「あれからもう3年……経つのね」

 転職の神殿付近の墓地で一人の女性がつぶやいた。
 夏の日差しがその女性の美しい肌を照らしていた。




 彼女の名はライムという。
 スライム淫界屈指の性技を持つものだけが入隊できるエリート集団「リップス」のナンバー2だった。
 少数精鋭のリップスが向かうその先は、人間なら男女問わず性の虜にさせられていた。

 ライムは女王の勅命を受けた極淫魔・レベッカを支える副官として人間界に乗り込んできた。
 レベッカは「リップス」のトップだ。エリート集団のワンツーを向かわせた先は転職の神殿だった。

 淫界としてもスキルを高めた人間たちが次のステップに進むことを阻止する必要があった。
 スライムバスターの数が増えることは淫界の勢力後退に直結するからだ。

 しかしある一人の男によって転職の神殿陥落の危機は免れた。
 それどころかレベッカは消滅、ライム自身も処刑される直前まで追い詰められた。

 レベッカを倒した男、スライムバスター・ウィルの申し出によりライムは彼と二人で暮らしている。
 人間界のために淫魔と戦うことを条件に命を保障されたのだ(実際のところはウィルがライムのことを気に入った部分が大きい)。

 とにかくライムは生き続けた。
 人間界の暮らしにもだいぶ慣れてきた。

 一緒に暮らしているウィルのこともある程度は信用している。
 だが一年に一度の墓参りだけは自分ひとりで行動すると決めている。

「…………」

 うっすらと淫気をにじませた艶やかな髪が風に揺れた。
 光の加減によっては真っ赤に燃えているようにも見える。

 ライムは厳かな気持ちで目を瞑り少しの時間だけ黙祷をささげる。
 しばらくして彼女はゆっくりと立ち上がって墓石に背を向けた。


「よう、姉ちゃん!俺の相手をしてくれよ!!」

 レベッカのことを思いながらの帰り道、一人の男性がライムに声をかけてきた。
 モシャモシャとした頭髪と野獣のような目つき。

 彼の黒いタンクトップから露出している太い腕には竜の刺青が入れてあった。
 鍛え上げた肉体はまるで格闘家のようだったが、残念ながら品性は肉体ほど鍛えられてはいないようだ。

「あらそう。でも残念ね。私、あなたには興味ないわ」

「ウヒャヒャ、見かけによらずキツイ女だ。つれないこと言うなよ」

 男はサマードレスに身を包んだライムを墓地で見かけてから後をつけてきたらしい。
 故人を偲ぶために地味な服装にしていたことが災いしたのか、男はライム(の身体)を力ずくでも手に入れたい様子だ。

 そっけなく男の誘いをかわそうとするライムに食い下がる男。
 本来なら無視しても良いような相手だが今日の彼女はそうしなかった。
 自ら声をかけてきた男のほうへと足を運んだ。

「そっか。せっかく来てくれたわけだし少しくらいサービスしてあげないとね?」

「へっへ……そうこなくっちゃ」

 ライムは男に向かって何かを投げつけた。

ビチャッ!

 ふいに投げつけられたものに不快感を覚えた男はライムをにらみつけた。


「なんだよこれ……ヌルヌルして気色悪いじゃね、ひゃあっ、があああああ!!!!!」

 男の首筋辺りに張り付いたそれは粘度を保ったまま彼の下半身へと一直線に向かった。
 まるで小さな蛇が草むらをスルスルと這い回るように、ライムからの指示通りに男の急所に取り付くと行動を開始した。

 とろりとしたライムの分身である「蛇」は男の亀頭に張り付いたまま微振動を繰り返した。
 わけもわからず我慢汁をあふれさせた男に、蛇は次なる行動を取った。

「あひいいぃぃっ!!」

 男はあわてて自らの股間を抑えたが後の祭りだった。
 蛇はその体調を最大限に引き伸ばして、鈴口をツプツプしながら男の菊をも貫いた。

 しかもその途中の棹や睾丸をも見事に絡み付いていた。
 ヌルヌルの小さな固体に翻弄された男は歓喜とも恐怖とも取れる声を張り上げながら何度も絶頂させられた。




 少し離れた場所でその様子をクールに眺めていたライムがため息をひとつ吐いた。

「この程度で喜ぶくらいなら声なんかかけないでよ!」

 男の身体が3回大きく跳ね上がったところでライムは背を向けてもとの道を歩き出した。



 数日後、遠くの町の病院で森で倒れていた男が目を覚ますことになる。
 衰弱死直前だった男は退院してからも美女を見るたびにあの日のことを思い出した。
 ストーキングだけで終わりにしていればこんなことにならなかったのに……と男は深く反省したという。
















