3の467文庫
「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「同級生型敬語系素直クール その4」 >>> 「あとがき」


同級生型敬語系素直クール その4 あとがき

 はい、お疲れ様でした。

 2chの素直クールエロパロスレに投稿した所、「変態娘ktkr」と言われた同級生型敬語系素直クール4話目をお送り致しました。
 本当はもっと瑞希を変態チックに(というか痴女チックと言うべきか)するつもりだったんですが、余り変態すぎるのも引かれてしまうかなと、少し抑え気味にして正解だったようです。

 今回のお話の中にある、瑞希と瑞希ママのお弁当のくだりは、本来は3話に入れる予定のエピソードでした。
 しかし、長くなってしまうのと、このエピソードを入れる隙間が無かったので、結局省いてしまいました。

 それを今回は盛り込んだので、前半部分の時間軸がちょっと変則的になっています。
 分かりにくかったらごめんさい。

 余談ですが、このお話を書くにあたって、花言葉を色々と調べた所、意外が事が分かりました。
 花言葉は国によって違うものがあるそうです。しかもいろんな解釈があるんだとか。
 なので、今回のお話で出てきた紫陽花の花言葉も、サイトや本によっては全く違ったことが書いてあるかも知れません。
 結構大雑把なんだなあと思いつつも、お話の作成上はとても都合が良かったので助かりました。

 それともう1つ。
 今って「フィルムケース」なんて全く見なくなりましたよねえ。
 自分が子供の頃は、このケースに色んなもの(ひまわりの種とか拾ってきた石とか)を入れて変なコレクションをしていましたが、今の子供はそういう時、何に入れるんでしょうかね。
 あれはサイズも入手も手ごろな割に、とても頑丈なアイテムだったので、子供の頃は無駄に一杯持っていたものです。

 話が脱線してしまいましたが、ではでは、読んでいただき、ありがとうございました。




「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「同級生型敬語系素直クール その4」 >>> 「あとがき」
(c)2008- | 3の467