日記帳 ■
  ○以前の日記→2003/06/17〜2005/12/202005/12/27〜2006/07/032006/07/21〜2007/05/19
2007/06/04〜2008/12/252009/01/05〜2011/02/022011/03/22〜←最新の日記


2008年12月25日 木曜日

こみっくトレジャーの当落を更新しました。
2004年頃に参加して4,5年ぶりくらいですか、
今回、ちょこっと神戸あたりを観光してみようかと思うんですが
同人的にはやっぱり同人誌書店ははずせないですよね
あと、ハルヒの聖地巡礼ぐらいですか‥
行ってみたいところは山ほどあるのですが、まとまりがつかなくて混乱デス

そういえば、大阪から西には行ったことがないので
これで西の方角の移動距離が更新されますね
もうそれだけでwktk!!





2008年12月15日 月曜日

冬コミ新刊入稿完了しました。
今回も新刊の本にMEMOっぽいページがついてきます!(まるで成長していな(ry)

もうへろへろなので、この辺で・・




2008年11月29日 土曜日

ハードディスクから突如「ギーガシャン、ギーガシャン、ギーガシャン」と
謎の異音が発生し、PCが完全停止。
その後再起動をしてみても異音は止まらず、Winが起動せず。

チーン ご愁傷様でした。

MaxtorというメーカーのHDDだったのですが、5,6年ぐらい持ってくれましたヨ
そろそろ逝くかなと思ってはいたのですが、まあ突然逝ってしまうコト‥

そんなわけで秋葉原で新品HDDを調達することに。
しかしPCパーツはあまり詳しくは知らないので
ネットをさまよい、付け焼き刃の知識で特攻シマシタ。

店頭で「ナントカでナントカバイトのえーてーえーのHDDく、く、ください‥」
と慣れない専門用語を口走るもんだから、まあうまく言えないこと言えないことw。
周りは見るからに詳しそうな方ばかりじゃないですか。
絶対店員さん、「こいつペーペーだよw」とか思っていたんだろうなぁ
あぁ、そうですよ ぺーぺーのぺっぺっぺーですヨ

そんなこんなで、新HDDで優雅な時を過ごせるくらいのソフトインストール祭りで
一日を過ごしました。よし、原稿マジ本腰いれないとやばいZE ははは‥orz





2008年11月17日 月曜日

今日は、C75の表紙データを入稿しました。
今度から本文です。
まだ少し時間があるからといって調子こかないように
気を付けてがんばりたいデス。





2008年10月28日 月曜日

WiiMusic買ってみました。
買う前、ちょっと微妙かなぁと思った事もありましたが、
やってみると意外と面白かったです。

楽器を演奏する"ゲーム"(といっていいものなのか不明ですが)なのですが
他のキャラクターと一緒に演奏したり、その中でアレンジしてみたりと‥
以前パラッパラッパーの続編でウンジャマラミーなんてゲームを
持っていて、プレイしたことがあります。
あれは、お手本のパターンををリズムよく真似していくのですが
自分でちょっとアレンジを入れていくとグッと評価があがるシステムになっています。
丁度あんな感じで、例えばキラキラ星のメロディ部分でも8分を入れてみたりと
アレンジする楽しさがあります。それにそれに対する評価もされない、自己評価システムなので
気の向くまま、思ったままに演奏したりアレンジしたりすることが出来ます。

何より楽しいのが、元にあった楽曲に使われている楽器を入れ替え、そして
ドラムやベース、メロディといった各パートを自分でヤってしまう事です!(SATSUGAI的な意味で)
各パートは自分の演奏で書き換えることが出来るので、例えば荘厳なクラシックの音楽も
ドラムをマラカスに変えて、コードのパートをスティールドラムにして裏拍を
突けば、あっという間にレゲエ調に変身!っていう事が出来るのです

音ゲーなんてやってると、とある楽曲のリズムを頭の中に描いてるとき
たまーに自分でアレンジしちゃってる時がありますよね?
アレです、アレができちゃうって寸法なんですネ

そうやって綺麗なモノを目指して作ってもイイですし、
ストレス解消に元の曲をレイプするのもイイですし、
名作かどうかは?として、良作だと思いますヨ





2008年10月16日 木曜日

以前から欲しいと思っていたmarbleさんのアルバム『虹色ハミング』を漸くゲットしました。
それというもの、アニメ「キミキス pure rouge」のOP、『青空loop』が気に入って
シングルを買ったのですが、A面もさることながら、B面に入っていた「clover」が
恐ろしいほど気に入ってしまって、アルバムを是非と思いつつも、今日の日まで
手に入れず終いという、なんという愚かなことをしてしまいました。
天の神の声を一切聞かず、迷える罪人(つみびと)です私どもめは‥
そんなん文章フリはどーでもいーんですが、
今まで買ったCDで、ココロ図書館のサントラに次ぐ、錦織圭もびっくりの
ウルトラスーパースマッシュヒットを心のラケットに受けました。
これは、一切のレシーブも返すことも出来ないほどの威力です。
なにを書いているのか自分でもさっぱり分からなくなってきました。

何が言いたいかというと、本当にほんっっっっっとうに良い曲が揃っているので
是非みなさんも、買って聞いてください!!





2008年10月9日 木曜日

10月5日のサンクリ、お疲れ様でした。
遅ればせながら、当サークルの本を見て、お求め頂きましてありがとうございます。

次回の参加はおそらくコミックマーケットになるかと思います
(受かればいいなあ‥)
その間、さっそく本を手がけるのも良いのですが
ちょっと前に手がけた謎のゲーム『まじょいく!(仮)』も
手を付けてみようかと思います。
中途半端にほったらかすのは、うちの得意技ですが
あんまりにもしょーもないので、時間を見つけては
手を付けてみようかと。
できあがりましたらココにでもアップしてみますね♪

『まじょいく』ワンシーン これで、せいっぱいのはぁはぁ要素です(ぱんつあたりが‥)
まじょいく!2枚目




2008年10月1日 水曜日

サンクリ新刊、しろへびとアロエのまったりマンガの予定でしたが
アロエのいろものイラスト本になってしまいました。
しかも今回も不完全燃焼っぽいぞーっ!(死)
今回描けなかったしろへびアロエまんがは受かれば冬にも出したいZE!
せっかくネームも終わったしネ、