「今年もウィルと一緒に海に行きたいな」

 先ほど自分に声をかけてきた男のことなど記憶の隅に追いやり、彼女は鼻歌を歌いながらゆっくりと歩いていた。
 神殿からウィルの家へと続くこの道は夏になるとさまざまな草花に囲まれる。

 赤や黄色の花は南国への思いを募らせ見る者を楽しませる。
 強烈な太陽の下に照らされると小さな悩みとかつまらない意地とか、積み重なった日々の不満が消え去っていく。
 ライムは夏の太陽が好きだった。


「いいかげんに出てきなさいよ」

 ライムは足を止めてくるりと振り返った。。
 神殿からウィルの家へと続く細い道に人影はいない。
 しかし彼女は自分を尾行している気配を敏感に感じ取っていた。

「……気づかれていたか」

 しばらくの沈黙の後、生い茂る樹木の影から追跡者は姿を現した。
 ほっそりとした二つの影は一目で女性だとわかる。

 二人とも真っ黒なボディスーツの上にカモフラージュのために迷彩柄の服を着ている。
 片方は金色のロングヘアを後ろで束ねており、もう一人はワイン色の髪を耳より少し長い程度で切りそろえていた。

 二人とも美形ではあったがライムを見つめる視線は冷たく、口元は硬く結ばれている。
 その二人を見たライムの顔が一瞬固まった。

「私を始末しに来たのね?」

 ライムの言葉を聴いて、追跡者たちは静かにうなづいた。





 追跡者のひとり、金髪の美女が口を開いた。

「はじめまして、私はレベッカ様の従者、シャル。ライム様のことは我が主より常々聞かされておりました」

 言葉のひとつひとつは丁寧でも、全身からあふれ出る敵意は隠せないようだ。
 続いてもう一人の追跡者も名乗りを上げた。

「同じくピノでございます。こんな形での対面となり残念至極にございます」


「今回のことは女王様からの命令なのね?」

 ライムからの問いかけに二人は首を横に振る。


「いいえ。私たちの独断でございます」

「ライム様、なぜあなただけ生き延びているのです?」

 シャルとピノの独断という部分での驚きはあったが、ライムは全てを悟った。
 主君であるレベッカを失った彼女らにとって、スライムバスター・ウィルは主の仇敵。

 そのウィルとライムが一緒にいるということは淫界に対する裏切りだ。
 しかもレベッカが最後に受けた勅命には彼女たちの同行は認められなかったのだ。

 自分たちの代わりに同行を許されたライムが討ち死にしているならまだしも、
 今ものうのうと生き延びていることを知った彼女たちの怒りと屈辱は想像に難くない。

「…………」

 ライムはあえて口を開かなかった。
 二人に何を言っても無駄だと判断したからだ。

 レベッカの墓参の帰りということもあり、どこか感傷的になっていたのかもしれない。
 彼女たちのやり場のない怒りを正面から受けることがせめてもの罪滅ぼしのような気がした。

「黙秘ですか。もはや問答無用ですね」

 ピノの言葉が終わるのと同時にシャルは着ている服を脱ぎだした。
 すでに彼女の体からはうっすらと淫気が湧き出ている。

 臨戦態勢といったところか。

「裏切り者にふさわしい死を与えてあげる!」

 シャルとピノは淫らな笑みを浮かべてライムに近づいていった。









 服を脱いだ二人が近づいてくる。
 レベッカの従者シャルは白桃のような肌をしていた。

 くっきりとした腰のくびれとバストライン、少したれ目の愛らしい顔、
 うっすらと赤く染まる肌と金髪とのコントラストは男なら誰しも魅了されてしまうだろう。

(レベッカ様……)

