3の467文庫
「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「同級生型敬語系素直クール その5」 >>> 「あとがき」


同級生型敬語系素直クール その5 あとがき

 はい、お疲れ様でした。

 このお話を考えていた段階では、もっと続くはずだったのですが、思ったより長くなってしまったので一先ずこれで区切りとしました。
 その結果、お話の内容が薄いというか、キャラクターの紹介とちょっとした伏線のみになってしまったので、その分エロに力を入れました。
 楽しんでいただけたら幸いです。

 今回新たに登場したキャラクターたちの名前は、とあるゲームのキャラ(またはその特徴)をもじって付けています。
 古いゲームなのですが、たまーに引っぱり出してはプレイする、私のお気に入りのゲームです。

 ちなみに、明俊と瑞希の名前は特に元ネタなどはありません。純粋な思いつきです。
 「パッと見で読める名前」、「フルネームでググっても実在の人物にヒットしない名前」という条件で付けました。
 他のSSのキャラも、元ネタがある場合でもだいたいこの条件で付けています。
 また、出来ればフルネームで7文字になる名前にしています。
 日本語的に、5文字や7文字の名前は韻が良いというかリズムが良いと思うのは私だけでしょうか。

 さて、予定通りに行けば、このシリーズはあと2回ほどで一区切りとなります。
 最近、執筆のペースが落ちているので、いつ完成するか分かりませんが、もしよろしければお付き合い下さい。

 では、読んでいただき、ありがとうございました。




「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「同級生型敬語系素直クール その5」 >>> 「あとがき」
(c)2008- | 3の467