ところで、今回もねこのしっぽさんを利用させて頂きましたが
〆切日だったせいか結構混雑してました。
ねこのしっぽの中の人も閉店時間すぎても働いてお疲れ様です。
あの受け付け業務もなかなか大変だよなあ‥





2008年9月17日 火曜日

クイズマジックアカデミー(以下QMA)DSを入手し、DS本体も入手し
ただ今QMAライフを満喫中です。
ちょっと繋がりにくくなったりもしますが、
アロエたんがまいにち見られてシアワセデス‥

QMADSはコナミスタイルの方で特典詰まったセットで購入しました。
QVAやらサントラやらが詰まって18,000円という、本体を超える
価格でしたがQMAファンの一人としては騙されたと思ってもきっと
これでいいのだと思うようにする次第です。
いやいや、でもOVAもミランダ先生とかおっぱいとかとても
あからさまなねらい方で面白かったですヨ。
こういうネタキライではないのです。





2008年9月06日 土曜日

ご無沙汰しております、というかそんなに続けてココを見てる人がいるのかアヤシイですが
うずちふです。残暑がほどよくよりぬるったるく残っておりまして
なんだか過ごしワルイ日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょう。

サンクリの〆切も徐々に近づいてきたところでちょっと夏コミが終わってから
ちょこちょこっと色々やっておりまして、なぜか不意に
「ゲーム(えっちな)が作りたい!!」
と思いまして、昔友人とHSPにあるものをやったなあと思いだし
昔のテックウィンを引き出して勉強してみました。
ちょっとちゃんとした(えっちな)ゲームを作るにしても結構学ばないと
いけない感じで、さっそく挫折感がひしひし伝わっておりますがなんとか
すこーしずつ作っております。でもホントにちょこっとしたので十分なので
あまり過度なというか少したりとも期待をしないで下さいネ‥(死)
というか原稿しろよということですが、ゲームに使う画像(といっても
これまたやっつけなもの)を描くのが楽しいナァと思っていると
不意に東方シリーズに関心が出て友達から借りて、「うおーっ!」
「ぜってーむり!ぜってーむり!」とモニターに叫んでいる日々です。
なんだかこうやって記帳している方も訳が分かりませんw

まじょいく!
という訳で制作中(?)のまじょっこいくせいゲーム、略して『まじょいく!』
はりきって言ってみたものの、このゲーム内容がないようorz
それにえろ要素ゼロだし、もう、もうらめぇええぇ





2008年8月16-17日 土-日曜日

今回のコミケについて‥
まず、度重なるコミケット準備会への脅迫状に加え、昨今の刺殺事件
エスカレーターの事故etc.. スタッフさんは今回、相当多忙だったことを察します。
その中で無事に終われたことは、本当にスタッフ、一般、サークル問わず参加者が
一丸となって現状のコミケに対し、協力的な姿勢を取ってきたからだと思います。
以前からこうした姿勢を参加者がしてきているわけではありますが
今回、それを改めて知ることが出来ました。
これからも引き続き"コミケ"を一緒に応援していきたいです!

さて、
今回のコミックマーケットは2、3日目に参加しました。
先にも書きましたがエスカレーター関連で東西を結ぶ通路が
すんごいことになってましたね。サウナみたいだったです。
2日目は東盤牛舎のびーふ。さんのところにお邪魔しました。
お邪魔した頃にはなんと新刊が売り切れてました。すげー!!
あと、lizzyさんと、あと(ゴメンナサイ、名前聞いてなかった・)さん
ありがとうございました。この場にて感謝の言葉を伝えます。
2日目は暑い中、みなさん本当にお疲れ様でした。

そして3日目、サークル参加の日。
友人のこもーど氏と(ほぼ)一緒にお店ばん。
久しぶりのコミケ参加にこもーど氏もなんだかノリノリだ!
3日目はなぜか涼しく、ちょっと並んだ待機列も楽勝だ!
うちも少し本を買い、コミケを満喫しました。
いやぁいいねえコミケ。すばらしいヨ。

3日目終了後、アナウンスとともにスタッフさんたちに
みんな熱いコールを送ってました。今回、ホントにお疲れ様でした!

そして、全参加者の皆さん、心からお疲れ様でした&ありがとうーっ!





2008年8月09日 土曜日

今回のコミケでささやかなにシールのおまけでも付けようかとおもってます。
以前、はにはにの橘ちひろ本を出したときにマグネットシートと
うまい棒のココア味をおまけとして付けましたが、今回きんつばか
あんこ味のなんかをつけようとしましたが、挫折しましたorz
あんこ棒とかあの辺は受け取る側がかなり迷惑しそうなので(笑)
またマグネットシートは劣化が結構早いので、今回はシールを
使ってみたいと思います。

ロMANさんとこの絵茶で描いたモノ。水着いいよね水着

水着ミク




2008年7月31日 木曜日

夏コミ原稿の本文入稿を済ませました。
今回はかなりへっぽこです。
こんなんでもおつきあい頂ければしあわせdesu





2008年7月12日 土曜日

秋葉原へフォーチュンアテリアルのビジュアルブックを買いに行きました。
まだ本ゲームを全クリしてない中、必死にネタ探し中です。
(まだネタ探しなのかよ‥ってかまだクリアしてないのかよ‥)
やべぇよ、ネタが出てこなすぎるww
猫の脳みそも借りたいぐらいだぜ
そんな中、大朋めがね先生の『School Girl』買っちゃった。
がねっこイイヨネ、だれかとこの良さを分かち合いたい!