 ライムはまったく別のことを考えていた。
 シャルの美しく輝く金色の髪を見てレベッカのことを思い出していた。

 仲魔たちからしてみれば私は裏切り者……どんな言い訳も通じなくて当然。
 わかっていても少し寂しくなった。このまま黙って裁きを受けよう。

 自責の念に駆られながらライムも黙って服を脱いだ。

「やっと本性を現しましたね……」

 ピノはライムが脱衣したことで臨戦態勢に入ったと勘違いしたようだ。
 シャルと比べると肌の色は褐色が強いピノではあるが、彼女も美しいことには変わりない。

 深い赤を帯びた髪の色と地肌の組み合わせは彼女に情熱的な雰囲気を与えていた。
 また、シャルと比べて幾分引き締まったピノの肉体はライムの目から見ても美しかった。
 たくましさと女性らしさを兼ね備えた一級品のボディ、というべきだろう。

「しかし我らレベッカ様の親衛隊、そう簡単にはライム様といえども勝てはせぬ」

 二人はすばやくライムの側面に回りこんで自らの肉体でライムを拘束した!




「んんっ!!」

 ピノがライムの唇を奪い、呼吸をかき乱す。
 上の口がふさがっているのを確認したシャルが指先にスライムローションをにじませてライムの体を撫で回す。

 立位のままで身動きが取れなくなったライムはもじもじと体をよじらせた。
 瞬く間にローション漬けにされるライム。

 スライム同士のイかせあいではお互いの体液の影響をもろに受けてしまう。


「今度は私からもプレゼントいたします」

 唇を奪っていたピノがいったんライムを開放する。
 そして片手にスライムローションをにじませてライムの背筋に優しく塗りつけた。

「な、なにこれぇ……」

「ライム様に感じてもらえるように少し毒を混ぜました」

「毒ですって!!」

 背中が燃えるように熱い。
 ピノはライムの背中に皮膚の感度を極限まで引き上げる媚薬を塗布したのだ。

 そのローションの効果でライムは背中に意識を集中せざるを得ない。
 結果的に他の部位への性感防御がおろそかになって感じやすくなってしまうのだった。

 それほどの時間もたたないうちにライムは自らの力で立っている事ができなくなった。
 無意識にシャルにもたれかかると、シャルはライムの股間を少し広げて秘所をヌルヌルとかき混ぜた!


「あああぁぁん!!」


「本気で感じてらっしゃるようですね」

 シャルはライムの声が本気であることを確認するとやわらかい地面に横たえた。
 すでにライムの息は熱く、イってしまう直前のように思えた。

「では……」

 快感で跳ね上がるライムの体を再び固定すると、ピノは耳穴に舌をねじ込みながらバストの愛撫に切り替えた。
 シャルは引き続き太ももやおなかを撫で回した。

「なぜ抵抗しないのです」

「…………っ!」

 自分たちの責めが全てヒットしていることにピノは違和感を覚えていた。
 リップスのセカンド、ライムといえば淫界でも屈指のテクニシャンである。

 いかに二人がかりとはいえこんなにうまく事は運ばない。
 ピノたちにしてみれば自分たちの力量なら相打ちで上出来、下手すれば二人とも葬られるくらいの覚悟で望むべき相手なのだ。

「まさか……我々やレベッカ様へのつぐないのつもりか?」

 シャルの問いかけにライムは答えなかった。
 この二人には特に何を言っても伝わらない気がしたからだ。

(ガマンさえしなければこの二人程度の性技でもイけるかしら……)

 ライムはひそかに死を覚悟していた。いつか淫界から追っ手が来るとは思っていた。
 それがまさに今なのだ。

 ピノはシャルと責める位置を入れ替えた。
 そして何も言わないライムの股間に顔をうずめた。


「では望みどおりイかせてあげます」

ぴちゅり……


「あああああああぁぁぁっ!!!」

 ピノは舌先でライムのクリトリスをもてあそびながら細い指先を秘所の奥に忍ばせてかき混ぜた。






 ライムはすでに数回の絶頂を迎えていた。
 普段は白い素肌は快感で真っ赤に染まり、呼吸は乱れて意識もとろけはじめていた。

「シャル、これをみて!」

 数度にわたって舌技でライムを翻弄していたピノが驚きの声を上げた。
 シャルが近づいてピノが見つめる先を見ると真っ赤な宝珠が見えかくてしていた!

