3の467文庫
「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「無口系素直クール その1」 >>> 「あとがき」


無口系素直クール その1 あとがき

 短編・小ネタの方に置こうかとも思ったんですが、このお話には2話目があり、2話目は短編の方に置くには長い内容なので、1話目も合わせてこちらに置くことにしました。

 このお話は、会社帰りにふと思い付いて、その晩のうちに勢いで書き上げたものです。
 元々、短くまとめようと思っていたので、展開自体はそれほど悩む箇所が無く、勢いに任せて書きなぐったのですが、後になって読み返してみて、展開に少し無理がある箇所を発見して「あっ!」と思わず声が出ました。
 そこがどこかというのは、2話目に譲ります。もしよろしければ2話目も御覧下さい。

 このお話で登場する路線や駅は、私の田舎にある駅や地名をもじって付けました。
 ですので、作中に登場する路線や駅が実際にあったとしても、それは偶然となります。

 では、読んでいただきありがとうございました。



「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「無口系素直クール その1」 >>> 「あとがき」
(c)2008- | 3の467