そういえば夏のTVアニメの方も出揃いましたね
個人的に注目は「鉄腕バーディ DECODE」
ノエインの監督、脚本が同作品を手がけ、
ノエインの原画を手がけたりょーちも氏がキャラデザを手がけると言うことで
ワクテカしながら視聴しましたよー
バーディエロかわいすぎる!そんでもって強すぎて惚れちゃうZE
これからの展開も楽しみですねー

他にも侮っていた恋姫と乃木坂が意外と面白そうな感じで
今期は目が離せないですね。
バーディの普乳がまたえろいんだね





2008年7月03日 木曜日

C74本表紙描き直しました。これから本文なのですが
元ネタのゲームをしながらネタをメモっていたメモが無くなり
またゲームをし直す状況に‥ ちょっとムッカー
間に合うかな原稿‥ やばいね、かなり
前回のだめっぷりも晴らせず結局元の木阿弥。
もう、脳みそも精神も肉体も青カビだらけだ。





2008年6月27日 金曜日

クイズマジックアカデミーDSが出ると言うことで
コナミスタイルで予約購入しました。
なにやらコナミスタイルお得意のセット販売
ソフト(特典付き)とサントラ、OVA、マジアカ通信で
17500円!
えぇ、こいつを買っちゃいましたよ。リエルちゃんに騙されましたよ。
さすがに「ご購入」ボタンを押そうか迷いましたが、
氏曰く「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」との事なので
汗だらだらのマウスのボタンを押しました。
9月12日がだらだらにならないようがんばります。

あ、そういえば、まだDS買ってなかった(ノ∀`)





2008年6月14日 土曜日

アニメ『School Days』のDVD3〜6巻とOVAを揃え
付属の応募用紙を送ると、あの伝説の12話のシナリオをプレゼント!
ってのがあったので、送ってみました。

送付が5月中旬発送予定だったので、ワクテカしながら
待っているのですが、まだこにゃいよー>ω<;
そんなスクイズも面白かったから、来なくてもダイジョブ‥じゃないわな。

そういえば、瓶詰妖精も好きでDVD-BOXを持ってて、たまにみながら
のほほんとしているわけですが、スクイズと共通なところがありまして
どうやら、私は上江洲誠先生が好きみたいです。

ウィキペでみたら、「sola」とか「あまえないでよっ!」とか
マイフェイバリットアニメが羅列されてるではないか!!

話によれば私の大好きなゲーム「QMA」のOVAも氏が手がけると言うことなので
もうチョーベリーワクテカしながら期待しておりますよ!!

今日のお絵かき

18才未満の方はクリックしないで下さい。

お題「強姦」を消化しようとしましたが、ぜんぜんそんな感じでないw
それにトレペにコピックつかっちゃらめえええ‥orz





2008年6月09日 月曜日

梅雨に入ってからか、気分がすぐれない
頭が少々痛むというか‥
気力が養うようまったりと過ごしたいデス





2008年5月28日 水曜日

先日、ユザワヤに行ったらコピックのレクチャーシートが
あって、見てみたら「コピック面白そうじゃん!」とハートが
わき上がったため、おともだちのりじ〜氏からコピックを借りて
今さらながらコピックでちょこっとカキカキしてみました。

これが意外と面白く、例えば薄い色ならば重ね塗りをして
階調を作り出すことができるし、塗るタイミング-塗ってまだ乾かないうちに
別の色を塗れば、境界がにじんで、これがまた新しい階調を作ったりと
思い通りの色を作るのはなかなか難しいのですが、その分、仕上がりが
少しでもいい感じになると、感動的な感じもしてグーであります。

こうやって塗ったくっていくと、マイコピックペンを揃えたくなりました。
しかし1本が399円とちょっと高価で、「あの色も欲しい、この色も欲しい」と
なれば、相当な額になるのを想像するとちょっと鳥肌モノ。
でも、アナログの良さを再確認したのと同時に
やっぱり「うちはやっぱりアナログ人間なのかなあ」とオモウ日々なのでした。
青い花より奥平あきら(以前の表紙原稿をコピー)





2008年5月23日 金曜日

久しぶりにはじめたヘラクレスの栄光IIですが、
最初のグリフォンを倒し、手に入れたアレスの骨を
セレネのおっちゃんに渡すのを忘れてしまいました。
そのまま怒りのズイを入手し、船を入手したら
セレネのおっちゃんが消えて、カムラギに行けない状態に。
このゲームは攻略本見ながら沿ってプレイしないと
泣きを見るんだなあ、とつくづく思い知らされるのでした。

ちっくしょ〜〜ぉ〜〜(小梅太夫風に)





2008年5月20日 火曜日

たまたまニコニコ動画でヘラクレスの栄光IIの動画を見つけ、
久しぶりにこっちでもプレイしてみようかと久しぶりにFCを立ち上げました。

・・・っっ!

小学校の頃にやったデータがまだ残ってやがる!
しかも友達に貸したデータも残ってやがって
友達の名前が刻み込まれたぼうけんデータもある!

くそっ、20年ぐらい前のデータのくせに!

・・っ! あれ・・ 目にあついものが・・・

あれ?、あれっ?、目から水みたいなものが・・


久しぶりにゼロから始めてみた。
そうそう、この異様なエンカウント率の高さ、
一歩歩くと、敵に遭遇するこのイライラさ
あぁ、これだこれ・・

20年前に焼き付かれた画面、BGM、ウェイト、そのすべてが甦った。





2008年5月10日 土曜日

ふらーっと秋葉原に行ってきました。
ふらふらっとお店には行って同人誌とえろまんがとフィギャーを買いました。
また買っちゃったクイブレフィギュア・シズカさん。
クイブレフィギュア・しずかちゃん
あいかわらず( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

そして、ヤスイリオスケ先生の『BUST TO BUST-ちちはちちに-』
おおきなおっぱいが魅力的な構図で描かれていてたまらん!
矢野さんみたいな腐おにゃのこ、うらやましすぎるZE





2008年5月3日 土曜日

今日はRAG-FES17にサークル参加致しました。
ラグナロクオンラインのオンリーイベントなのですが、
最初のRAG-FESといったらもう5,6年前ぐらいになるのでしょうか
すんごいカオスになっちゃうぞ!ってぐらい
ネットで取り上げられていたのを思い出しました。
その後アニメなんかやってたりして、この頃の開催では
ガンホーがRAG-FESの後援に入って、ガンホーブースや
ラジオの公録とかしちゃったりして、団扇持って「ローグイン!」
なんて言ってまして、それこそFESTIVALなイベントだったのを憶えてます。

さてさてイヴェントの方ですが、以前は以前で今回は今回で
まったりと楽しむことができました。お隣の楠風館・楠木真之介サマ、
チョコクロワッサン・チョコクロネットさま、楽しく過ごすことができて
アリガトウゴザイマスでした!。
また、アラーム仮面のコスプレをした人がいて、おもしろいネタ菓子なんか
頂いたりして、とても楽しかったです。いいなああのセンス‥

しかしながら本の方は、かなり勉強になったことがありました。
完全燃焼を目指してがんばるです。





2008年4月25日 金曜日

ROダンサー本の入稿を済ませました。
1年ぶりに立川に行ったのですが、
あまりの変わりっぷりに驚いた。
エキュートっていういわゆる駅ナカってやつですね
シックな感じで落ち着いてまわれそうですが、人の数がすごい‥

