こっそり絵チャ室にこもってたらコマキリさんとkazuoさんが遊びに来てくださいました!
Σ ふおおおぉお!!もう、大興奮です!!画面に向かって叫んでました…;;
そしてガクブルしながら絵チャしました(笑)
(でも本当に手が震えて…って今文字打ってて再び蘇るあの感覚…どきどきです)

楽しくリズムのよいお二人の会話にこそこそ混ざりながら(笑)
同じ画面に描かせていただきました!
もう、私どうしたら…;;!!あわわわ…;;

すごいです…!!うわぁああ!!

右からコマキリさん(かわいい中にセクシーなセラフィーwそしてにんじんもポイント!)、
真ん中のkazuoさん(その笑みと見上げ具合といい…!!もう、どうしよう…!!///)、
左がすくれ(動揺しすぎて色々混乱してました;;計画的に頑張らねば…;;)です。

もう!本当にもう、…っ;;(言葉が出ないです)
もうお二人のやり取りが本当に楽しくて!
オンリーの思い出や郷土話に盛り上がり、また色々参考になるご意見もありがとうございました!
茶碗とお箸!用意いたしますね!!(笑)

気づけば外は明るかったです…楽しい時間は本当にあっという間ですね。
もう、自分にはもったいないたくさんの嬉しいお言葉までいただいて…!!
本当にありがとうございました!