アリヤさんと突発絵チャでひな祭りをしました。

ひな祭り、誰をひな壇に並べるか考えてたのですが…
全く決まらず(2人で20人越えはちょっと;;しかし話は膨らんでいく)
シグの3人官女姿もお内裏姿も若雛も見たかったけどね!
2人なので若マルで。

マル若っぽいですが!!

右のマルーがアリヤさん、左の若がすくれです。
本当はこの格好も窮屈でいやだけど、マルーが楽しそうだからしばらく付き合ってやる若と
それを知ってか知らずか楽しんでるマルーww
あぁもうかわいいな!


引き続きひな祭り!
旧エレでひな祭り!だって、みんなきっと似合うって…笑

描いてる途中はオ○マバーのようで…(笑)

左からすくれ(服や風習、小物に興味津々の先生)、
アリヤさん(適応力が高いため、意外にもすんなり受け入れているシグ)、
すくれ(バランスを考えて必然的に雛になってしまった閣下w)、
アリヤさん(きっとみんなを丸め込み、お酒を飲んで上機嫌なジェシー先輩)です。

爆笑ww
描き終わって「いいじゃーん♪」という感じのノリだったわりに、
今見ると「いや、結構これは…;;」と思うよ、アリヤさん(笑)
しかし話が膨らみすぎて楽しかったよ^^
またやりましょう!

お付き合いいただきありがとうございました!