あと駅の近くのモスバーガーがちりめん亭というラーメン屋になっていた。
モスバーガー喰いたかったのに、しかたなく担々麺を喰いました。おいしかったです。
このちりめん亭ってモスのグループのようですね。

1年って長いようで短いけど、1年間が空白になれば
その前後は劇的に感じるものですね





2008年4月15日 火曜日

目がすごいしょぼしょぼしてます。
んーまっ!んーまっ!と目をぎゅっと閉じたり開いたり‥

それはそうとRAG-FESの当落通知が来ました。
秋頃からのオンリーイベントの成年向け頒布に対する事柄云々で
成年向け頒布物のあるサークル向けにいろいろな注意書きがありました。

18歳以上の参加者は成年指定本を手に入れる場合、
あらかじめ本部に行き18歳以上であることの確認を行い、
その上でリストバンドを手に入れてやっと、頒布物を買うことができる。
そして頒布側は、必ず対面頒布で絶対に未成年者(リストバンド非装着者)には
成年指定物の頒布を絶対に行わない。
最近の状況は穏やかではないのですが、これも我々が生き残るために
やらなければいけない事なんですよね

これから、ますます規制の方向にエスカレートしないことを望みます。

さて原稿に戻らねば。んーまっ!んーまっ!





2008年3月27日 木曜日

すさまじく喉が痛くて、声が出ないほどの
風邪になってしまい、なってから1週間近くたっても
なかなか喉が正常な状態にならなくて困ったモノです
そんな時は、のど飴サイコー!!
カリンたん(*´д`*)ハァハァ

それはそうと、スクールデイズOVA「まじかるハート こころちゃん」ゲット!!
中身を見ると終始、( ゚д゚)
カオスデスた。いや、カオスすぎるZE、まったく‥

映像特典のオーディオコメンタリーもカオス
キモ河原木さんとおやじまさんのトークSUGEEEE!!
流れてる映像、華麗にスルーしてまで雑談してるww

最近色塗れてません、スイマセヌ





2008年3月17日 月曜日

アルターのアロエフィギュアゲットだー!

ああぁもう、かわいすぎるぅ

ぎゅーってしたいけど、ぎゅーっとするとこわれるので
ふにゅーってするのでした。

↓アロエたん。QMA5のアロエたんもかわいいのう
はやくアロエたんになりたいなー





2008年3月11日 火曜日

コニチワ。うずちふヨー

RO、ヤット、コック帽、手ニイレタアルネ。
ヤー、トテモキビシイ、ミチダタヨ。

ナンカ、アヤシイ、自販機アルネ‥
コック帽ツクルワ、以下ノ材料必要ヨ。

◇コック帽
│
├─◇白色の染料(1)
│ │
│ ├◆白ハーブ(30)
│ │
│ ├◆空きビン(1)
│ │
│ └─◇中和剤(1)
│   │
│   ├◇アルコール(1)
│   │
│   ├◆ディトリミン(1)
│   │
│   └◆空きビン(1)
│
├◇ひとくちケーキ(120)
│
├◇やわらかな毛(330)
│
└◇ドラゴンの鱗(450)

(◆はすでに手にあった物、◇はまだ未入手)

最初、『ひとくちケーキ』
復帰前カラ、「おもちゃ工場」デ、ミストケース狩ッテタケド、
終ワルタビ、ケーキ売ッチャテタヨ。コーカイ・コーカイ・アトウカイネ。

次ニ、『やわらかな毛』ト『アルコール』
きのこ狩ッテレバ、楽思タケド、全然楽ヂャナイヨ〜
龍之城ニ左マップニ、即沸キノポイントアルケド、
マワリモンスター、ツヨクテ、ダメネ
ショウガナイカラ、時間沸キノ、赤いきのこ、狩ッテタヨ。
「やわらかな毛」はアル程度出ル。デモ、アルコール、全然デナイネ
オカシイネ。モニター向カッテ、サケンジャタネ。
同ジ、ドロップ率、カルボーディル5個デタ。アルコールデナイ。
コレ、重力乱数ネ。
モウショウガナイカラ、露店デ、カッチャタ。
(↑だったら最初からそうしろよ‥)

次、白色の染料、作ッテ、「ドラゴンの鱗」集メ、ヨー
プティット(空)ヲ、狩ルケド、トッテモ、ツオイネ
イヤ、タブン、ミンナカラハ、キット、ザコ
デモ、回避率、ナマコト同ジ、ダカラ、ツオイ。
モウラメェエ カト思タケド、ガンバッテ450個集メタネ。
モウ、プティ高原行キタクナイヨ〜〜

コレデ、ヤット、コック帽入手シタヨー
コレデ、ヤット、料理デキルヨー
モウ、気分ワ、中華ナノヨー

アヤシイ‥、ヒトネ‥
ン? 料理ィー?、バッタの炒め物ォーッ?





2008年2月26日 日曜日

久しぶりにラグナロクオンラインを始めてしまいました。
あんなにかったるかったラグナロクオンラインでしたが
久しぶり(3年ぶりくらいか)に始めるとおもしろーい!

友人がやってるのを見て惹かれたのもあるのですが
BOTが少なくなったという情報を耳にして
レベル&ステータスを中途半端に割り振ったバードを
久しぶりにおこそうと思ってやってみましたのよ

Flee100程度のふぬけキャラなので、まあよくダメージ喰らうこと喰らうこと
ステータスはDex一辺倒なので、完全に大砲です。

モットーはやられる前にやってしまえ!

Loki鯖でPARANOiAという名前でプレイしてますv

やられる前に‥





2008年2月18日 月曜日

DVD&CD-Rドライブを買い換えました。
以前使っていたドライブは、結構長く使ってきたせいか
メディアを入れると、メディアの中央部分に接着剤っぽい
ねばねばしたものが付着するというちょっと厄介な事が起こることに。

仕方なく、新しいドライブ〜DVDも書き込めるタイプ〜を購入しました。
しかし、付いてきたライティングソフトがなんだか使いづらくて困った。
毎回出てくる、ネット認証っぽいユーザー登録。
なんべんもなんべんも登録しても、また登録しろってでてくる。
なんか10回以上は登録したような‥

なんとかスルーして起動したが、大変なことにCDが焼けない!!

