3の467文庫
「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「変態彼氏持ち型素直クール」 >>> 「あとがき」


変態彼氏持ち型素直クール あとがき

 はい、お疲れさまでした。
 このお話は、2chエロパロ板の素直クールスレにて、性格はマトモだけど性癖が鬼畜で変態な彼氏に開発される素直クールはどうか、という書き込みがあり、それを参考にして書きました。
 鬼畜ではありませんが、少し変態チックにしてみました。
 今までの私のSSでは基本的に女の子が迫って行きますが、このお話は変態な彼氏の話ですのでそのへんが逆転しております。

 ほーにょー(あえて平仮名)なので人を選ぶお話だと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
 ではでは、読んでいただきありがとうございました。




「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「変態彼氏持ち型素直クール」 >>> 「あとがき」
(c)2008- | 3の467