亀頭を嘗め回すたびに、どんどんヌルヌルが増してくる。

「……ルル、僕をじらしているの? それとも入れる直前になって怖気づいたのかい??」

 なかなか挿入しないことにいらだつ僕を見てルルが微笑む。

「おにいちゃんの立派なやつをいきなり奥まで入れちゃうほど、ルルはお馬鹿さんじゃないよ? 今から、たっぷり弱らせてから一気に入れてあげるね! これ気持ちいいんだからぁ……」

 スリスリスリ……くにゅくにゅっ……

 最初は楽勝で耐えられるような鈍い快感だったが、どんどん快感が蓄積されていく!
 あそこの感覚がまとわりついてはなれない!!

「んあああっ!! な、なんだこの感じ!!」

 あまりのトロトロ感に耐えられず叫ぶ僕。

「入れた瞬間にイっちゃだめだぞ♪ おにいちゃん」

 楽しそうに僕に微笑むルル。

「ちょ、ちょっとま……あぁぁう!!!」

 反対に快感に身をよじらせ始めている僕。
 この攻撃はヤバイ! こんなのガマンできないよぉ……

 腰を動かすこともできないほど防戦一方になってしまった。
 無意識にベッドの端を掴んでしまう……

 しかも、こんな女の子に主導権を握られていることが、ますます僕の恥辱感を高める。

「あぁん、あたしも気持ちイイ……おにいちゃん、いっぱい感じてねぇ! ふふっ」

 逃れられない快感に悶絶している僕とは逆に、自分の下で小さく震えている僕を見てストン、と腰を落とす。

 ずりゅりゅっと、ルルの一番奥まで僕のあそこが入っていく。

 いや、入れられていく…… ルルの膣にねじ込まれた僕のあそこは、一瞬たりともその刺激を我慢することができなかった。

「ガ、ガマンできないよ! ルル うわあああああああぁぁぁ!!」

ドピュ、プシュ、ぴゅぴゅゅ~~~~~~~

「はあぁん、いっぱい入ってくるぅ……最後までちゃんとイってね、おにいちゃん……」

 そういいながらルルはしばらく僕を優しく絞り続けた。
 ルルに何度も優しくキスされ、ルルのあそこが僕を締め付けピクピク動くたび、愛おしさが増してくる。

「今夜は完全にあたしの勝ちだよね?おにいちゃん♪」

 彼女の下の口と上の口、両方で優しくなめまわされたおかげで、僕のほうがルルより先にイってしまった。
 そんな僕を見て、ベッドでルルが微笑んでいる。

「へへ……おにいちゃんには実際のバトルでも勝てると思ったんだけどなぁ」

 夢の中とはいえ、かなり悔しい。

「む……僕は嘘つきの妹を持った覚えはないよ」

 ちょっとふてくされて僕が言う。

「えぇぇ~~~!?ルル、嘘なんかついてないもん」

 驚いて目を丸くするルル。

「でも、『お母さんが連れて行かれた』と言って僕をだまして近づこうとしたじゃないか! そして僕のことを吸い尽くそうとしたでしょ??」

 僕がそう言い放つと、ルルは少し悲しげな顔をした。
 そして今度は少し涙を浮かべた瞳で僕を見つめてこういった。

「あ、あれは嘘じゃないよ!おにいちゃんにママを助けて欲しかったんだもん! ホントだよっ!! 吸い尽くそうとしたのは悪いと思ってるけど……」

 キリリとしたまっすぐな瞳で彼女が見つめている。
 僕にはルルが嘘つきに見えなくなっていた。

「えぇ!? そうだったのか……ごめん。でも、どうして敵である僕が助けてくれると思ったのさ?」

 ルルは少しも考えることもなく返事をした。

「だっておにいちゃん、優しい目をしてたから……だから、バトルに負けた後にルルの『心』をおにいちゃんにあげたんだよ?」
「それはもしかしてあの琥珀色の指輪のことかい?」

 昼間拾い上げたアイテムがルル自身だったということなのか。

「うん。でも指輪じゃないよ。あれは……」

………………
…………
……

 朝陽がまぶしい。
 夢の中でルルの話が中途半端ではあったが、僕は朝を迎えた。
 しかし妙に生々しい夢だった……はっきりと内容を覚えてる。

 僕はベッドから起き上がると、ルルのことを思いながら昨日拾った指輪を確かめようとした。
 指輪は袋の中から消えていた。
 周囲を探しているその時、『ママを助けて!』と僕の心にルルの声が響く。

 そうだ、昨日行くはずだった村に行ってみよう。
 そうすればルルの言ってたことがわかるかもしれない。

 僕は村に出かける準備を始めた。



次のお話へ

目次へ




※このサイトに登場するキャラクター、設定等は全て架空の存在です
【無断転載禁止】

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.