なんとかClassicっていうソフトだったのですが
なんか使えないっぽい‥
仕方なく他のところでもCDを作成する機能があったので
そっちで動かすことに。

なんかもう、疲れた‥





2008年2月10日 日曜日

今日はサンシャインクリエイション38にサークル参加して参りました。
ここ最近サークル参加は一人で参加することが多かったのですが、
久しぶりにひとれん氏と初参加のささまる氏と一緒に参加しました。

まったりとのほほーんとイベントを過ごしました。
あと、サークルUNAさんのたまさん、チョコレートありがとうございました。
ここ数年で久しぶりのチョコレートです。数年に一度の味が舌に染み渡りました(ノД`)

あとあと、次こそはクォリティの高い作品を作るようがんばります。

イベント後はしばらく寝てなかったので仮眠をとり、
ひとれん宅へと遊びに行き、さらにでっくん氏とこもーど氏と合流。

ヴァレンタイーンな気分だったので、明治のイチゴたっぷり、抹茶たっぷりチョコレートを
持って行きましたが、どうやらチョコレート地獄になってしまったようです。
はっはっはっ、ヴァレンタインこそ、地獄なのだ!!(←誰だお前は‥)





2008年2月5日 火曜日

こんにちは、うずちふです。
不幸、という程ではありませんが、ちょっと近辺がゴタゴタしておりまして
慣れぬ事続きで体調を崩しました。

サンクリの新刊はかなりきついです。
だせても無料配布程度な予感なので。
ふらーっと無料配布本をかすめていただければ幸いです。





2008年1月19日 日曜日

家にあるMDコンポが逝ってしまわれました。
以前からMDを挿入すると、ガチャガチャガチャガチャ音がして
再生するまで時間がけっこう必要だったのですが、
「あれ、いつもよりなかなか再生されないなあ」と思ってトーンへらで突っついたら、

がががががががががががががあg!

夜中に響く轟音。急いでコンセントを抜いて放置。
翌朝、もういっそのこと分解して直そうかとチャレンジしてみましたが
予想通り再起不能まで至らせてしまいました。チーン
どうやらMDの挿入&抜き出しの駆動部がもうだめらしい。

自転車の前輪ブレーキワイヤーがぶっ飛んだり、
タブレットのペンが不思議な軌跡を描いたりと、

何か、呪波汚染に冒されているみたいだ
はやく、おにいちゃん社長のところに行かないと!(謎)





2008年1月12日 土曜日

今日は秋葉原までお散歩しに行きました。

キミキスの廉価版の予約特典を調べに行ったのが一番の大きな目的でした。
もうこのごろまお姉に首っ丈でありますですのよ

廉価版ということもあって特典が付くということ自体があまりないのですが
ソフマップさんでみじゅきまお姉のテレカがあったので
思わず予約しちまったぜ
アマゾンでも特典でカレンダーが付くらしいんだけど、
これもすさまじく気になるんだよなあ

予約した後、ヨドバシで"たころん"がワゴンセールでにーきゅっぱで売ってたので買っちゃった
面白そうってゲーセンでやってみたら「あれ?」って感じだったんだけど
きちんと攻略をしらないとだめみたいでしたね。
息抜きにプレイするのはいいのかもしれませんデス

そういえば、久しぶりの土日秋葉原でした。
平日で行き慣れてると、あの人混みはやっぱきついよなあ





2007年12月29-31日

コミックマーケット73にサークル&一般参加してきました。

一日目はサークル、二,三日目は一般参加でした。
みんとさんに会ったり、りじ〜さんのところに売り子したり(ほとんどしてなかった気も‥)
サークル参加でいろいろな方に出会ったり、アーサー玉子さんのあさたまさんとみっくみくしたり、
鈴猫屋さんのみづるゆうさんとまったりしたり(あまりお話しできませんでした、ごめんなさいっ!)
青い花本を買ってたサークルさん(お名前を出しちゃまずいのかな)からお声をおかけ頂いたりと、



ホント、コミケはサイコウだぜぇえええっ!



まだコミケ疲れがとれないので暫く休養(したひ‥)






2007年12月28日 金曜日

このところ疲れがピークに達してきているような気がする。
まだ年末年始の序章にすぎないのに‥

2クールアニメ「キミキス pure rouge」よりまおねえちゃん。
摩央姉ちゃん(*´д`*)
来年もがっちりと、まおねえちゃんの一挙手一投足を
テレビの前で目に焼き付けるぜ!!






2007年12月14日 金曜日

冬コミの原稿を入稿しに印刷所のねこのしっぽさんまで行きました。
結構遅い時間に出たため、間に合わないかと冷や冷やしましたが、
閉店10分前になんとか到着。
ぎりぎりセーフと思ったのもつかの間
店の前には人だかり。店の中にも人だかり。
どうやら約30人待ちのようだ。
閉店時間後も営業をし続けて、結局閉店時刻の約一時間半後に受付をすませました。
恐るべし、有限会社ねこのしっぽ。





2007年11月29日 木曜日

久しぶりの更新です。
実はこの間、PCがヴァイアラスにやられまして
春頃からのデータがすべてパーに
夏コミのデータも入稿CDを破棄してしまったため完全消失。
その他、いろいろなのが消えました。
ここがデジタルの宿命ですわな

そして今日は風邪でダウン。
締め切り近づいて冬コミ原稿スパートかける時期に‥
しかも、ここにきてから妙に寒くなってきてないか?(汗






2007年11月05日 月曜日

トップページの外観をちょこっとだけ変えてみました。
これ以上がんばるとくたばるのでこの辺にしておきたいと思います。

pixivというものを友人のこもーど氏の勧められて本格的にはじめてみました。
自分の絵が堂々と晒されるので、Sな方にはたまらないと思います。
「だから、何?」って感じであまり力まずにできたらいいけど
どうもこういうSNSというのか、ニガテで‥





2007年10月29日 月曜日

サーバ運営のクールオンラインさんに年更新の手続き&使用料の支払いを
すっかり忘れていたうずちふです。

『ハードエロ妄想さんに50のお題』06.四十八手
ぜんぶ写せません
四十八手を絵に描くにはとっても大変そうなので
代表的な松葉崩しで、
ってか松葉崩しってこんなんでいいんだっけか(汗





