アリヤさんと突発絵チャしました。

アリヤさんと2人のときは大体突発ですが(笑)
というわけで何で始めたのがよく覚えてないのですがファティマを描こうと!
そしてファティマの発達段階について話してたら子シグが…!!!!!

で、アリヤさんが子シグを描いてくださいました^^
そして思わず若でちょっかいを出してしまうすくれ。
(しかし若はすくれ代理だと思う/笑)


シグが嫌がるぐらいぎゅっとしてやりたかった…!!

↑ 画像をクリックで次の絵に進みます。(全部で4枚)


表情変えて遊ぶのとか久々ですね。やっぱ楽しいよう!
あとアリヤさんが描いてくれた見上げシグww

すごい攻撃力!

なんだそのかわいらしさ!とばかりに見上げシグとバルトを描くことに。


取り上げられた!

右の若がアリヤさん、左のシグがすくれです。
この向きで描こうとしたらシグの目が隠れることに気づき、急遽取り上げられてしまった…
しかしこれはこれでとてもよいよ!!


そして最後にやっぱ若マル(笑)

座り!足!ふふふ…+*

左の若がアリヤさん、右のマルーがすくれです。
もー楽しかったからそれでいいんだ!
大体入室してから退出するまで2時間ちょっとしかかかってないとか
わけのわからないスピードですよ、アリヤさん(笑)

お付き合いいただきありがとうございました!