アリヤさんと絵チャしました!

やっぱり無計画で始めちゃったのですが、なんだかんだであっさりどう描くか決まりました^^
現代版で幼少期!そして季節的にご入学ですか…!

いちねんせーになったーらー♪

左の若がアリヤさん、右のマルーがすくれです。
さすがアリヤさん、靴下が転がってるのとか散らかってる感じがなんとも…(笑)
現代版のファティマ家の朝の情景や日常話でも盛り上がりました^^
ということで時代を追おう!と言ったのですが一気に卒業!(笑)

希望がありますよねー+*

右のマルーがアリヤさん、左の若がすくれです。

あーいいなーこの感じ^^
マルー様、セーラー!!ww制服っていいですねーww
空を見上げて、楽しそうに語って。うーんいいなー…としみじみ思いました。
でもよく考えたら一緒に卒業ってありえないですね(笑)
ま、いっか^^

いつもお付き合いいただきありがとうございます!
やっぱり…座りと足なんだよね…(笑)