2007年10月17日 水曜日

クイーンズブレイドの新刊を買いに秋葉原に行きました。
K-BOOKSで買うとおまけが付いてくるのでとってもイイ
そのあとも適当にぶらぶら
成年向け漫画ビースティ・ガールを購入。
おにゃのこの肉質がたまんないなあ、椎名さんは俺の嫁。
その後、コトブキヤに入る。
よつばのリボルテックが売ってたので衝動買いしてしまった。
よつばと!よつばリボルテック
暇つぶしにぐりぐり動かすと面白いなあ





2007年10月15日 月曜日

風邪をひきました。
湿度がだいぶ低くなってきたのか、のどがガラガラに。
まだ、他に熱などの諸症状がでているわけではないので
今の内に薬を飲んで安静シマス‥

また調子が良くなったら、50のお題の方もチャレンジしてみます。





2007年10月13日 土曜日

パッケージにつれられて『らいでぃんぐ いんきゅばす』というゲームを買ってみました。
こういったゲームをパッケージにつられて買うと言うことはあまりしないのですが、
サキュバスという設定が好きだったため、勢いに任せて買いました。

プレイしてまだ1キャラ2エンドまでしか行ってませんが、
このゲームの感想として、夢の世界をテーマにしたり、また音楽、
そしてゲームから醸し出される雰囲気から、プレイ中ずっと
陶酔した心持ちになることが出来ました。

うっかり夕方まで寝てしまったり、起きたら日没だったような、あの気怠さ。
夢心地といいましょうか、現実と夢の世界をオーバーラップした世界に浸っているような
そんな場所にこのゲームはプレイヤーを引っ張ってくれます。

正直、ヌキゲーな感じで買ってしまった。ってのもありますが、
プレイしてみるとなんだか不思議な気分を味わったというのが大きかったです。

まだまだ残りが沢山ありますのでじっくりと世界を味わいつつ
進めていきます。

らいでぃんぐいんきゅばす より リル





2007年09月28日 金曜日

インターネットっていうのは、まあ便利なモノでして
特に近年になってから、色々な動画やらが楽しめるようになったじゃないですか
(なったじゃないですかって‥)

例えば、一部でしかやってなかったテレビ番組とかもインターネットを通じて
見れるようになって本当に便利になりましたよね
(公式にアップされた物がどうかはおいておいてですが‥)

そんなわけで School Days 最終話「スクールデイズ」を見ました。
ニコニコやYoutubeで探してもどうやら削除されているみたいで
外国の動画サイトで拝見しました。
ちなみに、チバテレビのサイトでは放送終了の枠にスクイズが入っていたので
もう地上波ではやらないのかもしれないですね

感想は‥
まあ、何というか凄い、凄惨、残虐。とかそんな言葉(ことば)しかでてこない感じでした。
スプラッターなシーンは、ギャグの範囲に収まって笑って済ませるかなとは思ってはいたのですが
結構気持ち悪かったです。超満腹状態だったら吐いてかも‥
ここまで言葉(ことのは)の愛が強くて、愛のすごさというか凄まじさを感じることができた(?)と思います。
かなり昔に阿部定事件なんてありましたが、ちょっと事情が違うにも
なにか似てるような所があるのかなと思ったり。

そんなわけでちゃっかりDVDも買ってしまったりして
すっかりNiceBoat商法の一つにはまってしまいました。

1話を見返すと、あの頃の言葉(ことのは)、誠もなんかういういしくていいなあ‥
でも、世界さんはやっぱりこの時点で、惨劇に繋がるようなフラグもちゃんと立ててますね
世界さん、やっぱり背に腹は代えられんのよ(←誰だお前は‥)





2007年09月21日 金曜日

15日奥歯が腫れて痛むので歯医者に向かいました。
レントゲン写真を撮り診察してもらったところ、下の左にある親知らずが奥歯との間に
隙間を作り、そこに食べかすなどが貯まって炎症を起こすとのことでした。
炎症を抑えてそのままでも良かったのですが、また炎症を起こしかねないので
親知らずの抜歯を勧められました。
その日は「抜歯するかどうかは、次回診察したときに決めておいてください」と言われ、
そして次の診察に抜歯をしようと決心いたしました。

子供の頃、虫歯の治療かなんかで歯茎に麻酔を打ち、結構大きな治療をした覚えがありますが
当時の記憶として麻酔の注射が痛かったぐらいの程度しか印象がありませんでした。

親知らずは痛い!とは聞くものの正直なところ大言壮語じゃないの?と思ってました。
だから親知らずの抜歯も快く受け、早速診察2日目にしていざ抜いてきたのです。

まず、親知らずは奥から手前に向かって生えている状態で、抜くためには手前の奥歯に突っかかるため
親知らずを少し削ることに。

苦手な人は苦手なあの「キュイーン」というドリルの音。
子供の頃から歯医者にはよくお世話になっていたので、そこまで不快には感じません。
しかし、やっぱりあの臭いは慣れません。多分歯を削るときにでるなんらかの臭いですよね‥

そして準備が出来たところで、麻酔の注射。
やっぱり痛い。注射を挿してる時のあの「ズギューーー」って感じの痛み。3,4か所ぐらいだったか
麻酔の注射を終えると、抜歯の作業に移行。
あのペンチみたいのですごい引っ張られたり、鉄の棒みたいのでぐりぐりされたり
でも麻酔が効いているので殆どというか全く痛みが無いんです。
そうこうしているうちに「はい、抜けましたよー」と、

「なんだよ、親知らず痛くないじゃん」

その後、抜歯後の処置として歯茎の縫合をしました。縫合するとき「ギューッ」て歯茎が絞められて
なんか音だけ聞くとすごい痛いのですが、これも麻酔のおかげで無問題。

手術終了。抜歯した歯はあごの骨と結合していたみたいで、歯が少し妙な形をしてました。
「抜歯した歯、よかったらお渡ししますが」
と言われましたが、しょうがないので処分して頂くことに。
あとで調べて分かったのですが、親知らずは外国では知恵の歯と呼ばれているそうで
もらっておいても良かったとちょっと後悔。

そしてお医者さんから、「今日は汗が出るような運動やお酒、入浴はしないでくださいね」
との注意を受け診察終了。

ガーゼを小一時間かみ続けたまま、処方箋をもらいに薬局へ向かう

「ん、なんか痛む」

そして薬をもらって帰宅。


「ぐぉーーーっ 痛てぇえええええええええええ」


どうやら親知らずは抜くときではなくて、抜いた後、麻酔が切れたときが痛いらしい。
痛いらしいではなくて、ヤバ痛い。歯茎に焼きごてを当てられて、えぐられている感じ。痛すぎる。

速攻でもらった痛み止めを服用。アイスノンでほっぺを冷やし、なんとかしのぎました。





2007年09月14日 金曜日

絵茶、桂りみりお。
ケータイの色が違う気がするけど、そんなの関係ねえ!

