ゼノ絵チャログです!



2007.11.9にゼノ絵チャをしました^^
21時から、と告知して21時ぴったりに来られてとてもとても嬉しかったです!!


「一先ずご自由にー」と言ってからすごいチュチュ祭りでした!!(笑)
残念ながら自分は最初のログのラストシーンしか残ってないのですが orz
あの素敵な流れは、いつでも心の中に+*

チュチュ祭り 感動のラストシーン

左上段からすくれ、十夜さん、楓奈さん、左下段からめぶさん、嘉丘さんです。

嘉丘さんの描かれるチュチュの表情の豊かさとあの動き!!vv
そしてそれに応戦するように楓奈さんのノリのよさ、反応のよさといったら!!
かわいらしい絵で様々なキャラクターを操り、
チュチュとの掛け合いを楽しませていただきました!
・・・すみません、終始お客さんになってました;;
面 白 す ぎ て !!ww
最終的にチュチュがどれだけ最強かがわかりましたww

まためぶさんのマルーが!!マルーが!!!!
あーーー!!!!!!wwかわいいよぅかわいいよぅ!!!ww
もう帽子のあのラインの時点で画面に張り付いてました・・・!!!!

それから十夜さんの描かれる素敵なアングルのエリィっww
そのアングル大好きです・・・!!!
そして十夜さんのツッコミの速さ(笑)

みなさんノリもテンポもよくて・・・ゼノ愛って素敵!!


仕切りなおしまして。


藤野さん、アリヤさんも加わって2枚目です!

好きなキャラ出しあってあみだ!

上段・左からめぶさん、すくれ、アリヤさん、藤野さん、
下段・左から嘉丘さん、十夜さん、楓奈さん です。


アリヤさんは急遽召喚したので一緒の枠に描こうということになりました^^
というわけでブラック兄弟。この兄妹もいいですよねー+*

このときの絶叫がみなさん素敵でした+*
私もつい嘉丘さんの描かれたマルーが!! マルーが!!!!!
なんてたまらないんだー+*かわいらしいっ!!
ハートとか飛ばしちゃってwちょっ・・・!!!

という感じで終始どきどきしてました^^


この調子でいくと文章ばかりになっちゃいそうなので
ちょっとテンポアップでお送りいたします。

アリヤさんがお時間ということでお帰りになって(いつもありがとう!!) 私のリクエストで6人で「足!!」ですww

足!尻!!座り!!!!美脚たまりません・・・!!!!

左から嘉丘さん、十夜さん、めぶさん、藤野さん、楓奈さん、すくれです。
もうみなさんの美しいラインに終始どきどきしてましたww
私のわがままに付き合ってくださってありがとうございます!!!!

あぁっ+*たまらないですー+*


さてここで、嘉丘さん、十夜さん、楓奈さんがお時間ということでお帰りになられました。
お忙しい中ご参加くださって本当にありがとうございました+*

ということで、3人でファティマを描きました!!

あぁっ・・・+*

左から藤野さん、めぶさん、すくれです。

これを描くまでの藤野さんのハイセンスなギャグに終始爆笑でしたww
素敵な笑いをありがとうございます^^

もーこのお二人とファティマで合作できるとか・・・!!!!!
今でも顔がにやけてしまいますww


というかんじで。
長時間、お付き合いくださって本当にありがとうございました!!
本当に始める前は不安でいっぱいだったのですが
みなさんきてくださって本当に嬉しかったです^^
また、みなさんノリもよくて本当に楽しい方ばかりでww
素敵な時間をありがとうございましたー^^