about...

管理人: すくれ
すくれ56だったりごろうだったり。

ジャンル:
・ Xenogears(ファティマ大好き!)
・ Xenoblade(兄妹に夢中。ダンメリ)
・ 三国志大戦(周瑜、孫堅、郭嘉、楽進、荀攸を中心に)
・ 蒼天航路(周瑜、孫堅、郭嘉を中心に大好き)
・ FFT(アグリアスさん、ディリータとオヴェリア様)
       ・・・でしょうか。
 ※ 今はゼノ多めかも・・・。

このページについて(精神面):
気まぐれです。色々変わります。
管理人の好きなままに進みます。。

このページについて(内容面):
  もちろん転載・無断使用などは禁止です。個人で楽しむ分はOKですが。
■  about --  このページ。
■  xeno --  そのままゼノの絵置き場です。
■  3594 --  そのまま三国志の絵置き場です。女性向けは隠してます。。
■  etc.. --  そのまま上記以外の絵置き場です。
■  gift --  素敵ないただきものをおいております。
■  memo --  生存確認しております。パスワードは「56」。ユーザーはご自由にどうぞ。

■  off line

--  イベントのこと等のお知らせ。

■  bookmark

--  素敵なサイトさんへ繋がっています。


ここのリンクについて
同人を御理解いただけるサイトでしたら、貼るも剥がすも御自由にどうぞ。
御報告いただけましたら喜んで伺わせていただきます。

サイト名  海底ケーブル
管理人  すくれ (またはすくれ56)
index url >>  http://rinrin.saiin.net/~younico2/
  (お持ち帰り推奨)


その他
向こうからこちらは来れるのにこちらから行けないのもなんだか…と思いまして。
恥ずかしくなったら外します。

↑合間の落書きが多めです。

↑三国志大戦メイン。大き目の絵とか。(放置しがちです)