大戦絵茶ログです!



2010.4.17に大戦絵チャをしました^^
21時から、と告知しておきながら主催が寝坊という…。
起きたら21時23分でした。本当にすみませんでした…。。


さて。仕切りなおしまして!
そんな絵茶にも関わらずお越しくださった皆さんによって作られたこの画面!!素敵ですww



左からおいたんさんの可愛らしい武将ヨウコ、
ちゃかさんの企み臥龍諸葛亮、
すくれのEX周瑜、
A.P.INDYさんの花占い軍師荀攸です。

各々好きなカードを描こう、と描いたのですが…軍師だー!となりました^^
個人的にA.P.INDYさんの荀攸の「流す、流さない、流す…」という花占いに爆笑でしたww
恐ろしや水計マウント…!!


さて、りすとさんをお迎えして二枚目です!



今度は各々描いてほしいカードをあげてあみだくじで決めました^^
上段左より、ちゃかさんのりりしいR孫権(A.P.INDYさんリク)、
すくれ(みなさんが相手にするとテンションが上がる面々+皆さん欲しい軍師春華さん)、
りすとさんの可愛い鳳鄒☆Rホウ統(ちゃかさんリク)、
下段左より、おいたんさんの軍師郭嘉!もう!睨んで!!純粋軍師!!大好きだ!(すくれリク)、
A.P.INDYさんのカッコ可愛いUC高覧(りすとさんリク)、
すくれのわらじ編み大徳劉備(おいたんさんリク)です。
(ちなみに上段中央は後でgimpさんで追加しました。)

合間合間にデッキの話や郭嘉の話(違う)をしながら終始大戦三昧でしたww
デッキへの愛とこだわりって重要ですね^^大戦あるある話に花を咲かせられて終始笑ってましたww
あと魏使いさんが思ったより多くて嬉しかったです。
相変わらず私は「求心使い」とは言い切れないです。刹那神速デッキですよ、あれは。

友人の後ろ盾があって一先ず一人じゃないかな、と思ってはいたのですが
予想以上にお越しくださって本当に嬉しかったです^^

みなさん、素敵な時間をありがとうございましたー^^