3の467文庫
「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「よくあるファンタジー物<エルクとウラル>」 >>> 「あとがき」


よくあるファンタジー物<エルクとウラル> あとがき

 お疲れ様でした。

 よくあるファンタジー物です。精液で魔力補充は、もはやファンタジーの常識になっていると言っても過言ではないと思います。

 このサイトをスマホで見るとものすごく見づらいことに気付き、表示をスマホ対応にしようと考えたのが更新のきっかけです。
 ただ表示変えるだけではなんなので短編を1本書こうと、ネタ帳を漁り、複数のネタを合成して変更して削ってと、あれこれいじってたら、こんな長さになってしまいました。

 今回、意図的にキャラの容姿描写を少なくしています。
 私はいつも、髪の色から体型から、その他特長まで細かに描写しちゃうのですが、今回はあえて削りました。でも読んでみるとこれくらいが普通な気がしてきました。
 属性がファンタジーだけなのも、そういった理由です。素直クールというわけでもない気がしますし。

 楽しんでいただけたら幸いです。
 では、読んでいただき、ありがとうございました。



「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「よくあるファンタジー物<エルクとウラル>」 >>> 「あとがき」
(c)2008- | 3の467