「ピノ、これは……!」

「きっとこれ『炎のエレメント』よね?」

 スライムの淫界には四つの宝珠が存在するといわれていた。
 そのうちのひとつが炎のエレメントだ。

「こんなに大きなものって見たことないわ……」

 スライムが命を吹き込まれるときは淫体とともに精神にあたる「スライムの心」が必要となる。
 ライムの場合はスライムと人間のハーフということで淫体は必要なかった。

 しかし粘体術を操るために女王が特別に宝珠のかけらをライムの体内に埋め込んだのだ。
 もちろんそんなことはシャルとピノが知る由もない。

 そ~~っと舌を伸ばしてシャルが宝珠にキスをした。

「はあああぁぁん!!!」

 ビクンと大きくライムの体が跳ね上がる。

(やっぱり感じるんだ……♪)

 その様子が嬉しくなったのか、シャルは熱心にライムの宝珠を舐めまわした。
 さっきまでよりも速い間隔でライムは絶頂に達した。
 宝珠に宿る特殊な力が少しだけ拡散して、シャルの体内に取り込まれた。

「すごい……ピノ、これはすごいよ!力がわいてくる!!」

 シャルは自分の体に精力がみなぎっていることに気づいた。
 ハンターから極上の精液を搾り取ったときと同じくらいの高揚感が彼女を包んでいた。

 ピノも試しに宝珠だけを集中責めしてみた。
 しばらくの間を置いてライムが絶頂するとピノの体にもシャルと同様の効果が見られた。

 宝珠の魔力に取り付かれたかのように、二人の淫魔は交互にライムを責め続けた…………








――それからかなりの時間が経過した。

 ライムの秘所に隠されていた宝珠は度重なる力の放出により小さくなっていた。
 逆にピノとシャルは宝珠から拡散する力を体内に取り込んで数時間前とは別人のような力を得ていた。

「ライム様、あと何回持つのかしらね?」

 再びピノが舌先をペロリと伸ばしている。




(も、もう……気持ちよすぎてダメ……)

 もはやライムは意識がなくなりかけていた。
 宝珠が力を拡散するときにライムの肉体にも過度の負担がかかる。

 しかも困ったことに淫魔の肉体は痛みを快感に変換する。

「ライム様、もう少しで昇天ですわね」

 自分の番を待つシャルが微笑みかける。
 かつての上官であるレベッカの姿がシャルに重なる。

(レベッカさま……これで許してもらえますか……?)

 快感に打ち震える肉体とは裏腹に、ライムは亡きレベッカのことを冷静に思い出していた。
 はぐれ淫魔だった自分を他の仲魔と差別なく接してくれたレベッカ。

 その腹心の部下たちが自分を狩りに来た。
 彼女たちの行為自体にレベッカへの愛情を感じたのでわざと負けてやることにした。

 自分の中に隠されている「炎のエレメント」の精霊力を彼女たちに分け与えれば少しは罪滅ぼしになるだろうか。
 自分はこのまま死んでしまうかもしれないけど、それでもいいとライムはおもっていた。

(で、でも……もう一度だけ……ああぁ…………)