アニメ School Days 第11話「みんなの誠」

見ました。見ちゃいました。
毎週これが楽しみで楽しみで‥(これが楽しみというのもどうかと(汗)
前回イっちゃった言葉様も今回は更に度を増してイっております。
あの目と通じてない電話に話しかけて、恐怖以外の何者でもないわ
そんな言葉様を疎く思っていたヤリチン誠もようやく自分のしでかしてきたことに気付いて、
さあこれからどうなるよ、言葉様はなんとか自己を取り戻したが
その好きな誠クンがこれから今までの罪を償う番がやってくるわけよ(タブン‥)

それともあれか?、駆け落ちというオチか?
それは煮え切らねーZE?
でも現実世界はそんなものだったりもするんだよなあ
それにしても歯が痛い





2007年09月5日 水曜日

アニメのドージンワークを見ようとした深夜。

何かいる!!

ん? なにかいるぞ?
(↑クリックすると中央部をものすごく拡大 微グロ注意)

噂には聞いていたが、アシダカ軍曹。初めて見た。
巨大な蜘蛛がゴキブリと肩を並べるくらいの俊足というかゾワゾワ速度で疾走する様
このショックはあまりにデカい‥

蜘蛛は比較的平気なほうなんだけどなあ
これはちょっときついわ‥





2007年09月2日 日曜日

お題消化「4.包帯」

アウトラインをドロップシャドウで赤みをいれてやると
なかなかいい雰囲気になることが判明。
今度CGテクニック本買って技術を色々試してみよう。

ところで、昔、スピリッツで縦ロールの風俗嬢が出てきた
漫画があったけど、タイトル何だったかなあ‥
あの縦ロールがすごいエロスを醸していて、妙に印象に残っています。





2007年09月1日 土曜日

9月になってすっかり涼しくなりました。
原稿を仕上げるにはもってこいになりましたが、
眠気も増量UPだぜー

以前、夏コミの時買ったクイーンズブレイドの夏コミセットに入っていた
特製(魚肉)ソーセージを食べました。

食いかけですいません‥

近衛隊長も大好き!ってこういうフレコミ大好きだ

ゆずのピールが入っているので、柚の仄かな香りがして
さわやかな味わいでした。
ゆずが苦手な人は‥

そんなわけでクイーンズブレイドのエリナさん
フィギュアの方も買っちゃいました。
トモエさんの方も一緒に販売してどっち買おうか迷ったのですが
せっかくレイナさんがあるので、揃えようと思いエリナさんに決定しました。
しかしながらトモエさんも出来がSUGEEEEEE!!!

恒例の写真をぱちり、1まいもらっておきますね
画像をボンボン貼るとこの日記のページが重くなるので3枚はリンクで‥

■正面
うーん、よいかなよいかな

■おっぱいアオリ
こう見ると姉に引けを取らないぜ

■キャストオフ後ろ
この尻はえろい まいった

姉妹そろって、はいえろす
レイナとエリナ、ゆりゆり





2007年08月24日 金曜日

ついに!DanceDanceRevolution SuperNOVA2稼働!!

早速稼働日(22日)プレイしました。
いやぁ、とにかく凄いシステム面が充実!!
e-AMUSUMENT PASSを使用して消費カロリーや
自分のプレイする楽曲により特徴づけられるMYグルーヴメーター
こんなにやりこみ要素があるのにこれはやらずにはいられないでしょ!でしょ!

肝心のプレイですが、EXPERTからプレイせずあえて、STANDARDから始めて
新曲を埋めていこうとしました。
やっぱりノリにのって四分のリズムを刻んでいくとなかなか気持ちが良いものです。
音ゲーは難易度至上な中、DDRは"楽しくプレイする"が他の音ゲーより強いので
楽しみ方がとても広いと思います。

曲も変に難しくしているよりは本当に踊れる、ノレる曲が多いと思います。
プレイしてても体全身を使ってプレイせずにはいられません!

プレイ中、FINAL STAGEで噂の「Unreal」登場!
STANDARDレベルならイケルかと思いましたが、
ちょっとハンパ無かったです。まるでMAKE IT BETTERをBPM180に
した感じです。つらひ‥

22日はさすがにずーっとやるのはきついので8クレでSTOP
消費カロリーも400kcalぐらい消費。

翌23日もプレイ(8クレ)
新曲(隠し曲を除く)のSTANDARDを踏破完了。
前日の「Unreal」がAAクリアできそうになかったのでBEGINERレベルで踏破!
ついにキタ!鍋島圭一の「NGO」!
もちろんBEGINERレベルw。
もちろんAAとれませんでした。

よーし、また後日がんばっちゃうぞー!

今日のお絵かき
SchoolDaysより桂言葉
SchoolDays、桂言葉様があまりにも不憫で‥

(どうでもいいが胸が大きい人がDDRすると、こっちが恥ずかしくて見られないZE)





2007年08月19日 日曜日

今日はコミックマーケット72へ一般参加いたしました。
もう始発で行く元気はありません。8:45分頃国際展示場駅に到着
つどい橋と夢の大橋の中間あたりで一般待機。10:40頃入場
正直思うんですけど、いわゆるシャッター前を我慢さえすれば
スタートラインは違えど到達するラインは同じぐらいな気がする‥
島周りしてお気に入りのサークルを見つけるも楽しいですしね

さて会場で、久しぶりに散財して買い専するぞー!
てな勢いで本を久しぶりにそこそこ買いました。(いっぱいではない‥)

挨拶回りもなんだか舌足らずガクガク声で上手くできませんでしたが
いろんな人が見られて良かったです

その後リリ研つながりで、りすらさん、たまさん、らびさん、夏樹さんでご飯を食べに‥
(途中で湯興さんとはお帰りになると言うことで離脱)
高円寺のパンケーキ屋でドライカレーとパンケーキをもきゅるしました。
その後らびさんの家へ押しかけ、アロエの空気嫁をもらっちゃた
もう、マンモスうれぴー!!(死後)なみだちょちょ切れそう‥
本当にありがとうございました。

その後蒲田で徹夜カラオケ
てか、他の部屋からもアニソンが聞こえたり、コミケ前後の東京の
カラオケ店SUGEEEEEE!!

