絵チャ室にこもってたらめぶさんが来てくださいました!
一瞬見間違いかと思いました…!!あああああああっ!
大興奮でした…!!もう!!
あとで冷静になって考えてみたら怪しい叫び声が多かった気がします;;orz

こどもの日=子シグを堂々と描ける日(笑)ということで、子ファティマを…!!!
なんて素敵な画面…!!!!

たまらないこの関係…!!

(オンマウスでシグのみちょこっと変わります。)

子バルと子マルがめぶさん、子シグがすくれです。
もう…!!ずるずる言ってる若も!袖をつかむマルーも可愛すぎます…!!!!
そしてちみっこい足が…!!座りが…!!!ww(相変わらず; orz )
ちまっとしている2人を前に冷静にはいられませんでした…w

お話も楽しくて時間が経つのはとても早かったです…。
やる気と癒しが補充され、創作意欲に萌えました!w(笑)
めぶさん!ありがとうございましたー!!