 快感にさらされ、意識が薄れながら死を覚悟したいまでさえ、心残りはある。
 ライムの心に中に一緒に暮らす男の顔が浮かんだ。

 快感にさらされながらも無意識で口元が動いた。




「ん……なんですか?」

 ライムからあえぎ声以外のものが発せられたので、ピノは責めを中断した。
 シャルもつられてライムの表情を覗き込む。

「もはや命乞いなど受け付けま…………あああっ、ひあっ!! あついいいい!!!!!」

 突然シャルの首筋がむんずと掴まれた。
 首筋にまるで溶けた鉄パイプが絡みついたかのように熱い。

 二人の淫魔はこのときになって初めて背後にいる男に気づいた。

 青いオーラを放つ男の手からシャルの首筋に流れ込む熱。
 いや、正確には冷気。

 過ぎたる冷気は相手に熱気と同じ感覚を与える。

 しかも二人の淫魔は気づいていなかった。
 「炎のエレメント」の効果で体の属性が火に変化してしまったことに。

 未だその力を操りきれない二人にとっての天敵が音もなく背後に忍び寄っていたのだ。




「まったく」

 男は野良猫を払いのけるかのようにシャルの首筋を掴んで横に放り投げた。
 近くに転がったあとも悶絶しているシャルをみて、ピノはライムからすばやく距離をとった。

 3mほど下がったところで足が動かなくなった。体が言うことを利かない!
 あまりの驚きで足が震え、声も出ないピノをを無視して男は言った。

「帰りが遅いから何をしているかと思えば……」

 ライムの目にもはっきりと映る見慣れた影。
 思えばこの男もレベッカと同じくらいライムに愛情を注いでくれている。

「お、おまえがあの……あのっ!!」

 ピノはまだうまくしゃべれないようだが、目の前の男が誰だかわかったようだ。


「はぁっ、はぁっ……やっぱり来てくれたんだぁ…………」

「僕の前から勝手に消えるなんて許さないぞ、ライム」

 安堵と迷いが入り混じった泣きそうな彼女の顔を見た男、
 スライムバスター……ウィルはいつものように優しく微笑んだ。










「熱い!熱いのぉ!!」

 ピノの脇でシャルが泣きながら感じ続けていた。
 冷気と熱気の関係と同じで、体にもあるレベル以上になると痛みと快感の区別がつかなくなる。

「このままじゃ苦しいだろうから」

 ウィルはライムの無事を確認した後、シャルに近づいて背中やお尻を撫で回した。
 首筋だけに集中していた冷気は彼女の体を凍傷の直前まで追い込んでしまったが、全身に冷気を拡散させることで永続的な快感に換えることができた。

 さっきとは違い甘い声で喘ぎ始めるシャルを見たピノは両手を挙げて降参の意思を示した。
 どうやら相手が悪い……ピノは一瞬で自分たちの負けを理解した。

 再び倒れているライムの元に戻り、彼女の上半身を抱きかかえるウィル。

「キミ、そこの彼女を連れて帰ってくれないか?」

 ウィルはライムを抱きしめながらピノに向かって言った。
 その口調には憎しみも怒りもなかった。

(不思議な人……)

 ピノはこくりと頷いてその言葉に従った。




 二人の淫魔が去ったあと、ウィルはライムに治癒の魔法をかけ続けた。
 しばらくして身動きができるようになったライムは素直に今日の出来事をウィルに伝えた。

 ウィルは黙って聞いていたが、ライムには彼の優しさが痛かった。

「ごめんなさい……」

 ショボンと頭を垂れるライム。彼女の心から出たあやまりの言葉。
 ウィルは大きな手のひらをライムの頭にポンポンとのせて言った。

「バカだな、ライム……」

 その笑顔はいつもと同じでとても優しかった。





――それから2週間後。

 とても良い天気だったのでライムとウィルは海に出かけた。
 スライム退治にではなく、休暇としての外出は久しぶりだった。

「気持ちいい天気だね」

 海辺に着くとライムは水着に着替えた。
 裸の彼女も良いけど、やはりこういった季節にぴったりの服装も似合う。

 ライムは浜辺にしゃがみこんで何かを拾い始めた。
 熱心に砂をいじる彼女の脇を小蟹が横切った。

「これあげるわ」

 ウィルに向けてライムは小さなものを無造作に放り投げた。
 あわてて受け取った彼の手のひらの中に小さな貝殻が現れた。

 虹の光を凝縮したようにとても綺麗な色だった。

「この間はあたしのためにがんばってくれたでしょ? だから……ご褒美」

 ライムは自分の言葉に少し照れながらにっこりと微笑んだ。
 自分の目の前には、レベッカと同じくらい自分を大事にしてくれるすばらしい人がいる。

(この人とずっと一緒にいたい……)

 ライムはウィルのことを本気で好きになりかけていた。


「きれいだね。ライムと同じくらいこの貝殻を大事にするよ」

 こっそり頬を紅潮させているライムを、ウィルは優しく抱きしめた。




















END