そんなわけで、コミックマーケット本当にみなさんおつかれさまでした!





2007年08月18日 土曜日

今日はコミックマーケット72へ一般参加いたしました。
昨日とはうってかわって、気温が低く過ごしやすい!
実はこの日一般参加しないで家で休もうかと思ったのですが
「あの企業ブースでくそ暑い思いをしないで済む」と思い
企業目的で行ってしまいました。

QBの夏コミセットと、オーガストセットと無料配布をいくつかゲット
あまり使うと明日の同人誌にお金が廻らないので企業はこの辺で‥

あとは青い花本を2冊程度購入。
ふみちゃんかわいいよふみちゃん





2007年08月17日 金曜日

今日はコミックマーケット72へサークル参加いたしました。
今回はQMA本でバリバリのゲームジャンルだったため初めての1日目の配置でした。
どうやら1日目は東方がらみのジャンルの移動があったためか、結構
参加者がいっぱいいた感じがありました。

会場中はずっと一人で売り子でしたが、お隣の「killerQeen」のヨネヌマさんから
クッキー(これが甘さが控えめで実においしい)頂いちゃったり、とってもほのぼのでした。

本当にあっつい会場でしたが、まるーく1日目は終わりました。





2007年08月08日 水曜日

『ハードエロ妄想さんに50のお題』02.腕
える子に抱かれた夜(by カッティングずち子)
腕かいな。そうかいな。

あつくて死にそう‥
ウェブ用画像では久しぶりにPhotoshopで色づけ
もっと綺麗に描けたらなあ





2007年08月06日 月曜日

以前りすらさんのところで見かけた
『ハードエロ妄想さんに50のお題』を
挑戦してみようかと思います。

これのオリジナルデータがあるサイトが潰れているようなので
どういうルールがあるのか良く判りませんがあまりクオリティを求めず
気楽に50個を目標に描く続けていければと思います。





2007年08月01日 日曜日

こんにちは、久しぶりの記帳です。
原稿でHPとMPがすり減りました。
もうバテバーテのシーニタイです。

そんな中、無きに等しい気合いと根性で原稿を仕上げ入稿しました。
‥というよりでっち上げました。

入稿は久しぶりにぬこのしっぽさんを利用しました。
はるばる地元の鼻毛海岸から新丸子まで‥
新まる子です、Newまる子です。
ちょっとまえにリアルまる子が宣伝かなんかで一日駅長をやったとこです。
何もかもが新です。新ということを知らずに
印刷所に行ったら窓口が消えた!

どうやら旧窓口は移転したようだ。
教えてくれたお兄さんサンクスだZE

締め切り日ということもあってか、中は凄い混雑っぷり
なんか年金の対応受付窓口みたい‥

無事入稿をすませ、虚ろな目で帰りました。

そういえばあのあたりに横須賀線の新駅ができるそうで
できたら利用するのにかなり便利になるんだけど
人の流れもかなり変わるんだろうなあ‥

(※今回入稿に関して初めてオンデマンド印刷での
表紙ではないため、300円の頒価となっております。)





2007年07月01日 日曜日

エキドナさんがきたー

携帯画像は限度があるよなあ、最近は綺麗なのかな

例のごとくキャストオフできる+αで腰のケルタンくんも外れる!
このQBの冒進っぷりは神がかってるとしか‥

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

いろんな角度から見るとまた魅力も数倍アップするのが
フィギュアのいいところ。
気分はヘンタイだぜー

そういえばこないだメルファ(ゲームブック)も買いました。
予想通りフかせて頂きました。
最高ダヨームヒヒヒーーー(壊)





2007年06月29日 金曜日

夕暮れ、秋葉原をちょこっと歩いたらやけに人が混んでいる。
そうか、毎週金曜日はPCゲームの発売日だったのか。
なにが売ってて賑わっていたのか不明。

ソフマップの4号館がリニューアルということで
入り口にメーカーのお姉さん達がチラシを配っていたぞ
みんな服は高校生だー

なにやらリトルバスターズの体験版をもらったぞ。
どうやらKeyの新作とのこと、
最近こういった話題はめっぽう疎くて‥
同じくチラシもついてきたんだけど
樋上いたる先生の絵柄も随分と変わったもんだなあ、と関心感心‥

夏は印刷代とドラゴンクエストソード代を差し引いて余ったら何かPCゲームでも買おうかな





2007年06月24日 日曜日

以前作ったQMA風同人クイズを少し修正・増量しました。
これからも暇を見つけてはちょくちょく作っていきたいです。

QMA風同人クイズ





2007年06月22日 金曜日

同人歴5年強で今更ながら
同人誌のカラー表紙にはオフセット印刷とオンデマンド印刷があるのを知った。
サンクリでお隣だった「chorocca+」の岩本るりなさんからお話を聞いて
いつも使っている印刷会社がオンデマンド印刷オンリーで、
他にもこんな印刷方式があるんですよ と言った事を知りました。
ホントに今更ながら‥

ただオンデマンドカラーとオフセットカラーでは2倍ぐらい料金の差があるので
なかなか手を出しにくいのですが、もしいけたら夏コミで挑戦したいと思います。
しかし、オフセットカラー印刷の表紙の同人誌っていわれても
なかなか気づかないかも(汗)
現に自分がそうだし,,

でも、やってみたいのサ!みたいのサ!





2007年06月17日 日曜日

今日はサンシャインクリエイション36へサークル参加してまいりました。
当日まで参加サークルを把握しておらず、聞いて「やばい挨拶行かないと」
と思いつつも、一人で売り子しているとなかなかいけず、バイト仲間の人に
頼もうにも少しの時間で交替。
総まとめとしてもいろいろと不備な点があったので反省。
ちゃんと明るく楽しくイベントは過ごさないとダメですね。

その後、りすらさん、らびさん、夏樹さん、あきゅりあさん、たまさん達と
秋葉原でまったりー 何げに夜八時まで楽しんじゃったぜー
またまた楽しみたいぜー
内ハネ委員長でおもらし





2007年06月04日 日曜日

絵チャットでお題消化
りり研お題

内ハネ委員長でおもらし

委員長らしさってむずかしい‥






トップに戻る